マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ローズカフェの写真 アップ!


今日から、マリアの自然アルバムに、ローズカフェの写真を アップして参ります。
また、また薔薇の写真が続きますが、お好きな方
お時間のある時に、のぞいて頂ければ幸いです

ローズカフェについては、先日記事にしています。
こちらをご覧くださいませ。
見事な薔薇と、美味しいランチのいただける マリア一押しのお店です

ローズカフェで、撮影した薔薇を、加工してみました。
ソフトフィルターを使ったような、ぼかしの加工を施し、
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、清楚な雰囲気に
飾りました。。。。
レースの壁紙さまはこちら
ランキングに参加しています。今朝は、なんと10位にランクアップ!
皆様の応援に心から感謝です今日も応援、お願い致します(^o^)丿
 


↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
スポンサーサイト

[ お知らせ ]
| 2007/05/25 17:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

 いま、ローズカフェの地図を見ていました。
 国分寺はいつも素通りですが、場所は分かりました。
 マリアさんのお勧めスポット、事のついでに見学に。
 31日までにムラウチ電気八王子本店で姉の絵てがみ展を見に行く予定があります。
 私が受け取った絵手紙も展示されていて、お誘いがありましたのでいかなければなりません。
 若い頃は絵は描かなかったんですが、絵てがみは習えば上手になるものですね。( これは姉には内緒 )
 いつ行くか、車か電車かはまだ決めていません。
 
 そうそう、うちの姉もクリスチャンです。
【2007/05/26 11:11】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ローズカフェ 駅からわりと近いです。
ただ、この時期は、ものすごい混みようなので、薔薇の写真を撮る方以外には、あまりお勧めできないかも。。。

まぁ、、、ムラウチ本店で絵手紙展ですか!
やはり、ozさんのご一家は、芸術的センスがおありなのですよ~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/05/26 13:49】 URL | マリア #- [ 編集]


こんにちは~♪
リンクの件、ありがとうございました。
私も貼らせていただきました。(^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します。

薔薇の季節に、素敵な薔薇の紹介、ありがとうございました。\(^O^)/
【2007/05/26 14:32】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]


SATUKIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

リンク、有難うございます~!
これからも、ますます宜しくお願い致します<(_ _)>

嬉しい感想、励みになります!感謝(^o^)丿
【2007/05/26 15:36】 URL | マリア #- [ 編集]


v-32ウチの「気まぐれなお知らせ」に
マリアさんの現ブログ休止のお知らせを
載せさせて頂いております<(_ _*)>
&三毛さんのBBSの薔薇のフォトを
サムネイル表示にして貼り付けしています☆

事後承諾ですみません~☆
ウチのリンク欄て地味なんですがv-13
~こちらのリンクもさせて頂きました。

薔薇。。。(人´∀`).☆.。.:*・
やっぱりいいですねぇ~~~v-238
ワタシに取ってもお花の女王様です(^^ゞ
(いや、性別は王様かもしれんな。。。?)
【2007/05/26 19:10】 URL | mecha #- [ 編集]


mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログお休みのお知らせと、こちらへのリンク有難うございます<(_ _)>
いつも、お心にかけて頂き、本当に感謝です!
~(人´∀`).☆.。.:*・

薔薇、自然アルバムにまだまだ続けてアップします。。。。
ちょっと、いやかなりしつこいですが、ともかく、薔薇が好きなので。。。
同じく薔薇フェチのmechaさん お付き合いくださいね~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/05/26 19:30】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは。
ローズカフェのHPを見てきました。
ステキなところですね。
学生時代(かなり昔^^;)は、三鷹に住んでいましたので、
国分寺も懐かしいです。
私もリンクさせていただきました(*^_^*)

ただ今9位ですよ↑(^^)v
【2007/05/26 21:58】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


ローズカフェで、撮影した薔薇の加工作品、素敵ですね。

ぼかし美、いいですね。

この構成、とても、いいと思います。
これからも、このスタイル、いいかも。。

ランキング、今、4位にランクアップですね。
早い!!!!

今までのブログ交流仲間からの応援のようですね。
いいものですね。
これからも、毎日、応援しますよ。
【2007/05/27 03:28】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]


getさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~getさん 学生時代 三鷹にお住まいでしたか~!
三鷹はいい所ですよね。。。
私は、吉祥寺が好きで、よく行くのですよ。。。。^^

リンク、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これからは、こちらで、宜しくお願い致します<(_ _)>
【2007/05/27 11:15】 URL | マリア #- [ 編集]


siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも、暖かなコメント、ランキングの応援 大きな励みに
なっています。。。心から感謝です~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

これからは、こちらで、宜しくお願い致します<(_ _)>
私も、siawasekunさんのブログ応援させていただきます(^o^)丿
【2007/05/27 12:23】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/43-9783a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





