マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春色~菜の花


今日は、まささんからお借りした 菜花の画像3点を、加工させていただきました。
芸術的な、菜の花のお写真。 お楽しみいただければ幸いです。。。

まずは、黒背景を合わせ、シンプルに、加工いたしました。

masa-nabana0302.jpg

同系色にラメの入った幅細のフレームを、シンプルに飾ってみました。
幻想的な菜花 綺麗ですね~

masa-nabana0303.jpg

最後は、菜花の咲く風景の写真。
ガラス風のフレームに、メタリックな飾りをつけて、アクセントにしました。

まささんのとっても素敵なHPはこちらからどうぞ~!

私のブログ内の写真、特に、友人の写真を加工したもの
の持ち出しは、固くお断り申し上げます。宜しくお願い致します~ 


管理人 出かけておりまして、この記事は、タイマーで投稿しております。
コメントへのお返事できませんが、記事は毎日更新いたします。
のぞいていただければ幸いです。
また、ランキングの応援も、いただけると こんなに嬉しいことはありません~
宜しくお願い致します~


ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/03/17 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
この記事に対するコメント

暖かくなりました。
【2008/03/17 07:00】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

G(o`'o)d morning
マリアさんG(o`'o)d morning
黄色の菜の花と 3種類のフレーム
どれも お見事です(^σ^)♪

菜の花は ホント 春の色ね~~
心も暖かくなりました
Thanks(v^-^v)♪ねー
【2008/03/17 07:31】 URL | こまみち #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

目に飛び込んできた黄色の明るさ、
3点とも好きですが
真中の金色のバックに同色の菜の花が
幻想的で好きです。

あったかい春をありがとうございます。
【2008/03/17 08:04】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

わぁ~ 春ですね♪
菜の花の黄色がとっても暖かみを感じますね♪

いつもながらまささんの素晴らしいショットに惚れ惚れです♪

私は黄色の色を撮るのが苦手ですぅ・・・(あぁ 全部でした(笑・笑)
【2008/03/17 08:27】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

菜の花
若い頃はどこにでも咲いていたんですけど、めっきり少なくなりました。

どこにでもあったから被写体にするとか、絵に描くなんて思いもよらなかった。
そうか、フィルムがもったいないから撮らなかったのかも。

でもこうなると芸術品ですね。
【2008/03/17 10:24】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

シンプルで素敵です(゚▽゚*)
こんなに開けてない昔は近くにv-252
菜の花やレンゲの絨毯がありました。
秋には野生の木苺なんかもあって
たくさんつんでジャムを作ったりしましたっけ・・・。
そんな懐かしい景色が浮かんできます。

しかし・・フォトも去ることながら
v-20格調高い同系色のまとめ方と装飾がさすがです。
【2008/03/17 10:56】 URL | mecha #- [ 編集]

こんにちは~
いつも素敵なフレーム、ありがとうございます。
どれも素晴らしいですが、3枚目が一番好きです。

最近は自然風景の写真を撮る人が多くなってきていますが、それって、かつては当たり前に身近にあって、撮影の対象にならなかった自然が、希少なものになってしまったってことなんでしょうね。

私が撮るような写真は「当たり前過ぎる風景で、見る価値もない」なんて言われるような状況になったらいいのですが…
【2008/03/17 11:44】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

「菜の花」
「菜の花」作品、素敵ですね。
もう、春そのものですね。

雰囲気、伝わってきました。

ランキング、今、2位ですね。
応援ポチ。
【2008/03/17 19:07】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

菜の花
春のうららかな感じとは違って、
金色に輝くような色をしてますね
フレームもそれぞれの風合いを生かすように選ばれていて、
加工も奥が深いな~って思いました
【2008/03/18 00:12】 URL | みね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/334-efc93889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





