マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
引越し準備


週末は、引越しの片づけを頑張りました
そろそろ箱詰めできるものは、箱に詰めようと思うので、
昨日は、箱に貼るシールを製作しました~!

20年前、この家に越してくる時、友人に、教えて貰ったのですが、
引越し先で、ダンボールを、効率よく部屋に運ぶ為に、
ダンボールに、どの部屋に運んでもらうか、すぐわかる、
シールを貼っておくのです。
箱の上と、側面の二箇所に貼っておくと、どの部屋に
運べばいいのか、一目瞭然で とても便利でした。
シールの写真も、ぺったん!

シールの写真だけでは寂しいので、薔薇 マリアンデールのお写真も。。。。

s-0705rosecafe046.jpg

この薔薇は、花びらがビロードのようなんです。。。
きれいでしょう~!

s-s-0705rosecafe022.jpg

スポンサーサイト

[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/14 08:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちは♪
引越し準備に大忙しですね(^^)
腰を痛めないようにしてくださいよ(笑)

先日、おもちゃのひろくん主催のオフ会で
かなり楽しめました♪
マリアさんも家が近くになるとのことなので、
ぜひ!オフ会でお会いしたいと思いま~す^^

素敵な薔薇の写真に情熱を燃やします(謎)
【2007/05/14 12:18】 URL | HERO #- [ 編集]


HEROさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

そうなんです。。。無理すると腰に来るので
気をつけてやっています。。。

わぁ~~おもちゃのひろくんとオフ会だったのですね~!
楽しかったでしょう~~!o(*^▽^*)o~♪

そうなんです。。。私も近くなりますので、
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

HEROさん ハートを射止めたい女性には、
是非是非お花を贈って下さい。
きっと、ぐぐっとくるはずです~~(*^m^*) ムフッ
【2007/05/14 12:27】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは!

引越しの荷物、シールのアイデアいいですね~♪
ウチの嫁もこういう工夫をすればいいのに・・・。

HEROさんはとてもしっかりしてますよ!
僕のが年上なのに恥ずかしいくらい!

今度はマリアさんもご一緒したいです!(^o^)
【2007/05/15 01:20】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

このシール、とっても便利なんです。
今は、PCで簡単に作れますから 便利ですよね~!

オフ会 楽しかったようですね。。。。
HEROさん いいかたでしょう。。。。
(*^▽^*)ノハーイ  次回は、私も、参加したいです!

こちらにも、嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/05/15 17:30】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/33-e343df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





