マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
枝垂桜 スライドショー
皆様 おはようございます! お陰様で今朝は人気ブログランキング
9位までランクアップ致しました 皆様の暖かな応援の賜物です。

ランキングからいらしてくださった皆様 有難うございます
拙い写真ですが、美しい古都の桜を、お楽しみいただければ幸いです
今週土曜までは、お客様が多く 写真の整理とブログの更新で手一杯の状態。
皆様のブログ訪問が 遅れ気味になっております<(_ _)>
来週は、またいつもどおり、通えるようになると思いますので、失礼しておりますが
ご理解くださいませ。。。。


08syouse-sidare010.jpg

大好きな枝垂桜の写真を、スライドショーにしてみました。
お楽しみいただければ幸いです~





新しく人気ブログランキングに参加しました!
少しでも、ランクアップできるよう、クリックで応援 お願い致します(^o^)丿
    
↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!


スポンサーサイト

[
]
| 2008/04/03 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント

おはようございます。
スライドショーなかなか素敵ですね。
どれもみんな太陽の光をたっぷり浴びているって感じですね。
ランキング、私なんか気にせず頑張ってください~
私も応援しま~す。
お友達たくさんいらっしゃるから、すぐ上がりますよ♪
【2008/04/03 06:07】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]

桜満開!
お花見日和です。
【2008/04/03 07:07】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

わぁ~ スライド綺麗に出来ましたね♪
とっても素敵です♪

ランキングの方も上昇中d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お忙しそうですが無理されませんように♪
【2008/04/03 08:18】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

素敵ですね~

桜の花が次々と・・

スライドショー
こんな素敵な演出もあるのですね。

桜が見て みてって
飛び込んでくるような・・

美しいお届けをありがとうございます。
【2008/04/03 09:33】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

スライドショー素敵です☆
v-22まだお忙しいのですね~。
でも、楽しい時間が多いといいですね。
桜、こんな枝ぶりの良いフォトを
スライドショーにされているのが、
見る側に取ってもウレシイです。
仙台はやっと咲き始めた桜です(゚▽゚*)。

10位以内に入っていて良かった(^▽^)/v-20
・・ワタシごとですが~一番大変だった
メールの仕事がやっと終了したので、
午後にクマちゃん画像記事をアップしま~す。
明日にでも見てください(^^ゞ
【2008/04/03 11:53】 URL | mecha #- [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
皆様 こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

今日は、用事を済ませたあと 渉成園に行ってきました。
ソメイヨシノが満開で 素晴らしかったです。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
写真の整理がすみましたら、記事に致します~(*´▽`*)ニコッ

v-380京都ふらりさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

いつも有難うございます。。。
ランキングの応援も、本当に感謝です<(_ _)>
私も、いつも、応援しております~♪
ソメイヨシノ きれいですね。。。。
川端通り バスで通ったのですが、皆さん 歓声をあげていました。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


v-380凡さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

本当にお花見日和ですね。。。。
鴨川沿いは お散歩 お弁当を食べる方々で大賑わいでした~!
花も団子も楽しみましょう~~(*´▽`*)エヘヘ


v-380setukoさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

忙しいと言っても、親しい友人達とお花見ですので。。。
あちこち楽しんでいます。
遠くから来た友人たち 皆様とても喜んで 京都が大好きに
なって帰ってくださるので それが一番嬉しいです
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380くんちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いつも有難うございます~♪

春はまだ遠い高原で 桜を楽しんで頂けて
私も嬉しく思います~(人´∀`).☆.。.:*・
ネットって、こういう楽しみ方ができるので 嬉しいですね~
(*´▽`*)ニコッ

暫く、事の桜が続きます。
お付き合いくださいませ~~(^o^)丿


v-380mechaさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

お忙しいのに、いつも本当に、有難うございます~☆彡

忙しいと言っても、親しい友人達に京都案内&お花見
ですので
楽しんでおります。。。。
美しいお花を見ると、パワーもらえますね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
今日は、渉成園に行ってきたのですが、見事なソメイヨシノでした。
もう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

メールのお仕事 お疲れ様でした。。。。
(@^∇^@) わぁーい 大好きなクマちゃん画像 楽しみにしています~!
【2008/04/03 12:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

毎日観光、毎日お花見
良いですねぇ~!

我が家の近くに結構桜並木はあるんですけど・・・。
やはり街並みがね。
商店街だったり、川でも周りの住居が密集地では風情が違います。

なんてったって、古都京都の桜ですものね・・・。
京都の桜も何回かは見ましたけど、今度はいつ見られるかなぁ~!

でも、こうして見られるからうれしいです。
【2008/04/03 18:03】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ozさんへ
ozさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夕方 夫と鴨川をお散歩。
ソメイヨシノ 満開となりました~(*´▽`*)ニコッ
大勢のお花見客でにぎわっていましたよ~!

ozさんのお住まいの当たりも 桜並木が綺麗でしょう~!
そうですね。。。京都は、街並み自体にも
風情があるので、桜が引き立つのでしょうね。。。。

もう暫く、桜の記事が続きます。
お付き合いくださいませ~(^o^)丿
いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/04/03 18:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
マリアさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

桜のスライドショー良いですね
色々な桜の花びらを堪能させて頂きました(*^-^)ニコ
少し濃い目の桜色が可愛いですね

近くの公園では、八重の桜が咲き始めてます
大阪造幣局の通り抜けの八重の桜もそろそろ咲き始めてるのかな?
【2008/04/03 19:29】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

アチャコママさんへ
アチャコママさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まぁ~~そちらでは八重桜が咲き出しているんですね。。。
鴨川は、ソメイヨシノがほぼ満開となりました。。。
川辺は、多くのお花見の方で賑わっています~♪

朝 昼 晩と 桜を楽しんでいます~(*´▽`*)ニコッ
【2008/04/03 20:53】 URL | マリア #- [ 編集]

こんばんわ。
枝垂桜素敵ですね。
マリアさんの好きなピンク色もありますね。
こちらでも桜が咲いてきました。
嬉しいですね。
【2008/04/03 21:13】 URL | クリックママ #- [ 編集]


こんばんは!
スライドショー良いですね。
ランキングも順調そうですね♪

ポチ!
【2008/04/03 21:50】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

こんばんは!
くそーっ!
今度の土曜日は花見の予定だったのに仕事です~!
残念!(T-T)
【2008/04/03 23:03】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

こんばんは
お忙しいようですね、無理をなさらないよう気を付けてください。

桜のスライドショー、どの写真もきれいです。
特に気に入ったのは、青空をバックに撮った桜の写真です。
やはり青空と桜は相性が良いです。
【2008/04/03 23:36】 URL | tomozo- #- [ 編集]

枝垂桜のスライドショー
いろいろ、ご多忙のようで、ご苦労様でした。

枝垂桜のスライドショー、素敵な編集ですね。
いいですね。

アップのサクラ、美しいですね。
嬉しかったです。
ありがとうございました。
【2008/04/04 04:33】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

コメント 感謝です(o^―^o)ニコッ
v-380クリックママさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~そちらもいよいよ桜シーズンですね!
お写真楽しみにしています~!
(*^▽^*)ノハーイ 私の大好きなピンク色~♪
見ているだけで嬉しくなります~^^

嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-380konekoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

いつも有難うございます~!
嬉しい感想&ランキングの応援 励みになります~!
東京の桜は、散り始めていますか?
葉桜もきれいですよね。。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


v-380おもちゃのひろくん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

ええ~~ッ土曜日お仕事なんですか。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 折角のお花見日よりなのに。。。。
やはり、新年度が始まってお忙しいのですね。。。
元気出してください~~!!!


v-380tomozo-さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

東京をはじめ 他の地域に住んでいる友人達が
観光も兼ねて 会いに来てくれるんです。。。
宿泊はホテルなので、食事の支度 などは楽させてもらっています。
いつもご覧頂き 嬉しい感想 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

v-380siawasekunさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪
今日は、いつもと趣向を変えて スライドショーに
してみました。。。。
桜は、アップでとっても美しいですね。。。。
昨日、大垣の桜が TVに出ていました。。。
素晴らしい桜並木でしたよ~~!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/04/04 08:48】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/351-898da3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





