マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ローズカフェの薔薇 スライドショー
ローズカフェで撮影した薔薇を、スライドショーにしてみました。
スライドにすると、また雰囲気が変わりますね。
お楽しみいただけると幸いです。

ひとつお知らせです。
明日から、2泊で出かけます。
写真か加工のブログ Maria's Bouqetは、留守中も更新いたします。
お時間ある時、のぞいて頂ければ幸いです

スタートしますと、音楽が鳴ります。音量にご注意ください。
B.G.M. Kevin Kern Pastel Reflections







スポンサーサイト

[
写真&スライド ]
| 2007/05/16 08:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント

 綺麗だけど、疑問の方が先に。
 これビデオなの? 静止画なの?
【2007/05/16 09:35】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


ワタシは薔薇フェチなので
とてもうっとりとして見入っておりました。
うふふ、綺麗(鳥と同じ気持ち)
静止画(=かな?)をアップにしたり、
引きにしたりして組み合わせるって
結構、大変なのでは?
今日は出稼ぎなので、
その前によいものを見せて頂きました<(_ _*)>♪
【2007/05/16 11:10】 URL | mecha #- [ 編集]


こんにちは♪
とっても素敵ですね(^^)
やっぱり薔薇が一番好きです!
告白のときに薔薇を持参して挑みます(笑)

今は車の写真でスライドショーを勉強中です♪
完成したら見て下さいね☆
【2007/05/16 12:58】 URL | HERO #- [ 編集]


ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

これは、写真を、ソフトで加工したものです。
私は、windows ムービーメーカーというソフトを
使っているのですが、ビデオで撮影したような効果を
つけることができるんですよ~(*´▽`*)ニコッ
いつもご覧 いただき、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/05/16 13:17】 URL | マリア #- [ 編集]


HEROさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 車のスライドショー製作中なんですね!
どんな、映像になるのか、((o(^∇^)o))わくわく たのしみです~~!

(*^▽^*)ノハーイ  HEROさんも、勝負は薔薇で決めてくださいね~~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/05/16 13:26】 URL | マリア #- [ 編集]


マリアさん、こんにちは♪
おお~~!スライドショーだぁ~~!
とっても素敵♪
蜂の羽音も聞こえてきそうです。
マリアさんと一緒に薔薇を見ているみたい♪

明日からお出掛けですね?
気をつけて行ってらして下さいね~~。
【2007/05/16 13:38】 URL | HITOMI #b5KsfDtE [ 編集]


HITOIMIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スライドショー 作成も楽しいのですよ~~^^

(*^▽^*)ノハーイ  気をつけて行って参ります!

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/05/16 13:58】 URL | マリア #- [ 編集]


マリアさんこんにちは。
お引越しされるのですか????
スライドショー、とっても素敵!素敵!!
私はなかなか手が混んだことできませんですぅ・・・
バラの開花がはじまり、毎日写真撮るのに日々変化するのでまるでおいつきません。
京王アンジェ、神代のバラ、ローズカフェ・
そろそろ行こうかなと思ってるんですが、どうかなあ~


【2007/05/18 10:06】 URL | bluerose #- [ 編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なスライドショーですね~!
まるでビデオ撮影会を見てるような仕上がりにビックリです!!

まだバラ園に行けてないσ(o^_^o)・・再来週に行く予定なのですが・・にとっては、こちらで先に見れて・・友は悔しがるかしら?(o^-^o) ウフッ

お出掛けなんですね~!
ご旅行かな?・・気をつけていってらっしゃい~!
【2007/05/18 20:17】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]


blueroseさんへ
出かけておりまして、お返事遅くなりました<(_ _)>
そうなんです。。。。夏に、20年ぶりの引越しをすることになりました。
薔薇は もう見頃だと思いますよ~~!
アンジェは、まだ蕾が多かったですが。。。。
ローズカフェは、HPで、開花状況を確認のうえ、
お出かけになるといいかもしれません。。。(*´▽`*)ニコッ
【2007/05/19 18:00】 URL | マリア #- [ 編集]


おけいはん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつも嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります。

大好きな蓼科高原に行ってました~~!
あちらは、まだ、新緑の季節で、桜も残っている所がありました。
バラクラ・イングリッシュガーデン とっても綺麗でした~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
再来週 薔薇園に行かれるんですね~~!
いまから((o(^∇^)o))わくわく 楽しみですね~~!
【2007/05/19 18:02】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/35-147c0486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





