マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
世界は二人のために~.*・;・^;・・*.";.*:
体調回復しましたので、あさって火曜日から、一週間ほど、帰省いたします。
写真が、たくさんあるので、留守中も、タイマーで更新いたします~
皆様のご訪問 お待ちしています~ 




朝一番で、植物園の薔薇園へ。。。
すると ウエディングドレスの花嫁さんが~~
何かのグラビア撮影かと思ったのですが、そうではなく 結婚式の前に
記念のお写真を撮っていらっしゃるカップルでした。。。。

満開の薔薇の中で 結婚の記念写真 なんて素敵なんでしょう~~

2w0805rose-we06.jpg

咲き誇る薔薇の中で 二人は、何を語らっているのでしょう~?
あっ~~聞くだけ野暮ですね。。。(^▽^えへへ

3w0805rose-we03.jpg

これから、新たな歩みを始めるお二人に 幸多かれと祈ります~~

4w0805rose-we02.jpg

これは、私からのお祝い。。。。
満開の 桜霞(さくらがすみ)という薔薇。。。

5w0805rose-we07.jpg

薔薇のアーチの見頃は もう少し先ですね。。。

お幸せそうなお二人と、美しく咲き誇る薔薇たち・・・
見ているだけで、幸せになれます~

ランキング 苦戦気味です。。。(^^;;
お手数ですが、 管理人の大きな励み。
クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

[
京都府立植物園 ]
| 2008/05/25 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(30) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
いいですね~。
二人の幸せそうなお顔を見ていると
私も嬉しくなりました。
お幸せに。
桜霞もとてもきれいですね。
【2008/05/25 06:12】 URL | クリックママ #- [ 編集]


おはようございます。
ウェディングドレスを着て、植物園で写真なんて素敵ですね~
私の時など、全然考えつかなかったです。
そういえば結婚前に一度ここでデートしたことありました。
ベンチにふたりで座ったのを思い出しました♪
【2008/05/25 06:39】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]

ウェディング
おいらも早く結婚式を挙げてみたいものです!!(^ー^)
【2008/05/25 08:06】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

花嫁さん
白い純白のドレスがとても素敵です。
だんな様も白いタキシードがとても似合っています。
白いかさも二人にぴったり・・・。
若いっていいですねぇ。

これから二人でどんな色に染まっていくのかしら。
いつまでもお幸せに。
【2008/05/25 08:32】 URL | 理恵 #sBpMtSDg [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

体調が回復されて来週は九州へ帰られるんですね♪
良かったですね♪

バラ園での新郎・新婦絵になりますね・・・
とっても素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

朝から素敵なお写真を見せていただきました♪
【2008/05/25 08:43】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

薔薇の美しさの中で
幸せ一杯のお二人の笑顔。

きっとお花のお好きなお二人なんだろうなーって
思いながら拝見しています。

記念のバラを植えられるかもしれませんね、
新居には。

お幸せに~
【2008/05/25 09:09】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

マリアさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
(*´∇`*) 幸せが溢れてる~e-266

(^^;; 少しでいいから オイラにも分けて下さい♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

【2008/05/25 09:27】 URL | よっちん #JalddpaA [ 編集]

珍しくおはようございます☆
いやぁ~~いいですね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
結婚式の前?に薔薇園に来てくれるような伴侶。
もしかして?彼女には
たくさん思い出があった場所かもしれませんしね☆

薔薇園とカップルと美しい薔薇・・・
素敵なシーンを見せて頂きました(゚▽゚*)v-22
ワタシは午後からCAFEの日で出かけます。
マリアさん、お里帰り火曜からですね。
応援していま~す(≧∇≦)ー♪
【2008/05/25 09:35】 URL | mecha #- [ 編集]

薔薇のミラクル
こんな 素敵なカップルさんと
遭遇なさったんですね
彼らの愛は 永遠^^♪

わたしも
薔薇園へ 忍び込んでました^^*
マリアさんに 逢えるかな~なんて

ご帰省ですか。。
いい旅になりますように
どうぞ気をつけて
いってらっしゃいませ~ね^^☆
【2008/05/25 09:53】 URL | 吟遊詩人☆ #- [ 編集]

ステキ~(≧▽≦)
バラの中でのウェディングフォト、ロマンチック~♪
こんな幸せそうな二人に遭遇したら、パパラッチのように追いかけてしまいそうです(^^ゞ
植物園でこのようなサービスをしてりるのでしょうか。。。
私もやってみたいです~★☆★☆★
【2008/05/25 10:15】 URL | みね #- [ 編集]


ウエディングドレスは薔薇の花にとっても似合いますね~。
桜霞・・・可愛い薔薇ですね~。昨日は我が家に薔薇が欲しくて、ネットで探し回ってしまいました。。。
結局沢山ありすぎて、決めれませんでしたが・・・
皆さんはあのすごい数からどうやって決めているんでしょうね。。。
私はどれもこれも欲しくなって・・・
帰省されるのですね。気をつけてお帰りください。そしてごゆっくりと~♪
【2008/05/25 10:30】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

マリアさん
G(o`'o)d morning~
福岡まで 大丈夫ですかー気をつけて下さいね

ナント幸せなカップル
こんなロケで記念の写真が撮れるなんて、、
ご夫婦の危機も写真を見て乗り越えれる、、な~んてこともあったりするものね~(*∀*)笑
↓のフレンチ 美味しそ~~
私もフレンチ好きデスヨ ”ミクニ”が今のところ イチオシです(〃⌒ー⌒)/
【2008/05/25 11:08】 URL | こまみち #- [ 編集]

コメント、有難うございます(^o^)丿
e-241クリックママさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

本当に、お幸せそうな二人を拝見し こちらも
幸せ気分になれました~~!!
目と目を合わせて、微笑んで 本当に素敵なお二人でした。~(人´∀`).☆.。.:*・

嬉しい感想、有難うございます~☆彡


e-241京都ふらりさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

本当に、薔薇園で 記念撮影なんて すてきですよね~!
お二人とも、幸せそうでした^~(*´▽`*)ニコッ

まぁ~~京都ふらりさんも、こちらでおデート!!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
素敵な思い出ですね。。。。

出町から、加茂川沿いをお散歩し 植物園でお花を見て
北山のお洒落なレストランでお食事 なんて、デートコースとして 最高ですね~v(*'-^*)bぶいっ♪ 

うれしい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241凡さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪
そうですね~!
凡さんのもとにもかわいい花嫁さんが やってきますように~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


e-241理恵さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

『早起きは三文の徳』といいますが、朝一で植物園に行って
こんな素敵な光景と出会えました。。。
幸せに輝いているお二人。。。。
見ているだけで、こちらまで、幸せ気分になれました。。。

今日も、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241setukoさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

お陰様で、体調回復いたしました~!
両親に、元気な顔を見せて参ります~!

ウエディングドレス姿 素敵ですよね~!
満開の薔薇達に祝福されて、 本当に お幸せそうでした。
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今日も、嬉しいコメント&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241くんちゃん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

本当に このお二人は、お花がお好きなんでしょうね。。。。
春薔薇の季節には、この植物園に来て 結婚記念日をお祝いするのでしょうか~?
本当に 満開の薔薇の中 記念撮影 素敵ですね~!
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

今日も、うれしい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241よっちん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
よっちんにも、幸せの青い鳥が やってきますように~~!!
薔薇園での記念撮影 素敵ですよね~~!!

よっちんなら ドレス姿のお嫁さんの写真を 
自分でいろいろ撮影されるかな~~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


e-241mechaさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

満開の薔薇園での記念撮影 素敵ですよね~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
お花が大好きなのか。。。も~~しかしたら、植物園の
関係者??のかたかもしれませんね。。。

午後から、カフェでお仕事なんですね。。。。
雨は大丈夫でしょうか?
お気をつけて、ヾ(∀`o*)♪イッテラッシャーイ♪(*o´∀)ノ


e-241吟遊詩人さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

朝一で、植物園に行った日の 嬉しいサプライズでした。。。
希望と幸せに輝くお二人 拝見しているだけで
こちらまで、幸せ気分に~~*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ~~吟遊詩人さんも、いらしたんですね。。。。
もしかして、ニアミスしていたかも~~^^

今日も、嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241みねさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

(*^▽^*)ノハーイ ちょっと日差しが強くて 暑そうでしたが
幸せいっぱいのお二人 私も、遠慮しながら でも
嬉しくて、撮影させていただいちゃいました。。。

今日も、ご覧頂き うれしい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241まつんこさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

本当に、こういう場所で 記念撮影できるなんて 羨ましいです~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

まぁ~~薔薇の苗を購入予定なんですね!
そうですよね。。。
何せ、種類が多いですから。。。
ゆっくり、楽しみながら 選んでくださいませね。。。
まつんこさんが、どんな薔薇を選ばれるのか
楽しみです~~(*´▽`*)ニコッ

今日も、嬉しいコメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241こまみちさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

お陰様で、体調回復いたしました。。。
あちらでも、無理しないように気をつけます。。。
いつも、お心にかけて頂き、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

薔薇に囲まれた花嫁さん 本当に綺麗でした~~!
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

ミクニのフレンチですか~~!!
すごい~~!
私も、一度は頂いてみたいです~~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
【2008/05/25 11:10】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

40年前
そうですね。
思い出しました。

姉の紹介で小さな教会で式を挙げ、牧師さんの紹介で近くの喫茶店で披露宴を挙げましたっけ・・・・。
あの時は二人は若かったなぁ~!
な~んてね・・・。

もう、ともに白髪が生えちゃったけど・・・。
想いでは、なぜか若いままなんだね・・・。

夢の世界みたいな写真です。
【2008/05/25 11:33】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


京都は寺だけではなかったんですね(当たり前ですね^^;)
朝から微笑ましい・・・
男の僕でもいいなぁ・・・と思ってしまった・・

体調、だいじょうぶですか?
無理をせずにブログアップお願いします(^^)
【2008/05/25 11:54】 URL | こばやん #nQ5bPT7s [ 編集]

こんにちは~
体調回復したんですね。
よかったですー。
お気をつけて帰省されてくださいね。

結婚式にバラはよく似合いますね。
素敵な結婚式ですね。
【2008/05/25 12:07】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

こんにちは!
お二人とも幸せそうですね~!
ウエディングドレスか・・・。
僕の結婚式はバリ島式だったから、もしかしたら嫁もウエディングドレス着たかったのかな~。

でもこの写真を見たらまさに「世界は二人のために」って感じで微笑ましいです!(^o^)
【2008/05/25 12:35】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


こんにちわ 最近の結婚式はロマンがあっていいですね。私たちの頃(40数年前)とは比べ物になりません
それにマリアさんの写真がすばらしいです。
【2008/05/25 13:05】 URL | うさこちゃん #- [ 編集]

コメント 感謝です~(o^―^o)ニコッ
e-241ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~すてき! 結婚式の思い出 お聞きできて
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・
教会でお式挙げたんですね。。。

金婚式まで あと10年 お二人とも、健康で
幸せなときを重ねられますように。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

今日も、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


e-241こばやんさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~うれしい感想を、有難うございます!

本当に、見ていて、こちらまで、幸せ気分になれる
素敵なお二人でした~(人´∀`).☆.。.:*・

お陰様で 体調回復いたしました。。。
これからも、無理せず、楽しみながら、ブログ続けて
いきたいと思います~~(o^―^o)ニコッ


e-241まささん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お陰様で、体調回復いたしました。。。
この所、気温の変化が激しく 回復に時間がかかっちゃいました。。。

こういうところで、結婚の記念写真 素敵ですよね~!
華やかな薔薇達にも負けない、美しい花嫁さんでした~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


e-241おもちゃのひろくん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~ひろくんは 海外ウエディングだったのですね。。。
神秘の島 バリ島ですか。。。
かっこいいです~~!
新郎新婦 どんな衣装を着けたのでしょうか~?
お写真見たいです~~(*´▽`*)ニコッ

いつも、有難うございます!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


e-241うさこちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

本当に、こういう記念写真 素敵ですよね~!
うさこちゃん 結婚四十数年になられるんですね。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

花嫁さんの姿 本当に 見ているだけで うっとりしちゃいますね
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

【2008/05/25 14:34】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


一枚目、偶然の遭遇と、被写体の幸せな感じと、それに構図もぴったりですね!
この写真をこのカップルにプレゼントしたら、一生の宝物になるでしょう。
【2008/05/25 14:59】 URL | YO #- [ 編集]

良かったです 
体調が回復されて、良かったです。
安心しました。

バラに囲まれた愛する2人は さぞ幸せな気持ちでしょうね(*^_^*)
【2008/05/25 16:14】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

素敵なカップルですね~
マリアさ~ん こんにちは~~

昨夜はスゴィ雨でしたが、今日は爽やかな
お天気ですう。

な~~んて素敵なカップルでしょうね~~
マリアさんの写真が素敵だから、、、、
まさに2人の世界ですね~~
真っ白なウエディングドレスに憧れます。
私の時代ではまだ、着る人は少なかったよう思います、、、
決してそんなに大昔ではないですよ(*^_^*)

バラの花に負けない位輝いている二人に、、、、ポチです!
【2008/05/25 16:17】 URL | ひまわり #- [ 編集]


幸せ一杯ですね。
黙って、ポチッ。
【2008/05/25 16:52】 URL | kawa #- [ 編集]

コメント、 ありがとうございますo(^▽^)o ニコッ♪
e-241YOさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

まぁ~~嬉しい感想を、有難うございます!
偶然の素敵な出会いに 心躍らせました。。。。

薔薇の花も、祝福しているようでしたよ~!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

いつも、うれしい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241イリュウさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

ご心配おかけいたしました<(_ _)>
御蔭でさまで 回復いたしました。。。
やはり、ちょっと無理がたたったようで。。。(^^;;
無理は禁物ですね。。。。

コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241ひまわりさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

本当に、昨夜は、すごい雨でしたね。。。
こちらも、雨音で目が覚めるほどでした。。。

わぁ~~嬉しい感想、有難うございます~!
このお二人 薔薇に負けずに、幸せいっぱい 輝いていました~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

ひまわりさんは、白無垢ですね。。。
私は、京都に来て 逆に白無垢に憧れています。。。
(*^m^*) ムフッ


e-241kawaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 幸せいっぱいのお二人の前では
確かに、言葉はいりませんものね~!

素敵なお二人に出会えて 嬉しい一日となりました。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
【2008/05/25 17:56】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんわ
(*'▽'*)わぁ♪バラ園で結婚式前のでの写真撮影なんて
なんて素敵なんでしょうね
マリアさん、素敵な写真撮れてよかったですね

春霞、ブーケのような咲き方に(*ё_ё*)きゅん・・
可愛らしいバラですね
まだアーチのところもあまり咲いていないみたいだし、これからまだまだ植物園のバラは楽しめますね

火曜日から帰省ですか
どうぞ、楽しいひと時をお過ごし下さいね
【2008/05/25 18:12】 URL | アチャコママ #.1rTt94M [ 編集]


火曜から帰省ですね。
お気を付けてって、まだ早い?(笑
良く行く、日比谷公園でも行くたびに同じような風景がみれます。
以前、アップした幸せの窓です(^_^)
【2008/05/25 20:09】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

アチャコママさん&konekoさんへ
e-241アチャコママさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

偶然に 素敵なカップルにお会いでき 嬉しかったです!
~(人´∀`).☆.。.:*・

春霞 本当に、ブーケのようでしょう~~!
よく咲いていて 見事でした~~♪

(*^▽^*)ノハーイ 体調が戻ったので 両親に顔を見せてきます。
いつも、有難うございます~!


e-241konekoさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まぁ~~日比谷公園は こういう風景が よく見れるのですね。。。
素敵~(人´∀`).☆.。.:*・

この日は、お幸せそうなお二人から 私まで、幸せの
おすそ分けを頂きました♪ヽ(´▽`)/

いつも,ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/05/25 20:35】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


緑のトンネルのお散歩から、お幸せそうなお二人を包む美しいバラ園まで堪能させていただきました~v-238
フレンチのレストラン、器も素敵で雰囲気が良さそうですね。
桜霞というバラ、お若いカップルにぴったりの甘~い雰囲気のお花ですv-238
【2008/05/25 21:18】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

バラと花嫁さん
マリアさん、こんばんは☆
今日うちの娘も結婚式でした。
娘もバラが大好きで、あちこちにバラがいっぱい
ありました。
この花嫁さんもうちの娘も、みんな幸せになってほしいです~~
【2008/05/25 22:29】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

getさん&三毛猫さんへ
e-241getさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
いつも、うれしい感想射&応援 有難うございます~!
薔薇園での、記念写真撮影 素敵ですよね。。。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
花霞 可愛い薔薇でしょう~~!

満開の薔薇達が、このお二人を祝福していました~!
~(人´∀`).☆.。.:*・


e-241三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~昨日は、お嬢様の結婚式でしたか。。。
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

薔薇の花がたくさん飾られた会場で、披露宴
素敵ですね~(人´∀`).☆.。.:*・

お嬢さまのお幸せ 心からお祈りいたします。。。

三毛猫さんのところに、のちほど伺いますが、いろいろあったんですね。
元気出してくださいね~!
お忙しい中、コメント、有難うございました。。。
【2008/05/26 08:56】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/416-a9bc7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





