マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ただいまです~!^^


皆様 お久しぶりです~

午後 無事に、博多から戻りました。
お陰様で、両親と、よい時を過ごし事ができ、病気で
長期療養中の父には 嬉しいお見舞いになったようです~

留守中も たくさんのご訪問&コメント そして、ランキングの応援
有難うございました。。。 心から、感謝申し上げます。
今、頂いたコメント全て、ゆっくり読ませていただき
とても嬉しかったです~

留守中のコメントには、お返事できませんが、皆様のブログに お礼の訪問をしたいと
思っております。。。
明日からは、また、皆様に頂いたコメントには全て お返事させていただきます~

08oohori001.jpg

コンデジで撮影した 博多 大濠公園の写真3点 アップいたします。。。
都会のオアシス 大濠公園。
春は桜。 夏は、花火大会が有名です。

08oohori003.jpg

ゆりかもめが、たくさんいました~

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
お知らせ ]
| 2008/03/19 15:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

こちらでもお帰りなさい。

ゆっくりお帰りになれてよかったですね。

ユリカモメ、
ここでも一列に仲良くとまっていますね。

ほっこりするご郷里の写真を
ありがとうございます。
【2008/03/19 17:32】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おかえりなさい
いい時間を過ごされてきて、よかったですね。
帰ると、また、何かと忙しいのではないですか。

博多、ホームには下りたことはあるのですが、街中は知らないので、紹介歓迎です。
【2008/03/19 17:35】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
(^^)お隣の博多に来てたんですね。

オイラの故郷でもある博多♪
( ̄ー ̄)ニヤリ 長浜ラーメンは、食べましたか?

また、明日からの日記楽しみにしてます(* ̄0 ̄)/

【2008/03/19 21:11】 URL | よっちん #JalddpaA [ 編集]

お帰りなさ~い(^▽^)/
v-22お疲れのところを
更新されているとは思いませんでした(゚▽゚*)☆
博多は暖かかったんじゃないでしょうか?
ご両親が喜んでいらっしゃったのでは。
明日もまた来てみま~す.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
【2008/03/19 21:17】 URL | mecha #- [ 編集]

お帰りなさい♪
マリアさん こんばんわ♪

お帰りなさい♪
お疲れ様でした・・・

京都も素晴らしいですが博多も素晴らしい景色ですね♪
博多で又ユリカモメに出会えたんですね♪

本当に心和む素敵なショットです♪
【2008/03/19 21:43】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

こんばんは!
良い里帰りだったようですね!
病気で療養中のお父さんも、さぞ喜ばれた事でしょう!
博多にも沢山のゆりかもめ!
こんな細い所に摑まって並んでるのが面白いです!(^o^)
【2008/03/19 21:52】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

おかえりなさい
マリアさんのお見舞いに、お父様もさぞ喜ばれたでしょうね(*^_^*)

↑の公園、ビルが立ち並ぶ中、のどかな時間が流れていますね
ほんと、細いところでゆりかもめが並んでるのが面白いですね(^.^)
【2008/03/20 00:38】 URL | みね #- [ 編集]


おかえりなさ~い。
お父さん、ご病気ですか?大変ですね。
私も来週後半、福岡へ3日間行ってきます。
びっちり仕事ですから、観光はほとんどできませんが。
でも夜の大濠公園くらい歩けるかな?
楽しみです♪
【2008/03/20 05:41】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]

おはようございます!
はじめまして(^O^)

こまみちさんやクリックママさんのところでよくお見かけしていました(^O^)
福岡の方だったのですね!
お父様のお見舞い
喜ばれたでしょう!o(^-^)o
孝行されましたね!

マリアさんは写真が上手かですね~
私は自称プロ携帯カメラマンです(^O^)
ガハハハッ…

また遊びにきま~す!
福岡は強い風です…
【2008/03/20 06:15】 URL | 薄雪草 #- [ 編集]

コメント 感謝です(o^―^o)ニコッ
皆様 ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

昨日は、まとまった雨でしたが、今は、どんより曇り空です。
朝から 大掃除をしていまして、今ようやく一息ついて
PCあけました。。。
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

v-380くんちゃん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いろいろなところに、コメント、頂き、嬉しいです~!
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
博多は、大好きな街です。。。
お散歩していても、色々楽しめますし 美味しいものも
ありますし。。。。^^
大濠公園は 最高のお散歩コースです~(*´▽`*)ニコッ


v-380kawaさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

嬉しいコメント有難うございます。。。
そうなんですよ。。。
今日は、朝から、お掃除、お洗濯 いろいろ片付けていました。
大分家の中がすっきりしました~~o(^▽^)o ニコッ♪

博多は、とてもいい街ですよ。。。
いつも、あまり写真撮れないのですが、ぼちぼち撮影も
していきたいと思います。。。


v-380よっちん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ええ~~っよっちんも、博多ですか~?
福岡出身とは知っていましたが、博多に住んでいたんですね~!
博多は、大好きな街です。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

長浜らーめん 今回は、食べに行けませんでした。。。
お寿司は食べましたよ~!
やっぱ 博多のお寿司は おいしか~~o(^▽^)o ニコッ♪
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380mechaさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪
お陰様で、両親とよい時を過ごすことができました。
父も、体調に波があるのですが、今回は、具合がよく
いろいろ話もでき 喜んでもらえました。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
留守中も、応援&コメント 有難うございました~~!
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ


v-380setukoさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

博多から無事戻りました~~!
本当に、博多も、情緒のある街です。
都会でありながら、海も山もありますし
楽しめます~~o(^▽^)o ニコッ♪
今回は、父の調子がよかったので、嬉しかったです。。。
(*´▽`*)ニコッ
いつも、有難うございます~~☆彡


v-380おもちゃのひろくん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

(*^▽^*)ノハーイ 病気の父も、とても喜んでくれました。
母の話も、いろいろ聞いてあげることができ
行ってよかったです。。。。
暖かくなってきたので、時々いこうと思っています。。。

ひろくん 残業続きでお忙しそうですね。。。
気温の変動も大きいので 風邪ひかないように、気をつけて
年度末の忙しさを、乗り切ってくださいね。。。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


v-380みねさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

いつも、有難うございます~~!!
昨日は、雨、随分降りましたね。。。
今日は、鴨川かなり増水しています。。。

お陰様で、両親がとても喜んでくれました。
私の、得意料理を作って、喜んでもらいました~!
(*´▽`*)ニコッ
大濠公園 福岡市民の憩いの場です。
まわりのは、美術館や、NHKの福岡放送局などがあります。


v-380ふらりさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

いつも、嬉しいコメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
わぁ~~出張で福岡ですか。。。
お忙しいので 観光は無理でしょうが、美味しいもの
召し上がれるといいですね~~!

京都ふらりさんに 御連絡とりたいと思っていました。。。
長くなるので、この後 別の箱に書きますね。。。
宜しくお願い致します<(_ _)>


v-380 薄雪草さん はじめまして****φ(´ー`*)
・・・と言っても、お話しするのは、初めてですが
いつも、お名前拝見しているので、すでにお友達のような気がしております。。。
(*´▽`*)ニコッ
特に、福岡の方と 知ってから 身近に感じておりました。。。

そうなんです。。。実家は、博多です。
博多は、大好きな街です~~(*´▽`*)ニコッ

嬉しいコメント、有難うございます。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)

【2008/03/20 11:18】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

京都ふらりさんへ
あらためまして 京都ふらりさんに御連絡です。。。
実は、実家に帰る少し前から、京都ふらりさんのブログに
コメント入れると 『書き込み制限を受けています』
という
メッセージが出て、コメントが反映されません。
はじめは、サーバーのトラブルかと思っていたのですが
皆様は、普通にコメントできているようですね。。。
禁止ワードに触れるようなことは書いていないので
とても不思議です。。。
もしかして、何かの手違いで、私のIPアドレスが
拒否になってはいませんでしょうか~~??
。。。って、そんなことないですよね。。。
でも、それくらいしか、原因が思いつきません。。。
とりあえず、連絡とりたくても、取れないので、困り果てておりました。
宜しければ 右のウサギさんのアイコンの、メールフォームから
メールをいただけますでしょうか?
そうすれば、いろいろやり取りできるかな。。と思っています。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントできませんが、ランキングの応援はいておりますよ~~!
(*´▽`*)ニコッ
【2008/03/20 11:26】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

お帰りなさ~い
ゆっくりされたようで良かったです。
お父様は長期療養中との事ですが、
マリアさんのお見舞いが1番の薬となり
1日も早い回復を願います。
【2008/03/20 15:53】 URL | たかっち #- [ 編集]

お帰りなさい
今晩は・・・
博多出身だったんですね。
10才下の弟が南区に住んでいます。
ダイエーに立ち寄ったことを覚えています。
もう何十年か前ですが・・・。
【2008/03/20 19:35】 URL | アコード #AY5j3WVI [ 編集]

たかっちさん&アコードさんへ
v-380たかっちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お見舞い有難うございます。。。
そうですね。。。父には、元気な娘の笑顔が
一番の薬かもしれません。。。
いくつになっても、娘は、娘なんですね。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


v-380アコードさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

私は、父の仕事の都合で、いろいろなところで生活したのですが
私が、高校の時に ふるさとの福岡に帰りました。

まぁ~アコードさんの弟さま 南区にお住まいですか。。。
天神の大きなダイエーに行かれたのでしょうか?
博多は、とても住みやすく 大好きな街です~
(*´▽`*)ニコッ
嬉しいコメント、有難うございます~!!
【2008/03/20 20:06】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/339-639eae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





