マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Maria's Bouqet お休みに入ります。。。


(この素敵なカンパニュラアルペンブルーのイラストは、
ozさんが、私に贈って下さったもので、私が加工しました。
ozさんのイラストブログはこちら)

2年間続けていた、画像加工のブログ Maria' Bouqet 今日を持ちまして
無期限のお休みとさせていただきます。

引越しを控えて忙しいと言うのが、一番の原因。
それなら、引越しが終わって、落ち着いたら再開しないの?
。。。と言う声が聞こえそう。。。
正直言うと、この頃、写真を撮る事自体が楽しくて
そちらに、時間を、使いたいという気持ちが大きくなってきたのです。

特に、引越し先は、京都! 私の大好きな街なんです
生活が落ち着いたら、カメラと共に、いろいろな所へ、
お出かけしたいと思っています
そして、普段着の京都の街を、写真と共に、ブログでお伝えできたら。。。
と考えているんです。。。
なので、いまのところ、Mria's Bouqetの再開予定はありません。

まぁ。。それも、これも、引越しが無事終わらないと。。。。(^^;)
古い付き合いの方はご存知ですが、私は、身体が弱いので、
ともかく無理がききません。。。
 今から、少しずつ無理しないで、準備しないと。。。
写真撮影と、ブログ&mixiで気分転換しながら、頑張ります~
皆様、これからも、マリアのひとりごと、マリアの自然アルバムを
宜しくお願い致します
ランキング 今朝は4位までランクアップ!
接戦ですので、今日も応援、お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/27 05:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(23) |
この記事に対するコメント

>正直言うと、この頃、写真を撮る事自体が楽しくて
そちらに、時間を、使いたいという気持ちが大きくなってきたのです。

その気持ち、すごく分かります!
僕もブログは楽しいですが、フィギュア作りに時間を使いたいと思ってますから・・・。

マリアさん、お身体が弱かったのですね・・・。
無理しないように気をつけてくださいね!

京都に来て落ち着かれたら、三毛猫さんたちと遊びましょうね!(^o^)
【2007/05/27 09:13】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


 ちょっと恥ずかしいですね。

 私の描いたのは絵だけです。
 やはり飾りつけは素晴しいですね。
 絵をうすくすると文字が引き立ち Web でも使えるんですね。

 紹介くださいましてありがとうございます。
 いつもこの技術を習いたいんですけど余裕が無くて、今は描いているだけでも手一杯で残念です。
【2007/05/27 09:16】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


マリアさん おはようございます

此方のブログには初コメントになります

>正直言うと、この頃、写真を撮る事自体が楽しくて そちらに、時間を、使いたいという気持ちが大きくなってきたのです。
<私、とってもその気持ち良く分かります
今の私もそうだから・・・・

でも発表の場も欲しいのでブログも楽しいし(*^_^*)
一眼レフになってマリアさんも腕めきめき上げられて・・(^^♪
枚数を撮っていると視線も変わって来てね
レンズを覗いているとき全てのことが忘れられて・・・・

マリアさんのこれからの京都のお写真楽しみにしています
お引越しお疲れが出ませんように・・・
【2007/05/27 10:10】 URL | 花水木 #- [ 編集]


こんにちは

ステjきな加工が見れなくなるのは淋しいですが マリアさんの写真も素敵でしたので京都にいらしたら 沢山写して下さいね

御近くになりますね

ひょっとしたらどこかでニアミスをする なんてこともあるかも知れないですね

私の友人は 写真加工が三度のご飯と同じくらい好きと言う人ですから 残念に思うでしょうね

お疲れさまでした
【2007/05/27 10:50】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]


マリアさん、
ここには初めてのコメントです。
お身体がお悪かったのですね。
引っ越しを控えてどうぞ、ご無理のないように。

そしてまた、ゆっくりと再開された時には拝見させて頂きます。

素敵なお写真をありがとうございました。
【2007/05/27 10:56】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
【2007/05/27 12:08】 URL | ブログランキング #- [ 編集]


おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

あ~~ひろくんもフィギア作りとブログ運営してらっしゃるので、
気持ちわかっていただけますよね。。。。
でも、ブログで、写真を見ていただけるのも嬉しいですし、
何より皆さんと、交流できるのは、一番の励みになりますものね~!

ひとりごとと、自然アルバムは、ず~~っと続けますのでよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2007/05/27 12:30】 URL | マリア #- [ 編集]


ozさん こちらにも、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
そして、とっても美しいイラストのプレゼント、感謝です
~(人´∀`).☆.。.:*・
イラストをお書きになれるって、お世辞でなく、本当に、素晴らしい事です!
これからも、無理せず、マイペースで、作品をご披露ください。
楽しみにしています。。。。

これからも、ますます、宜しくお願い致します<(_ _)>
【2007/05/27 12:33】 URL | マリア #- [ 編集]


花水木さん こちらにも、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

花水木さん 写真っていいですよね。。。。

>レンズを覗いているとき全てのことが忘れられて・・・・

仰るとおりです。。。本当に、いい気分転換になりますものね~!

これからも、花水木さんの素敵なお写真、楽しみに拝見します。
お忙しいと思いますが、こちらのブログ 時々のぞいていただけると幸いです~(*´▽`*)ニコッ
【2007/05/27 12:36】 URL | マリア #- [ 編集]


TOSSYさん こちらに、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そうなんです~!お近くになりますので、どこかで ご一緒するかもしれませんね~~♪

画像の加工は、こちらで、これからも、ぼちぼち続けていくつもりです。
お友達にも、こちらでご覧いただけると嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪
くれぐれも、よろしくお伝えくださいませ。

これからも、TOSSYさんの、やさしさ溢れる素敵なお写真 楽しみにしています!!
(*´▽`*)ニコッ
【2007/05/27 12:39】 URL | マリア #- [ 編集]


くんちゃん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

こちらに、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私は、若い時に大病しまして、その影響で、免疫がふつうの方より低いんです。なので、無理しなければ、問題なく、日常生活送れるのですが、
インフルエンザにかかると、すぐ肺炎になって、回復に数ヶ月。。。。なんて事になるのです。
でも、お陰様で、ここ2,3年 今、続けている治療の効果があり
とても、体調いいのです。。。。^^
ご心配、有難うございます。。。。<(_ _)>
【2007/05/27 12:42】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

長い間有り難うございました♪♪♪

私の拙い写真も何枚も素敵に加工していただき本当に心から感謝しています♪

これからも無理されないように頑張ってくださいね・・・

今日は孫達の運動会の応援に行ってきました♪
明日が振り替え休日なのでちょっと遊びに行ってきます・・・

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
【2007/05/27 14:37】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんにちは♪

今までの作品、どれも素敵でした!
少し淋しくなりますが、またの再開を楽しみにしております。
お疲れ様でした(^^)
【2007/05/27 15:30】 URL | HERO #- [ 編集]


setukoさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

setukoさんには、本当に、たくさんのお写真をお借りしましたね。
心から感謝しております。
これからも、マイペースで、ひとりごとと、アルバム続けます。
これからも、ずっと仲良くしてくださいませ。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

今日はお孫さんの運動会でしたか。。。
暑くて大変ではありませんでしたか?
明日は、お出かけ、お天気もよさそうですし、良かったですね~~o(*^▽^*)o~♪
楽しんでいらして下さいませね~~!
【2007/05/27 17:37】 URL | マリア #- [ 編集]


HEROさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

コメント、有難うございます~~!
こちらと、自然アルバムは、ずっと続けたいと思っていますので、
こちらで仲良くしてくださいね~~!

よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2007/05/27 17:38】 URL | マリア #- [ 編集]


カンパニュラアルペンブルーのイラスト、素敵ですね。

ozさんが、贈られたものですか。
加工、バッチリですね。

やはり、この構成、いいですね。

【2007/05/27 20:34】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]


マリアさん、\(^▽^)/コンバンワ!

加工ブログお疲れさまでした。
仕事に疲れたとき、ここにお邪魔させて頂いてどれ程癒されたことでしょう。

お引越しも間近になるといろいろと手続きやらなんやらで大変です。お身体に気をつけて
毎日をお過ごし下さいね。

とても素敵な作品を今まで見せて下さって本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

京都でのお写真も楽しみにしています。
仕事などで上阪した折にはマリアさんとお会いできるかなぁ~(^-^ ) ニコッ

これからも、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
【2007/05/27 22:49】 URL | son #- [ 編集]


遅くにこんばんは~♪

加工ブログお疲れさまでした。<m(__)m>
お引っ越しが終われば、楽しい京都散策が待っていますね。(*^^)v
素敵な作品を待ってます。(^o^)/~~~
【2007/05/28 00:03】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]


siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ozさんの作品、品があって、綺麗でしょう~!
とても嬉しかったので、加工させていただいたんです。
いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになっています。。。^^
【2007/05/28 08:30】 URL | マリア #- [ 編集]


sonさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪
sonさん お忙しいのに、いつも、ブログをのぞいていただき
心から感謝です!
(*^▽^*)ノハーイ今度は、京都でお会いしましょう。
勿論、博多にも、今までより、多く帰ると思いますので、あちらでも。。。d(^-^)ネ!
楽しみにしております。。。。
【2007/05/28 08:32】 URL | マリア #- [ 編集]


SATUKIさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

コメント、有難うございました!
思ったより、残念だ。。。と言う声が多かったので、
落ち着いたら、このブログの、一カテゴリーとして
また、他の方のお写真お借りして、加工しようかしら。。。。

なんて考えてます。。。。

ともかく、引越し乗り切ります~~p(*^-^*)q
これからも、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2007/05/28 08:34】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


明日から6月です。 画像加工長いこと、本当に、ご苦労様でした。
お陰さまで~ これからも使わせて戴ける画像(アイコン)が沢山有ります。本当に嬉しい事です。
長く大切にさせて戴きます。
京都で何だか寂しいです。
でも~ ネットはホントに近いですから~
美しい京都の四季を楽しみにしております。
引越し疲れがたまらないよう、お大切に~
【2007/05/31 16:07】 URL | たえこ #3VyP8D9o [ 編集]


たえこさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
コメント、有難うございます。。。。
皆さんにお借りしたお写真の加工は、一休み。。。
でも、こちらと、写真ブログはずっと続ける予定ですので
宜しくお願い致します<(_ _)>
(*^▽^*)ノハーイ ネットの世界に距離はありませんので、
これからも、ずっとずっと仲良くしてくださいません~~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/06/01 16:42】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/41-60c29160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





