マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
帰宅しました。。。
皆様 こんにちは~

京都は、よく晴れて 気温が上がっています。
でも、湿度が低いので 家の中にいれば、そんなに暑さは感じません。
さわやかな風が気持ちいいです~

留守中も たくさんのコメント ランキングの応援を有難うございました~
たくさんの方々が、応援してくださったこと。。。
皆様の暖かなお気持ちが、本当に、本当に嬉しいです。。。


のちほど、全てのコメント ゆっくり読ませていただきます。

今日の写真記事には、この下にアップしてあります~
私のお気に入りの イタリアンです。 ご覧下さいませ。。。

皆様のブログに伺うのは、明日になってしまうかもしれませんが宜しくお願い致します。。。

東日本は、天候が不順なようですね。。。
皆様、体調 崩していらっしゃいませんか?
九州は、平年並みの陽気でした。
退院して、一ヶ月。父も、入院中よりは、容態が落ち着いていて
私の作った料理を、美味しい、美味しいと食べてくれました。
母の話も、たくさん聞いてきましたし、両親とよい時が過ごせて幸いでした。。。


ランキング 管理人の大きな励みです!
クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

[
今日の出来事 ]
| 2008/06/01 14:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント
親孝行♪
よかことばい!
【2008/06/01 14:41】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、

改めて
お帰りなさい。

お父様、
喜ばれたでしょう。

マリアさんのお顔を見るのが
何より嬉しいことだと思いますよ。
【2008/06/01 17:36】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

お帰りなさい♪
マリアさん こんにちは♪

そしてお帰りなさ~いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ご両親 喜ばれて本当に良かったですね♪

お父さんの嬉しいお顔 お母さんの嬉しいお顔が目に浮かぶようです♪

お疲れがでませんようにご自愛くださいね♪
【2008/06/01 18:21】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


お帰りなさい。
毎日、のぞいていましたけど
帰宅後のコメント返信が大変だと思って
少し、控えてました。
【2008/06/01 19:42】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

コメント 有難うございます(o^―^o)ニコッ
e-241凡さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

嬉しいコメント 有難うございます!
お陰様で 両親に喜んでもらえました~(*´▽`*)ニコッ


e-241くんちゃん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

こちらにも コメント有難うございます。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

そうですね。。。父にとっては、一番の薬になるようです。
食欲も回復しており ほっと致しました。

いつも、お心にかけて頂き、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241setukoさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おかげさまで、両親とよい時を過ごし 帰宅しました。
そうですね。。。疲れが出ないように 今日も、早めに休みます。
無理は禁物ですものね。。。^^
いつも、ご心配頂き、本当に、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241konekoさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

無事に帰宅いたしました。。。

東京は、天候不順のようですが、体調大丈夫ですか?

>毎日、のぞいていましたけど
帰宅後のコメント返信が大変だと思って
少し、控えてました。

そんな風に お心遣いいただいていたんですね。。
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・

konekoさん いつも、本当に有難うございます~☆彡
【2008/06/01 20:24】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

遅れました~お帰りなさーい!
マリアさん、無事に帰宅出来て良かったですね♪
お父さまも元気そうで何よりです(・∀・)ノ

そんな感想で娘さんの手料理を食べるって、
幸せそうな感じが伝わって来ます
ゆっくり休んでくださいね☆
【2008/06/01 20:46】 URL | mecha☆ #- [ 編集]


マリアさん♪お帰りなさい~。。。
九州に帰省されてたのですね。。。新幹線ですか?
だとすると「広島」を通り過ぎたときが一番近い場所でしたね~♪(子供みたいな会話ですみません)
ご両親ととても貴重な時間を過ごされたのですね。お父様もお母様も、久しぶりにマリアさんとお話ができてとても嬉しかったことでしょうね。。。一番の親孝行ですね~。。。
↓のイタリアン・・・さっき夕食食べたばかりなのに、
美味しそう♪♪食べたいな~。量が適量というところが魅力的です♪
【2008/06/01 20:56】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

お帰りなさいませ
マリアさん。こんばんは~。
お父様、落ち着いていらっしゃるようで何よりですね。

私はパスタ大好きで、毎日でもいいくらいなのですが、子どもたちには「またパスタ~」って不評です。
パスタを喜ばない子どもっていうのも珍しいですよね^^;
【2008/06/01 21:25】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]


お帰りなさい。
お父さん、よかったですねぇ。
何よりも家族が一番大切ですからね。
ブログへの来訪、コメントへの返答などゆっくり、飛ばし飛ばしでいいと思いますよ。
マリアさんもご自愛ください。
【2008/06/01 23:08】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

介護
疲れも残っていると思います。
ブログ更新、無理をしないように。
【2008/06/02 00:42】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

お帰りなさい。
マリアさん、おはようございます。
お帰りなさい~~。お父様も、お母様もお喜びで、何よりでしたね。(^^)v
マリアさんも、ご両親に甘えてこられましたか?大切な時間を過ごせて良かったですね。
行き帰りのお疲れ、出てませんか?御大事になさってくださいね。

私は今日は仕事お休みなので、これから実家に行って参ります。
【2008/06/02 08:20】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

コメント 感謝です(o^―^o)ニコッ
皆様 ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

こちらは、どんより曇り空。今にも雨が落ちてきそうです。
気温も低く ちょっと肌寒い朝です。
雨が降り出す雨に 朝一で、買い物や郵便局などの用事を
済ませてこようと思っています。。。
今週は、殆ど、お日様が出ないようですね。
もう入梅してしまうのでしょうか~?


e-241mechaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも、有難うございます~<(_ _)>
お陰様で、退院から一ヶ月 父の容態も落ち着いてきました。
食欲があるので、ほっといたしました。。。

(*^▽^*)ノハーイ 私も、無理せず、今日はのんびり過ごします。。。
モバイルからの訪問 本当に有難うございます。。。


e-241まつんこさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

(*^▽^*)ノハーイ お陰様で 両親とよい時間を過ごせました。

新幹線で往復したのですが、広島でが、まつんこさんのこと
思い出していました~(*´▽`*)ニコッ

大阪 神戸 岡山 広島 山口 小倉 それぞれの地域に
住んでいらっしゃる ネット友のこと 駅に着く度に思い出す私です。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

留守中も、訪問&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

↓のイタリアン そうなんですよ~!
量が丁度いいのも嬉しいです~(*´▽`*)ニコッ


e-241まささん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも、お心にかけていただき 有難うございます<(_ _)>
お陰様で、父は、心身共に大分落ち着いてきており
ほっと致しました。。。
なにぶん 15年以上難病で療養しているものですから。。。

まぁ~まささん パスタがお好きで よく作られるんですね!
まささんは、きっと、丁寧に 美味しいお料理作られるのでしょうね。。。
(*^m^*) 。。。oO(想像中)

コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241YOさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも、本当に有難うございます。。。
そうですね。。実生活が第一。
身体が弱いので、無理せず やっていこうと思います。。
ブログでの、皆様との交流が 本当に、いい気分転換!
たくさんの元気を頂いています~♪ヽ(´▽`)/


e-241kawaさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪
いつも、お心にかけていただき 有難うございます!
そうですね。。。ブログは、あくまでも、『楽しみ』のために
やっていることなので、無理せずに続けていきたいと思っています~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
嬉しいコメント、感謝です~!!


e-241葵さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

お陰様で、両親に喜んでもらえて いい時でした。
父は、力よくも出てきて 私の手料理を おいしい!
と食べてくれて。。。
入院前のことを思うと 涙が出そうなくらいうれしかったです。
お母様、いかがでしょうか?
痛みはとれましたでしょうか?
長いので、葵さんもお疲れでは?
天候も不順なので 皆様、どうぞ、お大事にお過ごしくださいませ。。。
【2008/06/02 09:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

おかえりなさ~い
お父様
退院おめでとうございます(*^。^*)
やっぱり病院なんかより
住み慣れた自宅が1番の療養になりますよねぇ
マリアさんの手料理も、お父様にとって
最高の薬になったのかと思われます。
【2008/06/02 10:50】 URL | たかっち #- [ 編集]

おかえりなさい。
お父さん、回復されて良かったですね!
マリアさんの手料理を美味しい、美味しいと食べる姿を思うとなんだか微笑ましいですね(*^_^*)
親孝行ができて良かったですね-☆
【2008/06/02 11:55】 URL | みね #- [ 編集]

たかっちさん&みねさんへ
e-241たかっちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お陰様で、父は大分落ち着き ほっと致しました。
やはり、自宅は気を遣わなくていいので いいようですね。。。

私の料理 とっても喜んでくれて 私も嬉しかったです~!
v(*'-^*)bぶいっ♪
いつも、お心にかけて頂き、有難うございます~!


e-241みねさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

こちらにも、コメント、有難うございます~☆彡

やはり、娘の元気な顔と 手料理は いい薬になるようです。
入院していると お料理作ってあげられないので
今回は、嬉しいかったです\(*^▽^*)/~♪

みねさん いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2008/06/02 13:26】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


どのアングルもとっても素敵に撮影されていますね~。うっとりします♪
私の腕もこんな風になりたいな~。撮影楽しいですね。。。放っておかれたら一日中カメラを触っていそうです。。。
【2008/06/02 20:31】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/423-bae10a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





