マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お陰様で3周年!!


お陰様で 今日でブログ開設から 丸三年となりました。。。
4年目の歩みに入ります。。。
このブログを始めた頃は、実は、私生活で、ごたごたしておりまして。。。
精神的に、辛い時期でした。
そんな中、このブログを通して 素敵な方々と出会い、たくさんの励ましを頂きました。
お顔も知らない方が殆どですが、週に何度も、ネットでお話し、本当に近しく感じています。
この広いネットの世界で、知り合うことができ 親しくなれたこと。。。 
心から、心から感謝しております。。。
これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します~

0805heri01.jpg

今日は、私の大好きな薔薇 『ヘリテージ』を
感謝をこめて、皆様にお贈り致します。。。。

ここに来て、素顔の京都の様子や 美しい花たちをご覧頂き
少しでも、和んでいただければ、こんなに嬉しいことはありません。。。

0805heri05.jpg

お陰様で、京都での生活に慣れ、歴史ある街の生活を楽しんでいます。

まだまだ拙い写真ですが、これからも、四季折々の古都を
心をこめて、お伝えしていきたいと思っています~

0805heri04.jpg

皆様への感謝の気持ちは、たとえるならば このヘリテージのような
やわらかなピンク色。。。。
これからも、皆様と 暖かな交流を 深めていけたら。。。。
と心から願っています。。。

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

[
薔薇 ]
| 2008/06/04 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(30) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
3周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
【2008/06/04 06:13】 URL | クリックママ #- [ 編集]


三周年ですかぁ、凄いです。私はまだ一年が過ぎたばかりで、三年続けられるかどうか自信がないです。
三枚目の写真、下を向いている写真が新鮮に感じました。
【2008/06/04 07:41】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]

(*´∇`*)おはよう♪
三周年おめでとうございます。

これからも楽しみにしてますので
頑張って下さい。
【2008/06/04 08:11】 URL | よっちん #JalddpaA [ 編集]

おめでとうございます♪
マリアさん おはようございます♪

そしてブログ開設3周年おめでとうございます♪
早いですね♪
もう3年が過ぎてしまったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからも無理をされない程度に頑張ってくださいね♪

淡いピンクのバラとっても綺麗です♪
撮り方もとっても素敵d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2008/06/04 08:31】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

おめでとうございます。
ブログ開設3周年おめでとうございます。

私はまだ、1年半たらずですが3年は長いですね。
これからも楽しいブログ続けて下さい。
でもたまには息抜きもして下さいね。

薔薇の写真お見事でした(^^)
【2008/06/04 08:50】 URL | Kazu #Kshz56OE [ 編集]

祝!
祝! 3周年記念!
凄いですねー
続けることは大変なことです!
その中で仲間の支えは
励みになりますよねー
これからもきれいな写真を見せてくださいねー

私もがんばらなくちゃ!
ゼーゼーゼー
【2008/06/04 09:59】 URL | 薄雪草 #- [ 編集]

☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
マリアさん、三周年おめでとうございます。^^
京都に生まれ育った私なんかより、
京都をよく知り、愛しておられるマリアさんには
頭が下がる思いです。v-411

これからも、頑張って下さい。
楽しみにしていますねe-266
【2008/06/04 10:06】 URL | rina #dvUYBDnY [ 編集]

開設3周年おめでとう~♪
3周年記念(*゜∀゜)ノヘ(゜∀゜*)
おめでとうございま~す     

.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:マリアさんとブログで友達になれて
約2年以上が経ちますが、
同じように、ワタシもマリアさんや
色々な方たちに支えられて来ました☆  
なので、その感謝の気持ちが分かる感じですね♪  
このピンク色の薔薇は
(/^∀^)/⌒♪そんな優しい気持ちがこめられているようです。
今日一日も素敵な日になりますように☆
午後から出稼ぎへ行ってきまーす゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜  
【2008/06/04 11:09】 URL | mecha☆ #- [ 編集]

“記念日”を祝して…♪
“ただすの森”をはさんで、“うらら”と“ヘリティジ”…♪
マリアさんのブログ…次の記事は、きっと真紅の…、
その名もローテ・ローゼ…“赤い薔薇”が登場するのかなぁ~と、
勝手に予想して楽しんでいます(笑♪)

そして、ブログ開設3周年記念\(^o^)/…おめでとうございます。
“ヘリティジ(遺産)”という言葉で飾るにふさわしい記念の日、
心よりお祝いを申し述べさせて頂きます。
“記念日”を祝して…、I’ll boost your rank up through my click.
【2008/06/04 12:33】 URL | Grayman2006 #s2PTBPs6 [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

3周年おめでとうございます。

今日は7時には畑に出かけていましたので
拝見が今になりました。

残念ながらお写真が全部拝見できません。
みなさんはご覧になれているようですね。

どうしちゃったんでしょう。

でも想像しておりますからね。
【2008/06/04 15:30】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
皆様 こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日は、梅雨の晴れ間。 嬉しくて、朝一で 出かけてきました。。。
美しい日本庭園でゆっくりと過ごし、前から気になっていた
お店でランチ。。
ブログ3周年のささやかなお祝いです~(人´∀`).☆.。.:*・

そんな、こんなで お返事遅くなりました。。。
皆様 お祝いのコメント 本当に、有り難うございます
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


e-241クリックママさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

朝早くのご訪問 お忙しいのに、いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いつも、暖かなコメント、応援 励みになっています。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね~~
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


e-241KONDOUHさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ブログを通して、知り合ったお友達の応援に 支えられ
楽しく運営しながら この日を迎えることができました。。。
これからも、皆様との交流を大切に マイペースで
楽しみながら、運営していきたいと思っています。

これからもどうぞ 宜しくお願いします~(~o~)


e-241よっちん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~嬉しいお祝い ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これからも、楽しんで写真を撮り、ブログを更新していきたいと
思っています。

いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241setukoさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

setukoさんとは、本当に、長いお付き合いになりました。。。
いつも、暖かな応援を頂き お姉さまのような存在です。
素敵な、お祝いのプレートも、有難うございました!
感激です~(人´∀`).☆.。.:*・

これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)


e-241kazuさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いつも、有難うございます~☆彡
お陰様で、ブログの運営自体が、私の気分転換
になっています。。。
写真も 技術向上は遅々として進みませんが(汗)
ともかく、楽しんで 撮っています。。。

これからも、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)

嬉しいお祝い、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241薄雪草さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~嬉しいお祝いのコメント有難うございます!

皆様の暖かな応援に支えられ 楽しみながら 続け
気づいたら もう丸3年でした。。。
本当に、皆様のおかげさまです。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

薄雪草さん これからも、どうぞ、宜しくお願いします~
(*- -)(*_ _)ペコリ


e-241rinaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

先月から 父が体調崩して、バタバタしており、すっかり
ご無沙汰 お許しくださいね。。。<(_ _)>

わぁ~~うれしい感想、有難うございます!

風情と、伝統のある古都 京都が 本当に大好きです!
夫とも、思い切って、こちらに来て、本当によかったね。。。
とはなしています~(*´▽`*)ニコッ

rinaさん これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します~
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


e-241mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

mechaさんとは、もう 10年以上のお付き合いという
感じの私です。。。(o^―^o)ニコッ

いやぁ~~本当に 皆様との交流が、ブログ運営の
原動力ですね。。。

いつも、暖かな応援を 本当に、感謝しています。
これからも、仲良くしてくださいね~!
宜しくお願いします~(~o~)


e-241 Graymanさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わぁ~~嬉しいお祝いのコメント ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

Rote Rose! あらら~~どうして ばれちゃいましたか~!
この次 アップする薔薇の記事は、赤です~(*´▽`*)ニコッ

いつも、ランキングの応援 有難うございます!
心から感謝です~(人´∀`).☆.。.:*・

これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
【2008/06/04 15:36】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

くんちゃんへ
送信したら くんちゃんのコメント 発見~~!!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

同席だったのですね。。。。

いつも、暖かなコメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいませ。。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪

あらら~~くんちゃん 私も、いま更新したら 画像が見えなくなっていました。。。。(^^;)
またサーバーのトラブルだと思います。。。
早く、復旧するといいのですが。。。

朝から、畑仕事に精を出されたのですね。
お疲れ様でした*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/06/04 15:40】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


ブログ3周年おめでとうございます~♪
3年ですか~。今年始めたばかりの私にとっては長い道のりのような感じがします。。。
その間に京都に転勤があって生活もかわったんですよね。。。このブログがとても良い記憶になりますね~。
私自身も、ずっと前からマリアさんと知り合いのような気がします。。。
これからも素敵なブログ更新、楽しみにしています♪
バラ、やさしいピンク色がマリアさんの心をあらわしているのでしょうかね~♪
これからもよろしくお願いします~♪3周年にポチ♪
【2008/06/04 16:39】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]


はじめまして
3周年おめでとう ございます。
綺麗な風景がいっぱいですね。
また、覗きに来ます。よろしく どーぞ
【2008/06/04 20:07】 URL | seasidemamo #- [ 編集]

まつんこさん&seaside mamoへ
e-241まつんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~嬉しいお祝い 有難うございます~!

本当に、まつんこさんとは、もう ずっと前からのお知り合いのように
感じています~(*´▽`*)ニコッ

広いネットの世界で、出会って、親しくなれたこと
とても嬉しく思っています。
これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)


e-241seaside mamoさん はじめまして****φ(´ー`*)

嬉しいコメント お祝い 有難うございます!
今から、ブログに伺いますね。。。

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
【2008/06/04 20:16】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


3周年おめでとうございます(*^_^*)
優しい色と花びらですね。
これからも頑張ってください。
私が3年目を迎えるのは何時だろう・・・
【2008/06/04 20:33】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

祝!!3周年♪
マリアさん、こんばんは~。
先ほど実家から帰りました。またメールさせていただきますね。(^v^)

ブログ開設3周年!!おめでとうございます。マリアさんと、こんなに長いおつきあいをさせていただいているのね~(^O^)/いつも、優しいお心遣い、感謝です。これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

今日の薔薇、なんて優しい色♪私も大好きな色です。これからも、お身体に気をつけて…!(^^)!
【2008/06/04 20:39】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

こんばんは!
ブログ3周年おめでとうございます。
お忙しいなかでも手を抜かずにアップされる写真の
数々、頭の下がる思いです。
情熱も持って管理されてるのがひしひしと伝わってきます。
これからも、たくさんの素晴らしい写真を見せてください。
【2008/06/04 21:17】 URL | Nick #JcN1N.y2 [ 編集]


こんばんは~。
どきどき見せていただいてますが、今日は思い切って足跡残させてくださいね。
3周年おめでとうございます。
とても素敵なお写真と、優しいコメント。楽しく見せていただいて、和ませてもらってます。
これからも、更新楽しみにしてますので、がんばって続けてくださいね~。
あ、それから、初めてコメント書かせていただいて、あつかましいお願いなのですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
【2008/06/04 21:20】 URL | ひとこ #x8hUpm56 [ 編集]

おめでとうございます
三周年おめでとうございます。
ピンク色の優しい色合いがお人柄を表していると思います。
これからもがんばってください。
【2008/06/04 21:49】 URL | 理恵 #sBpMtSDg [ 編集]


清楚な薔薇たちですね。

三周年、おめでとうございます。
僕なんかカメラを始めてからまだ数ヶ月…。
興味が続く限り楽しんでいきたいです。
今後もお付き合いよろしくお願いします。
【2008/06/04 22:12】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

祝☆三周年
おめでとうございます。

いつもきれいなバラの写真で癒されています。
継続は力なり、ともうしますが、
3年間続けられて、ランキングも上位にいらっしゃるのは
マリアさんの努力の賜物だと思います~(^.^)b

これからも頑張ってくださね(^^)/~~~
【2008/06/04 22:51】 URL | みね #- [ 編集]


三周年、おめでとうございます!!(^_^)
長いですね~三年かぁ、僕、育児ブログの頃を入れてもまだ、二年来てないですよ(^_^;)
でも、ホントいろんな方と出会えてやっててよかったなぁって思ってます。
これからも続けてくださいね!

応援ぽち
【2008/06/04 23:39】 URL | まーくん #- [ 編集]

おめでとうございます
ヘリテージの優しいピンク。
マリアさんにぴったりです。
いつもいつもマリアさんのページを開いて
癒しの時間をいただいてます。
これからも、マリアさんの優しさ溢れるブログを楽しみにしていますね。
【2008/06/05 02:01】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

お祝い 有難うございます(^・^) 
e-241konekoさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

嬉しいお祝い、有難うございます~!
一日、一日 楽しく運営していたら 丸3年経っていた。。。
という感じなんですよ~~(o^―^o)ニコッ

konekoさんのお写真も、毎日楽しみにしています
♪ヽ(´▽`)/


e-241葵さん おはようございます_φ(゚▽^* )♪
メールも有難うございました。。
お母様、お時間かかりそうですが、でも、少しずつ
回復していらっしゃる由 なによりです。
後は、『日にち薬』ですね。。。
葵さんも お疲れためないよう お気をつけくださいね。。。
葵さんとは、本当にもう長いお付き合いになりました。。。
いつも、仲良くして頂き、本当に、感謝しています。

これからも、宜しくお願いします~(~o~)


e-241Nickさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

わぁ~嬉しいお祝いの言葉 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Nickさんには、素晴らしい作品を提供していただき
この3年間 大変お世話になりました。
心から、心から感謝申し上げます。

これからも、楽しみながら、ブログ運営していきたいと
思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>


e-241ひとこさん はじめまして****φ(´ー`*)

嬉しいあしあと、有難うございます!
何よりの『お祝い』です~(*´▽`*)ニコッ

リンクしてくださるのですか~?!
嬉しいです。 宜しくお願い致します~(*´▽`*)ニコッ
のちほど ひとこさんのブログに 伺いますね~!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


e-241理恵さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも、暖かなコメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これからも、楽しみながら 素顔の京都を 紹介して行きたいと
思っています。
どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)


e-241YOさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
本調子でないのに、お祝いのコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私は、コメントを読んで、腰を抜かしそうになりました(笑)
私、YOさんは 若い頃から、カメラとともに、歩んできた方だと
思い込んでいたので。。。
いやぁ~~カメラ初めて、数ヶ月で ああいうお写真
撮影なさっているのですね。。。
すごいです~!^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

話は、横道にそれましたが(笑) これからもどうぞ、宜しくお願いします~(~o~)


e-241みねさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今日も、どんより曇っていますが、日中は、何とか曇りのようですね。。。

みねさんの暖かなコメント&応援 本当に、嬉しく
大きな励みになっています。
勝手に『年の離れた妹』のように感じています。。。^^
みねさんにとっては、この夏は 特別な夏になりますね。
あと少し、体調がささえられますように、いつも祈っています。

これからも、仲良くしてくださいね~(*´▽`*)ニコッ


e-241まーくん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

先月 今月と 実家に帰ったりで、のぞいても、コメント残せず
失礼しています。。。

お祝い 嬉しいです~~(o^―^o)ニコッ
有難うございます☆彡

お嬢さまの成長に合わせて ますます カメラの出番も多くなりますね~!
それに、お嬢様のお写真だけ出なく まーくんのお写真
アングルが、素敵で、いつも、はっとさせられます~!

これからも、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)


e-241getさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

getさん コメントから、いつも、getさんのやさしいお人柄を
感じております。。。
いつも、仲良くして頂けて、本当に、嬉しく思っています。

これからも、楽しみながら、ブログを続けていきたいと思っています。
どうぞ、どうぞ、これからも、仲良くしてくださいませね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しいコメント&応援 いつも、有難うございます~☆彡
【2008/06/05 07:13】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

おめでとう!!
マリアさん 3周年 おめでとうございます

私がマリアさんのところにきだし始めたのは何時だったかしら もうたぶん2年にはなるわね

マリアさんの3周年の記事を見て 私 思い出しました
私のデジカメ散歩日記も ほとんど同じ日に始めていたんだと・・
それであわてて開設日を調べました

ぼや~としている間に過ぎていました
2005年6月2日 開設でした
2日違いで私がお姉さんでしたね

二人とも本当に良くやりました
ここで自分もほめてやります

でも マリアさんのほうが更新数 少し多いです
私は最新記事で エントリー403 です

これからも 楽しい京都日記 発信してくださいね



【2008/06/05 10:15】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]

TOSSYさんへ
TOSSYさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

嬉しいお祝いのコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
わぁ~TOSSYさんのデジカメ日記 丁度同じ頃にスタート
されたんですね。。。
そのときには、お互い全く知らなかったわけで。。。
ご縁は、有難いです~(人´∀`).☆.。.:*・

そうですね~~!コツコツ 続けたことは、自分を褒めて
あげたいですね~(*´▽`*)ニコッ

TOSSYさんは、2つ人気ブログを運営されているんですもの!
お世辞でなく、いつも、すごいな。。。と思っております。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します~
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2008/06/05 12:25】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

3周年
おめでとうございます。これからも、癒し系ブログで楽しませてください。

(私もブログの効能がこれほどあるとは思ってもいませんでした。やめられません。)
【2008/06/05 13:03】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

こんにちは~
しまったぁ~
出遅れてしまった・・・・・・

遅くなりましたが
3周年【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

今日から4周年に向けての第1歩ですねヽ(^o^)丿
4周年・5周年・・・・10周年・・・・
と、応援させて下さいね。
【2008/06/05 15:41】 URL | たかっち #- [ 編集]

kawaさん&たかっちさんへ
e-241kawaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~嬉しいお祝いコメント ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

>私もブログの効能がこれほどあるとは思ってもいませんでした。やめられません。

(*^m^*)ふふふ 本当に、仰るとおり ブログの効能は
大きいですよね~!^^
kawaさん これからも、宜しくお願いします~(~o~)


e-241たかっちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お祝い有難うございます~☆彡

そうですね。。。一日、一日、楽しみながら続けて
細く長く続けられたら。。。と思っています。

これからも、宜しくお願いします~(~o~)
【2008/06/05 15:55】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/422-7f08c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





