マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春~花の妖精


今日は、毎回好評~花水木さんの花の妖精ちゃんシリーズ。
『春編』です~
白にピンクの縁取りの清楚なラナンキュラス。
赤い妖精ちゃんが可愛いですね~

そざいの広場さまはこちら

hanamizuki-0803-2.jpg

もう一枚 菜花の妖精ちゃん。
この黄色を見ると、春を感じます。。。。
この画像 合成ではありません。。。
よく、お上手に撮られていますよね~~

花水木さんの素敵なブログは、こちらからどうぞ~

ランキング お陰様で一位返り咲きです。有難うございます!
ただ、僅差ですので、お手数ですが、クリックで応援 宜しくお願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/03/03 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
花水木さんのブログとても素敵ですね。
いつも妖精がとてもかわいいです。
【2008/03/03 06:07】 URL | クリックママ #- [ 編集]

何度もすみません。
ランキング1位になってますね。
おめでとうございます。
【2008/03/03 06:09】 URL | クリックママ #- [ 編集]


久しぶりにお邪魔します。雪の仁和寺を堪能しました。まだ行ったことはありませんが素晴らしいです。。
花水木さんのがくぶちに入ったのも可愛い久手素晴らしいです。ぜひ参考にしたいです。それから素材の広場も紹介してくださってありがとうございました。
【2008/03/03 11:24】 URL | うさこちゃん #- [ 編集]

今日も遅れてきました
歯医者の日でした。

今日もまたパソコンのメンテです。
娘のPCはウィルスにやられていました。
これから再インストールです。

可愛いです・・・。

ラナンキュラスのほうがオチャメ。
光線の当て方もすばらしい・・・。
春の縁飾りですね。
【2008/03/03 11:30】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

わぁ~ いつ拝見しても可愛らしいですね♪

ランキング1位に復活しましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2008/03/03 12:30】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
皆様 こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

今日はひな祭りですね~!
午前中 下鴨神社の流し雛に行ってきました。。。
人は多かったですが、風情のある行事で とても楽しかったです。
この後、何とか写真の整理をして 明日には記事を
アップしたい・・と思っています。
楽しい行事ですので、お楽しみに~~(^o^)丿


v-380クリックママさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

いつも、有難うございます!
ランキング 大接戦ですが、何とか、今日は一位に
返り咲くことができました。
応援、いつも、感謝です ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
花水木さん お写真も、とてもお上手でしょう~!
ブログ、これからも、のぞいてくださいませね~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


v-380うさこちゃん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

遡って 記事をご覧くださったのですね。。。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
雪の仁和寺 落ち着いた雰囲気で、綺麗でした。。。

花水木さんの妖精ちゃん写真 かわいいでしょう~~!
私、大好きで、いつも、お借りして、加工させていただいているのです。
嬉しい感想、有難うございました~!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


v-380ozさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日は、歯医者さんでしたか。。。
私は、午前中 ひな祭り 楽しんで参りました~~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

(≧▼≦;)アチャ お嬢さまのPCウイルスにやられていたんですね。
それは大変! 復旧作業も、時間かかりますでしょう。
あまり根つめすぎないよう お気をつけくださいませ。。。

今日も、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380setukoさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
花水木さんの妖精シリーズ 本当に可愛いですよね~!
合成でなく、こんな可愛いお写真が撮れるなんて
花水木さん すごいですね~~(*´▽`*)ニコッ

いつも、ご覧頂き、嬉しいです!
ランキングもおかげさまです。いつも応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/03/03 13:41】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

遅れました(××)ξ
v-20おお~ホント1位返り咲きですね(^▽^)/
おめでとうございます<(_ _*)>
花水木さんの作る小人ちゃんは
いつ見ても何だか命が宿っているようですねv-238
加工もチャーミングです☆

今日は定休日だったので・・・・・
起きたら結構な時間でした(^^;(^^;・・・。
これから~夕方までに更新です。
【2008/03/03 13:57】 URL | mecha #- [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

いつも可愛い妖精の写真、
本当にお上手に撮られていますね。

フレーム加工もとっても可愛いですよ。
【2008/03/03 15:07】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

mechaさん&くんちゃんへ
v-380mechaさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、お休みなんですね。。。
ゆっくりお休みになれて何よりです。。。^^
睡眠は、健康の一番の柱ですものね。。。

花水木さんのこのシリーズ 本当に、いきいきした表情で
素晴らしいですよね~~!
いつも、楽しく加工しています~~(*´▽`*)ニコッ
今日も、嬉しい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380くんちゃん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

妖精ちゃん どうして、こんなにきちんと
お花に座っていられるのか 不思議です。。。
普通コロンと落ちてしまいますでしょう~~!
花水木さんの企業秘密でしょうか。。。(笑)

いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/03/03 18:46】 URL | マリア #- [ 編集]

こんばんは!
そろそろ花水木さんの出番かな?
と思ってたら、本当にそうだったので嬉しいです!
上の赤い妖精が可愛いです!
いつもながら、よく花の上に座ってますね~!

今、ランキングは2位でした。(T-T)
【2008/03/03 21:38】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

妖精ちゃん
マリアさん、こんばんは~♪
花水木さんの、妖精ちゃん、可愛いですね。
とっても、ファンタスチック!
加工も また、お見事ですね。

今日は、「下鴨神社の流し雛」ですね。
昨年行きましたから 華やかさに期待しています。
明日の UPが楽しみです~♪
【2008/03/03 22:27】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

こんばんは~
自然の中で、こんなかわいい妖精たちに出会えたら楽しいでしょうね~。
そうすれば環境破壊も減ってくるんでしょうね~。
【2008/03/03 23:54】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

赤い妖精ちゃん
白にピンクの縁取りの清楚なラナンキュラス、綺麗ですね。
赤い妖精ちゃん、似合っていますね。
可愛いですね。。

菜花の妖精も、いいですね。、
春気分、伝わってきました。

心和みました。
ありがとうございました。
【2008/03/04 04:49】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

いつもありがとうございます
マリアさ~ん  おはようございます

いつもステキに加工有難うございます
皆さんが喜んで下さり私もとっても嬉しいです
また頑張らなくてはネ~

雪の仁和寺を堪能させていただきました ウットリ

昨日はここ瀬戸内も黄砂で霞んでいました
昨年より随分早い招かざる中国からの客で、、、、
【2008/03/04 07:58】 URL | 花水木 #- [ 編集]

コメント、 感謝です(*´▽`*)ニコッ
v-380おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

花水木さんの妖精ちゃん 春のシリーズ まだ続きます~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ひろくん、そろそろかな~!と思っていてくださったのですね!
嬉しいです~♪
ランキング 今朝も、2位(^^;; また一位になれるように
頑張って更新します~~(^o^)丿
応援、いつも、有難うございます~!!!


v-380SATUKIさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

(*^▽^*)ノハーイ 昨年 SATUKIさんが、アップされた
下鴨の流し雛の記事 よく覚えています。。。。
実は、そのとき 来年は 自分の目でみれるかしら~?
と楽しみに思ったんです。^^
人は多かったですが、実際に見て、楽しむことができ
満足でした~~(人´∀`).☆.。.:*・
今日も、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380まささん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

本当に、こんな可愛い妖精ちゃんが お出ましになれば
環境破壊も 止まるかもしれません。。。
手遅れになる前に、一人ひとりが、そして、社会全体が
考えと生活をけないといけませんね。。。

コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380siawasekunさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

わぁ~嬉しい感想、有難うございます!
春の気分が伝わって、心和んでいただけましたか~?
嬉しいです~~♪ヽ(´▽`)/

いつも、暖かな感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380花水木さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

とっても、可愛い画像を、いつも、有難うございます!
お陰様で、人気のシリーズとなりました~!
お忙しいとは思いますが、是非是非、これからも、
可愛い妖精ちゃん写真 撮影していただけると嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・

こちらも、昨日は、黄砂の為 霞がかかっていました。。。

仁和寺の写真もご覧頂き 嬉しい感想 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

【2008/03/04 08:27】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/319-affd1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





