マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春の妖精*.;".*・:・;^・;・*.";.*:


今日は いつも、大好評! 花水木さんのお花の妖精シリーズです~
今日は、春の妖精。
プリムラポリアンサの妖精ちゃんです。

見ているだけで、こちらまで笑顔になってくる、愛らしいお写真ですね。
春らしく、爽やかな加工にしてみました。

背景は、STAR DUST素材館様に、了解を得て、お借りしています。
STAR DUST素材館様はこちら

hanamizuki-yousei08041.jpg

もう一枚 赤のポリアンサと、ピンク色の妖精ちゃん。
こちらは、はっきりしたチエックのフレームに合わせ、明るい雰囲気に
仕上げてみました。。。

花水木さんの素敵なブログは、こちらからどうぞ~

管理人 今日から一週間ほど、実家に帰ります。
コメントへのお返事できませんが、記事は、タイマーにて、毎日更新いたします。
のぞいていただければ幸いです。
また、ランキングの応援も、いただけると こんなに嬉しいことはありません~
宜しくお願い致します~


ランキングに参加しております。
今日もクリックで応援 宜しくお願い致します(^o^)丿
    
↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/04/09 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
妖精
とっても可愛い妖精さんですね。
【2008/04/09 06:06】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

行ってらっしゃ~い☆
花水木さんのこびとちゃんだ(゚▽゚*)v-22
色々な京都の風景や有名スポットなどの中に、
違うジャンルの記事があると、
双方の魅力が引き立ちますね。
こびとちゃんは相変わらずチャーミングです。

お里帰り・・お父さん小康状態とのことですが、
マリアさんがお帰りになって、
v-352なお元気になられるよう祈っております。
【2008/04/09 11:17】 URL | mecha #- [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

可愛いお花 ポリアンサの中の妖精が
綺麗なフレーム加工で一段と素敵なものに。

いつ拝見しても可愛い
妖精の姿に笑みがこぼれます。
【2008/04/09 15:21】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

粘土の妖精
花の上に座らせると一つ一つにお話があるみたいです。

花水木さんのお孫さんがいっぱいいるみたいです。
作っている時、お人形さんを見ているときのまなざしをみてみたいです。

きっと愛情にあふれた細い目で見ているんでしょうね。
加工を入れると童話の絵本のようです。
【2008/04/09 18:15】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ご心配ですね
マリアさん、お久しぶりです

過去記事読んで、お父様が入院されたことを知りました
ご心配ですね
帰省されるとか、どうぞ道中お気を付けて!
御父様の病状が快復に向かわれること、お祈りしてます
【2008/04/09 18:15】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

こんにちは~
写真も加工も、とてもかわいらしい仕上がりですね。
なのとも、ほのぼのとしてきます。

精一杯、親孝行してきてくださいね。
【2008/04/09 18:22】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]


いってらっしゃいませ。
しかし、タイマーで更新ができるのか…すごいなぁ。
応援しておきますね。
【2008/04/09 18:51】 URL | YO #- [ 編集]


本当に春の妖精と言う言葉がピッタリ!
妖精ちゃんと、お父様のご回復をお祈りします。
【2008/04/10 02:17】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

プリムラポリアンサの妖精ちゃん
プリムラポリアンサの妖精ちゃん、可愛らしいですね。

素敵な作品ですね。

ランキング、今、11位と2位ですね。
【2008/04/10 05:24】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

おはようございます
マリアさ~ん  おはよう~♪

お父さま マリアさんのお顔を見てお元気になられていることでしょうね
しっかり親孝行してきてくださいね~
早い回復お祈り致しております

今日も素敵な加工で見違えるようです
フレームの色ともマッチして・・・・
ほんとにいつもありがとうございます

マリアさんのお留守の間もランキング ポチっと
応援に来ますね~(^^♪
【2008/04/10 09:06】 URL | 花水木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/350-da8612f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





