マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
山形の雪景色


今日は、皆様お待ちかね まささんのお写真です。
山形で撮影された雪景色 お楽しみくださいませ~

yuki_5.jpg

このお写真も素敵でしょう~
厳しい寒さの中でも、木々は命をつないでいるのですね。。。

yuki_13.jpg

美しく、幻想的ですが、それだけでなく 自然の厳しさも
感じさせられます。。。。
自然に対する畏敬の念 大切にしたいものです。。。。

まささんのとっても素敵なHPはこちらからどうぞ~!

私のブログ内の写真、特に、友人の写真を加工したもの
の持ち出しは、固くお断り申し上げます。宜しくお願い致します~ 


ランキング ポイント落ちています(^^;;
お手数ですが、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/02/18 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
この記事に対するコメント
だんだんやま深く
ふもとから上っていくような演出にしたんですか?
木々の雪が・・・・。
それを表わしているようです。

一枚目、背景は雪で
二枚目、淡雪
三枚目、深い雪
加工ともぴったりです。

我が家の和ダンスの修理もぴったりでしたよ・・・。
【2008/02/18 08:59】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

G(o`'o)d morning~
お久しぶりで~す
無事に帰りましたので 早速おじゃま致しま~す

山形の雪景色ですかー
凍りつくような雪ですね
自然の厳しさを感じますね
でもとても綺麗な写真で引き付けられました
(雪国の方には悪いですけど・・)
【2008/02/18 09:01】 URL | こまみち #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

山形の雪景色、
信州の雪景色と違いますね~

幻想的な美しさと厳しさを感じました。

フレームがまた写真のよさを更に
効果的なものにしていますね。

いつものことながらその美しさに
魅入っています。

ありがとうございます。
【2008/02/18 10:37】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

凍てついた枝
・・・などに目を向けるまささんの感性が素敵です☆
何気ない風景でも撮る方には意味があるんでしょう。

山形はお隣ですが~冬は雪が多くて
撮影にも苦労されたと思いますv-277

ブルー系の画像加工が自然の中の
凛とした美しさをかもし出していますね。
【2008/02/18 11:24】 URL | mecha #- [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
v-378ozさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

いつも、じっくりご覧頂き、有難うございます!
写真の並べ方のこだわり 気づいて頂けて
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・
だんだん雪深くなるように、並べました。。。。
(*´▽`*)ニコッ

和ダンスの修理 お疲れ様でした。
修理、バッチリだったのですね!さすがです~!!

いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-378こまみちさん おかえりなさい~!

楽しんで、そして、お元気でご帰国 なによりです
*:.。☆..。.(´∀`人)
お土産話 楽しみにしています~!

そうですね。。。雪の地域の方々のご苦労
私達には、想像つかないほどだと思います。
でも、こうして、見せていただくと、綺麗ですね。。。。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


v-378くんちゃん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

本当に、信州の雪景色と違いますよね。。。。
やはり、木が違うのでしょうか?
いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。。


v-378mechaさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

本当に、同じ風景を見ても どこを切り取るかは
その方の感性。。。ということになります。
まささんの視点 いつも、はっとさせられますね。。。。
こちらは、今朝、雪化粧でしたが、今は雪が止み 大分溶けました。
そちらは雪いかがでしょうか~?
寒いと思いますので、ご自愛くださいませね。。。

今日も嬉しい感想、有難うございます!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2008/02/18 12:09】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

雪景色
マリアさんの、銀閣寺の雪景色。
日本を代表する建造物、庭園に降る雪の景色は、日本の美ここに極まるといった感じがしました。
そして白鳥が飛ぶ冬の眺めは、優しさ、温かみが伝わってきました。
今日のまささんの雪景色は、雪の美しさと一緒に、冬の厳しさと山の逞しさを感じました。
厳しい寒さなのでしょうが、この瑞々しい雪は、間違いなく山の木々を育てているのですものね~。
【2008/02/18 12:21】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

こんにちは~
マリアさん。こんにちは~。
雪景色にマッチしたフレームですが、どこか温かみがあって素敵ですね。

昨年末、山形に着いたときは思いのほか暖かく、雪のないお正月かと思ったのですが、大晦日は朝から雪になりました。

雪があまり降らないところに住んでいると、撮影のチャンスはそう多くはないので雪は大歓迎なのですが、雪国での生活は本当にたいへんですよね。

日本海側の吹雪もひと段落のようですが、被害などが出ないといいですね。
【2008/02/18 17:45】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

素晴らしい!
まささんの雪景色もNickさんの白鳥も、素晴らしいお写真ですね~~~!!!
画像もさることながら、こんな雪の中で撮られるのは大変でしょうね~~~!!!
ご苦労の甲斐のある素晴らしいお写真を、マリアさんが素敵に縁取って、又、いい雰囲気に魅せていらっしゃる。
今日も、いい物を見せていただきました。
【2008/02/18 17:47】 URL | ちえこ #ambY2Udk [ 編集]

はじめまして
こんにちは。
流石ランキング1位だけあって素晴らしいですね!

お写真もさることながら、よりよく見せる工夫がされているので
とても気持ちよく拝見することができました♪
本当にセンスが良いですよね!

私はブログ始めたばかりですが、リンクさせていただいても良いですか?

また遊びに来ます。
【2008/02/18 18:31】 URL | Chika333 #- [ 編集]

雪景色
マリアさん、こんばんは~♪

>一枚目、背景は雪で
 二枚目、淡雪
 三枚目、深い雪
 加工ともぴったりです。

ozさんの観察力は、凄いですね。(^^)
まささんの お写真には 毎回、唸りますが、マリアさんの加工技術も(* ̄。 ̄*)ウットリです。

センスが、光っていますね。(*^^)v
【2008/02/18 20:34】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

コメント 感謝です。(*´▽`*)ニコッ
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、東京から若い友人達が 訪ねてくれました。
朝は、雪で真っ白だったので、心配しましたが、お昼には
殆ど溶けたので 少しお散歩もできました。
お昼は、外で、夜は我が家で、わいわいと 楽しい時でした。
(*´▽`*)ニコッ

v-378getさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~嬉しい感想、有難うございます!
(*´▽`*)ニコッ
遡って、ご覧くださったのですね。
Nickさん まささんのお写真 そして、拙いですが、私の写真。
それぞれの冬の表情が出ているので お楽しみ頂けて
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも、有難うございます~!


v-378まささん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は、素晴らしいお写真を、有難うございました!
たくさんの方にご覧頂き 喜んで頂けて とても嬉しく思っています。
まささんの視点 いつもはっとさせられます。
そして、いつも、自然に対する 愛情と畏敬の念が
写真を通して、伝わって参ります。。。

これからも、素敵な作品を、楽しみにしています。
~(人´∀`).☆.。.:*・


v-378ちえこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まささん Nickさんは、私の尊敬する写真の先輩方です。
お二人とも、技術はもちろんですが、自然に対する愛情溢れる
眼差しに、心打たれます。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)
ちえこさんにも、楽しんで頂けて嬉しいです~!
嬉しい感想、励みになります~!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


v-378Chika333さん はじめまして****φ(´ー`*)

管理人のマリアです。
嬉しいあしあと、有難うございます!
まぁ。。リンクしてくださるのですか!
宜しくお願い致します<(_ _)>
明日にでも、そちらにご挨拶に伺います。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>


v-378SATUKIさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

今日も、寒かったですね。。。
春の訪れが、待ち遠しいです。。。

いつも、嬉しい感想、有難うございます!
更新の励みになります。。。
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ
これからも、写真も、画像加工も 楽しんで続けて
いきたいと思っています。
(*´▽`*)ニコッ
【2008/02/18 21:10】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんは!
この写真を撮られたまささんという方は、独特の雰囲気がいいですね~!
前に滝の流れの激しい写真を撮られてた方ですよね!
美しい景色の中に危険も潜んでる事を教えてくれるような写真です!
不思議な写真ですね!(^o^)
【2008/02/18 22:06】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

こんばんは
雪の冷たさと美しさを感じる写真ですね。

こんな風に風景を切り取るにはどうしたら良いのでしょう?
やはり感性の問題かな?

またお邪魔しにきますね。
【2008/02/19 00:40】 URL | tomozo- #- [ 編集]

山形の雪景色
山形の雪景色ですか。

自然、素朴さを感じました。

どこか、心和むショットですね。
いいものですね。
【2008/02/19 04:44】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

コメント、 感謝です(*´▽`*)ニコッ
v-378おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そうですね~まささんには、まささんの「ワールド」があります。
Nickさんには、Nickさんの『ワールド』がありますでしょう。
写真も、かなり、その方の感性 個性が出るんです。。。
絵画と同じですよね。。。。
奥様のお風邪いかがでしょうか?
お元気になられますように~!!
いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-378tomozo-さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪
まささんは、小学生の頃からカメラを始め、
その後 写真家の先生について、しっかり勉強されたんです。
なので、その視点 いつも、はっとさせられます。
うれしいあしあと、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378siawasekunさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪
山形の雪景色 美しいですよね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

>どこか、心和むショットですね。
いいものですね。

わぁ~~和んでいただけましたか?
嬉しいです~(*´▽`*)ニコッ
【2008/02/19 08:35】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/304-ba593579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





