マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ただいまです~!


皆様 お久し振りです~
先ほど 博多より戻って参りました。
ご心配いただきました父の容態ですが、お陰様で投薬による治療が功を奏し、
熱が下がり肝臓の炎症もおさまってきています。
体調を見ながら、詳しい検査を続けています。
ともかく、食欲が出てきて、ほっと致しました。
あちらでは、忙しい毎日でしたが、両親に、とても喜んでもらえて、行った甲斐がありました~

留守中にも、皆様訪問頂き、嬉しい感想&ランキングの応援
有難うございました。。。<(_ _)>
心から、感謝申し上げます。
皆様から頂いたコメントに お返事することはできませんが、全て、ゆっくり読ませていただきました。
皆様の暖かなお気持ち 友情に胸がいっぱいです。。。

明日からは、皆様に頂いたコメントのお返事も、皆様のブログへの訪問も 再開したいと思っております~

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します~

ランキング 管理人の大きな励みです!
お手数ですが、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  
スポンサーサイト

[
お知らせ ]
| 2008/04/15 15:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント
お帰りなさい♪
マリアさん こんにちは♪

わぁ~ お帰りなさいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お父さん様態が落ち着かれて良かったですね♪
一安心ですね♪
きっとマリアさんのお顔をみて嬉しかったと思いますよ♪
お疲れがでませんようにゆっくりしてくださいね♪
【2008/04/15 15:57】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

ご無事で何よりです☆
v-22お帰りなさ~い(^▽^)/
マリアさんがお里帰りをして
ご両親もホントに助かったと思います。
とにかく、本当に良かったですね(゚▽゚*)☆
今後も陰ながらですが、応援しておりまーす。
【2008/04/15 18:46】 URL | mecha #- [ 編集]


お帰りなさい。
食欲が戻られたのはよかったですね。
食べることは生きることの源、ですから。

生き生きとしたチューリップが素敵です。
また新しい写真を期待してます!
そして、応援。
【2008/04/15 19:04】 URL | YO #- [ 編集]

良かったですね
マリアさん、お帰りなさい~!!
御父様の病状が安定されたみたいで、本当に良かったですね
ほっとされたでしょう(^_^)
食欲も出てこられたみたいで、体力も付きますね!
マリアさんの献身的な介護は、御父様の心に元気のスパイスを贈られたんでしょうね

マリアさんも御疲れでしょう
どうぞゆっくり休んで下さいね
【2008/04/15 19:11】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こちらでもこんばんは
そして お帰りなさい。

お父さま、
マリアさんのお顔を見て
お元気になられたのよ。

よかったわね。

これからも時々お顔を見せてあげてくださいね。

今日はゆっくりお休みくださいね。
【2008/04/15 19:16】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


お帰りなさい。
マリアさんの笑顔をみて元気になられた様ですね♪
疲れたでしょ?
ゆっくり、お休みしないと駄目ですよ。

【2008/04/15 21:34】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

ご苦労様でした
お帰りなさい。
いろいろ大変で、お疲れになったでしょう。
少しゆっくりお休みくださいな(^_-)
【2008/04/15 22:21】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]


はじめまして!!ランキングから飛んできました!(^_^)

...なんですが、ちょっとこの記事にはあれですね(^_^;)
足跡変わりにコメントおいていきます。
こういう時はパッと疲れが出てきたりしますもんね。
ごゆっくり(^_^)
また遊びにきますね~
【2008/04/16 00:16】 URL | まーくん #- [ 編集]

お帰りなさい
マリアさん、
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

行かれた甲斐があって、良かったですね。

これからも、ブログでのコメント交流などできるのを楽しみにしています。
今日も、応援ポチ。。
【2008/04/16 03:35】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

おはようございます。
お帰りなさい。
お父様も安定されたようで一安心ですね。
よかったです。
マリアさんもお疲れでしょうから
ゆっくりされてくださいね。
【2008/04/16 05:53】 URL | クリックママ #- [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
e-68setukoさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも お心にかけていただき有難うございます。。。
お陰様で、食欲が出てきて、顔色もとてもよくなりました。
出かけた甲斐がありました~(*´▽`*)ニコッ


e-68mechaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
留守中も、毎日有難うございました!
いつも、応援し、お気遣い頂き 本当に嬉しく思っています。
~(人´∀`).☆.。.:*・
近くなったので、その分 何度も行けたらいいな。。。と思っています。


e-68YOさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

留守中も、有難うございました。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

お陰様で、熱が下がったら、食欲が出てきて、
それからは、日に日に体力が戻っています。

(*^▽^*)ノハーイ 花いっぱいの春 写真を楽しみたいと思っています~!


e-68アチャコママさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

留守中も、コメント有難うございました。。。
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ

お陰様で、肝臓の炎症が治まりつつあり、一週間で
大分 身体が楽にあったようです。。。
私も、今週は、のんびりすごしたいと思っています。。。^^
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-68くんちゃん おはようございます_φ(゚▽^* )♪
わぁ~~こちらにも、コメント、有難うございます!
そうですね。。。
娘の笑顔は 父にとって、特別な薬かもしれません。
東京に比べると、半分の距離になりましたので
時々 顔を出したいと思っています。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


e-68konekoさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪

お陰様で、熱が下がり、大分身体が楽になったようです。
食事は、残さず頂いておりましたので 安心しました。。。
(*´▽`*)ニコッ

そうですね。。。私も、無理しないように気をつけて過ごします~~!
konekoさん いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-68イリュウさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

毎日病院に行って 改めて、医療関係のお仕事の 大変さ
有難さを、痛感いたしました。。。
本当に、昼夜を問わず働かれて。。。。
頭が下がりました。。。。
尊いお仕事ですね。。。。^^
お陰様で、肝臓の炎症 順調に治まっているそうです。
(*´▽`*)ニコッ


e-68まーくん はじめまして****φ(´ー`*)

管理人のマリアです。
コメントしにくい記事にあしあと残していただき
有難うございました。。。
嬉しいです~o(^▽^)o ニコッ♪

まーくんも、写真ブログ運営なさっているのですね。。。。
この後、ゆっくり拝見致しますね~♪


e-68siawasekunさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

お陰様で、娘の笑顔が、父には、いい薬になったようです。
食事の準備や、掃除など家事も、いろいろ手伝ったので
母も喜んでくれました。。。。
これからも、できる限りのことを。。。と思っています。
これからも、宜しくお願いします~(~o~)


e-68クリックママさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

お陰様で、大分安定致しました。
何せ、10年以上 療養中の身なので、熱が出て、衰弱してしまい
心配でしたが、今は落ち着いています。。。
o(^▽^)o ニコッ♪
は~い! 私も、無理せず ぼちぼちやって行きますね~!
留守中も、訪問&応援 有難うございました~!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2008/04/16 07:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

お帰りなさい♪
マリアさん、お帰りなさい。
お父様、落ち着かれたご様子、何よりでした。
マリアさんも、親孝行出来ましたね(^^)v
こちらに帰ってこられて、お疲れが出ませんように。
少しのんびりされてくださいませね~~(^O^)/
【2008/04/16 12:08】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

葵さんへ
葵さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

いつも、お心にかけて頂き、有難うございます!
父は、大分落ち着いてきまして。。。。
ほっと致しました。
(*^▽^*)ノハーイ のんびりするのは、得意ですので(笑)
体調崩さないように 気をつけたいと思います~!
【2008/04/16 12:54】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/366-ac686f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





