マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日は真夏日?!


朝からよく晴れて、気温がぐんぐん上がっています。
予報では、今年初めて、30℃を超えるとか?!
一日のうちでも、気温の変動が大きいので、体調管理気をつけないといけませんね。

この写真は、我が家の2階からの眺めです
高台にあるので、見晴らしがよく、晴れると山もよく見えます。

今日は、植木屋さんが入っています。
ちいちゃな庭ですが、毎年同じ方にお願いしています。
引っ越しのことを話しましたら、随分驚かれました。
いつも、お任せで、庭の手入れをお願いしていましたから、
長い間、世話してきた木々との別れは、職人さんにとっても
残念な事でしょう。。。。

引っ越してきた時に植えた、椿や、金木犀 もみじ つげ モチノキ
などなど。。。20年で、随分大きくなりました。。。。
この家に、次に住まれる方が、この木々を、大切にしてくださると嬉しいです。。。

こちらと、マリアの自然アルバムのテンプレート 昨日 変更いたしました。
今までより。大きなサイズの写真を、クリックなしで見れるようになりました
マリアの自然アルバムには、、バラクラ・イングリッシュガーデンの写真を
更新しています。 ご覧頂ければ幸いです
スポンサーサイト

[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/23 10:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

2階からの眺め、素敵ですね。

この眺めも、そろそろ、見納めですか、・・・。

名残惜しいですね。



【2007/05/23 22:05】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]


マリアさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(*'▽'*)わぁ♪素敵な眺め~~!
結構高台にお家が建ってるのですね!!

向うに見えるビルの数々・・都会やわ(^o^)ゞ

昨日は暑かったですね(^^;)
埼玉では39度にまでなった地域があったとニュースでやってて、びっくりしました

昨日ハイキングに行って来たのですが、歩きやすいコースにも関わらず、暑さで参ってしまいましたわ

それに・・・毛虫の大群にも{{(>∇<)}}

引越し前にお庭を綺麗にされるマリアさんの心使いには感心させられました
【2007/05/24 08:42】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]


siawasekunさんへ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー もうすぐこの風景ともお別れかと思うと
寂しさもありますが、新しく住む町は、とても魅力的なところなので、
楽しみにしています~~o(*^▽^*)o~♪

siawasekunさんのブログ、マリアの自然アルバムに、リンクしたのですが、リンクは、こちらにした方がいいですか?
一応、写真ブログは、アルバムにリンクしているもので。。。
【2007/05/24 12:54】 URL | マリア #- [ 編集]


おけいはん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も、昨日ほどではないものの、日向を歩いたら汗かきました。。。。
ε-(´o`;A
昨日は、ハイキングですか!
あ~~でも、暑いと参りますよね。。。。
それに、毛虫 私、大の苦手なんです。
中学の頃、挿されて、大変なことになって、それから
恐怖症。。。。・"(≧д≦)"・。
毛虫の大群見たら、失神するかも。。。
【2007/05/24 12:58】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/39-b40b303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





