マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
満開のローズカフェ!
070521rosecafe001.jpg

昨日は、午前中 引越しがらみの用事で、でかけました。
思ったより、早く、用事が住んだので、帰宅途中、国分寺の
ローズカフェに立ち寄ってみました

いやぁ。。。すごい!!!!
満開も、満開。。。私の目は、ハートに
春の薔薇は、花の量も、大きさも、秋に比べて豊かだと言われていますが
本当に、すごいボリュームでした~~
*大きい写真を表示できるよう テンプレ変えました!
↓こちらに続きます!

070521rosecafe006.jpg


今回特に気に入ったのは、このアルフォンス・ドーテという薔薇。
なんとも、やさしい色合いにうっとり。。。
こんな風に、やさしくて、品のある女性に憧れます


0705rosecafe01.jpg


メアリー・ローズも花盛り~
まあるい花形が愛らしくて、大好きな薔薇です!

かぐわしい薔薇の香りの中で、爽やかな風に吹かれて写真を撮るのは
まさに、至福の時でした~~


スポンサーサイト
[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/22 05:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

マリアさん、こんばんは。
お知らせいただいてありがとうございました。
さっそくこちらにもお邪魔しちゃいました。
こちらも、お花が一杯のステキなブログですね。
バラの花が、匂うようです。
これからも、お邪魔させてくださいね。
【2007/05/23 00:08】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


getさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

早速、こちらにも、おいで頂き、有難うございます!
引越しで、バタバタしますが、ブログは、ずっと続けていくつもりですので
これからも、どうぞ、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/05/23 10:42】 URL | マリア #- [ 編集]


v-254う。。美しいです~♪
薔薇のCafe・・・・。
うっとりしておりました
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。ナンダか幸せな気持ちになりますねv-20

今日は折りしも~週イチのカフェにお客様が無かったので、
マリアさんや皆さんのブログを廻っておりました☆
『マリアのひとりごと』とv-22
v-255『マリアの自然アルバム』を~
マリアさんフォルダを作って
お気に入りに入れておきま~す(^▽^)/
【2007/05/23 14:55】 URL | mecha #- [ 編集]


mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

こちらにも、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ローズカフェ mechaさんとご一緒したいところです。。。
二人して、目がv-238になって、薔薇の中で、話が弾むでしょうね。。。

mechaさんのブログ、こちらにリンクさせていただきました。
これからも、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2007/05/23 17:01】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/38-8a51438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





