マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
神代植物公園&京王アンジェ


(写真は、プリンセス・ド・モナコという薔薇)
今日は、お昼過ぎに、お天気崩れるとの予報だったので
朝一で、神代植物公園のバラフェスタに行って来ました

入園して一時間半で、雷雨が。。。
実は、私、雷が大の苦手なんです。
園内のレストランで、雨宿りがてら、お昼を頂き
デザートも注文し、かなり長居をしたのですが、
雨は、一向に止む気配なし。
諦めて、帰ることにしました。。。

↓こちらに続きます!


s-0705jindai003.jpg

(色とりどりの薔薇が美しい神代植物公園 バラ園)
バスに乗って、調布に向かうと、雨が小降りに。。。。
調布のデパートで、買い物をして、外にでると
雨が止んでいるではありませんか~~!
もう少し、神代植物公園で、待っていた方が
よかったかも。。。。 

でも、また戻るのも癪だし、久し振りに
京王フローラルガーデン アンジェに行ってみました
こちらも、薔薇は咲き、雨上がりガーデンは綺麗でした



s-0705jindai002.jpg

(写真は ブルーバユーという薔薇)
お天気が、あいにくでしたが、美しい薔薇達に
囲まれて、幸せいっぱい~~♪
たくさんパワ~をいただいて帰ってきました。
スポンサーサイト
[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/15 18:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

マリアさん、こんばんは~♪

神代植物公園へ行かれたのね。
あいにくの雨になってしまって残念でしたが、
お陰で、アンジェのバラも見られたようでよかったですね!
バラのお写真、とってもステキに撮られてますね!
ブルーバユーは私も持っていますが
まだ開いていないの。
マリアさんのお写真のように綺麗に開いてくれるといいのだけど(*^。^*)
【2007/05/15 20:18】 URL | ちえこ #ambY2Udk [ 編集]


マリアさん こんばんは♪
ブルーバユーがとっても綺麗ですね~京王フローラルガーデン アンジェには行ったことがありません。美しい薔薇達に囲まれて良かったですね♪機会があったら行ってみたいです。こちらは今日あの雷雨と共に雹が降ったんですよ。職場でお花のことばかり心配していたあや姫です^^;


【2007/05/15 22:04】 URL | あや姫 #- [ 編集]


こんばんは!
三毛猫さんはオバケ、マリアさんは雷。
みんな、苦手な物があるんですね・・・。

2枚目のバラ園の写真、すごく綺麗です~♪
【2007/05/15 23:21】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


ちえこさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

そうなんです。。。雷雨にあって、大変でした(-o-;
でも、朝早めに行ったので、一時間半はゆっくり撮影できたので
よかったですけれど。。。。
アンジェも、キショウブや、睡蓮が咲いて 初夏の雰囲気でした~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
ちえこさんの薔薇、 お写真楽しみにしています。
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/05/16 14:10】 URL | マリア #- [ 編集]


あや姫さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

(≧▼≦;)アチャ そちらは、昨日表までふっったのですね。。。
千葉では、雹で大きな被害が農作物にでたそうで。。。
お気の毒ですね。。。。
あや姫さんも お花が心配でしたでしょう。。。
大丈夫でしたか?
あや姫さんのお庭の花たちのお写真 楽しみに拝見しています!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2007/05/16 14:13】 URL | マリア #- [ 編集]


おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

そうなんです。。。
私の苦手は、雷、ゴキブリ 毛虫
字を見るだけでもいやです。。。(-o-;

こちらもご覧頂き、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/05/16 14:14】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/34-1317c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





