マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
しあわせポケット~♪
nyaho-kang0803-1.jpg

今日は ニャホさんにお借りした 可愛いカンガルーの親子の画像2点です。
実は、昨日、下書きのつもりが間違えて 少しの間 公開してしまいました。
すでにご覧になった皆様 すみません。。。。
帰るそうそう ミスをしてしまいまして。。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お母さんのポケットは しあわせのポケット。
暖かで、安心できて 見ているだけで 心和みます。

素敵な背景は、レースの壁紙さまに、了解を得てお借りしています。
レースの壁紙さまはこちら

nyaho-kang0803-2.jpg

もう一枚 幸せそうな赤ちゃんのアップを。。。。
赤ちゃんと言っても、もう結構大きくなっていますね。
おかあさん 重くないのでしょうか~~??

本家 ニャホニャホさんの『極楽動物園+1』はこちらからどうぞ~!

ランキング 私の大きな励みです!
お手数ですが、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/03/20 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

お母さんの袋に入ったカンガルー
円らな瞳がかわいいです。

フレームも優しい感じで素敵ですね。
【2008/03/19 19:03】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

今日はコメント入れてないのに
立て続けに更新していますね。

これってまちがい? じゃないんでしょ・・・・??
お帰りなさい、元気そうで・・・・。

今日は一生懸命にイラストを描いていました。
【2008/03/19 20:16】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

可愛いカンガルーの親子
可愛いカンガルーの親子、いいですね。
見ていて、心穏やかになりました。

微笑ましい姿ですね。

↓博多ショットも、見て、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
【2008/03/20 06:18】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

コメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
v-380くんちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

早々にコメント、有難うございました。。。
下書き保存したつもりが 更新されていまして。。。
失礼致しました。。。<(_ _)>

円らな瞳 本当に、愛らしいですね~(人´∀`).☆.。.:*・

いつもご覧頂き、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380ozさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

(´~`ヾ) ポリポリ・・・下書きのつもりでした。。。
帰ってきて、バタバタして、記事を書いていたので、うっかり。。。
失礼致しました。。。<(_ _)>

ozさん 新作に取り組んでいらっしゃるのですね~!
作品楽しみです~♪ヽ(´▽`)/

いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

>可愛いカンガルーの親子、いいですね。
見ていて、心穏やかになりました。

微笑ましい姿ですね。

わぁ~~そう言って頂けると、とても嬉しいです。。。
本当に、こういう動物達の姿は 心和みますね。。。

留守中も 応援頂き、有難うございました。。。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2008/03/20 11:39】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

今日は仕事で~す(^^;(^^;
v-22すみません、レスの後に来てしまいました(^^ゞ
これは覚えていますよ~(゚▽゚*)♪
ラブリーなカンガルーの親子ですね。
『しあわせポケット』というタイトルが似合っていますね。
何でも平和な姿を見ると幸せになりますv-238
【2008/03/20 12:01】 URL | mecha #- [ 編集]

マリアさん
o(*'皿^)oこんにちわ
(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
親孝行出来てよかったデスネ(*・∀・*)
博多の写真もThanks(v^-^v)♪
なんとも可愛いカンガルー
又 タイトルが  しあわせポケット~♪  
なんてステキなんでしょう
【2008/03/20 14:51】 URL | こまみち #- [ 編集]

コメント 有難うございます(o^―^o)ニコッ
v-380mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日は、祝日 お仕事お忙しいのでは。。。
そんな時にも、訪問、コメント、そして、応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
>『しあわせポケット』というタイトルが似合っていますね。
何でも平和な姿を見ると幸せになります

そう言っていただくと嬉しいです。。。
本当に、平和な姿は 見るものを幸せにしてくれますね~!
(*´▽`*)ニコッ


v-380こまみちさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪
お陰様で、父も、割と調子がよくて 話もできました。
両親共に、喜んでくれて嬉しかったです。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

カンガルーの親子 かわいいでしょう~~!!
いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/03/20 15:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちわ。
お帰りなさい。
ほんと親孝行できましたね~。
カンガルーの親子もとても素敵です。
【2008/03/20 18:11】 URL | クリックママ #- [ 編集]

確かに
「幸せポケット~♪」ですね。
いつも思うのですが、マリアさんに加工をしていただくと、とても自分が撮ったものとは思えない立派な作品になります。

8割以上マリアさんのおかげなのに、人間というものは欲目というものがあって、「おれって結構やるじゃ~ん」という至福の幻想にひたることができます。

ありがとうございます。


そ、それといつも感激で心が一杯になり、ずーっと自分のブログからリンクを張ることを忘れていました。すみません。


【2008/03/20 19:07】 URL | ニャホ~ #7CropVt6 [ 編集]

クリックママさん&ニャホさんへ
v-380クリックママさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カンガルーの親子 かわいいでしょう。。。。
写真から、愛情が伝わってきて、心がほっこりしますね。。。。

いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380ニャホさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も、心あたたまる素敵な作品を有難うございました~!
リンクもしていただいたんですね。。。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ニャホさん 御謙遜です~!
画像加工は、元のお写真が8割から8.5割。
加工は、1.5~2くらいの比重だと思っています。
加工はあくまで、脇役。
ニャホさんのお写真が、少しでも、より素敵に見えたら
こんなに嬉しいことはありません。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

これからも、素敵な作品 楽しみにしています。。。

今日は、本当に、感謝です~~☆彡
【2008/03/20 20:15】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

そういうことですか・・・(^^ゞ
昨日はネットの環境が悪くてタイトルしか見れなかったんで、どんな内容か想像だけでした。

つい、ドラえもんかと・・・(汗)

カンガルー、ほんと可愛いですねぇ♪
赤ちゃんカンガルーの安心しきった顔がたまりません(>▽<)


【2008/03/21 16:34】 URL | みね #- [ 編集]

みねさんへ
みねさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

こちらにも、コメント、有難うございます~!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

>カンガルー、ほんと可愛いですねぇ♪
赤ちゃんカンガルーの安心しきった顔がたまりません(>▽<)
本当に、赤ちゃんのお顔可愛いですよね~~!!
動物の親子って、見ているだけで心癒されますね。。。
みねさんも、もうすぐ『ママ』 楽しみですね~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
【2008/03/21 18:53】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/341-d6675b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





