マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ステップ 軽やかに~!


毎冬 楽しませていただいている Nickさんの『信州の白鳥シリーズ』
いよいよ 今季最終となりました。
いきいきした表情の白鳥さんたち お楽しみくださいませ~~

まずは、ステップも軽やかに踊る白鳥?!
なかなか芸達者です~(笑)

素敵な背景は、STAR DUST素材館様に、了解を得て、お借りしています。
STAR DUST素材館様はこちら

nick-suwan0803-2.jpg

この2匹は、会いを語らっているのでしょうか。。。
やさしい雰囲気のお写真 見ているだけで、優しい気持ちになれます。。。

nick-suwan0803-3.jpg

最後は、離水体勢の白鳥達!
今、まさに大空へと飛び立とうとしています~
白鳥達は、北へ帰って行きました。
また 来冬 元気な姿を見せてくれることを楽しみに・・・・

そして、この春、新たな歩みを始めるあなたも、この白鳥達のように
大きく羽ばたき 新たなる世界へと夢いっぱいで、進んでいかれますように。。。

素敵なお写真を、たくさん提供してくださったNickさんに改めて
深く感謝申し上げます。。。
素敵なお写真がいっぱいのNickさんのブログ。
是非お出かけくださいませ。。。。
Nickさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~~

管理人マリア 今日の午後帰宅予定です~

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!

スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/03/19 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
白鳥のダンス♪
楽しそうですね。
【2008/03/19 06:14】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


お帰りなさい♪
で、良いのかな?(笑
とりあえず、ご挨拶。
【2008/03/19 07:04】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

おはようございます♪
おかえりなさいませ~

真っ白な白鳥の姿に心洗われますね☆
清楚なフレームがピッタリ!

飛び立つ姿、美しいですね
【2008/03/19 09:34】 URL | みね #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

ダンスをしているような軽やかなステップ。

思わず笑みがこぼれます。

愛を語りあうカップル、

飛び立つ寸前の躍動感溢れる様子。

愛おしい光景ですね。

ありがとうございます。
【2008/03/19 10:49】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

午後お帰りなんですね☆
辺境の地・従姉が丁度、昨日来まして、
v-519オオハクチョウが群れを作って帰って行ったそうです。
ペコちゃんと名付けたボスのよ~な白鳥は今年もちゃんと飛来していて、
また手からえさを上げたそうです(T-T)うらめしや~v-343

余談過ぎましたが~これも美しい加工ですね。
軽やかな白鳥・・(人´∀`).☆.。.:*・=うっとり♪
Nickさんのフォトがまた秀逸ですね。 
お疲れでしょう、ゆっくり休んでくださいね。
【2008/03/19 13:24】 URL | mecha #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/332-f45ce51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





