マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
紫陽花の妖精~.☆.。.:*・


今日は、久し振りに 花水木さんの妖精ちゃん シリーズです!
手作りの粘土の妖精ちゃんと 御自宅で、丹精こめて育てられた
お花たちとのコラボです。 可愛いでしょう~~~
この妖精ちゃん なにを見つめて微笑んでいるのでしょうか~?

0807ajisaiyousei1.jpg

もう一枚 額紫陽花と妖精ちゃんを。。。

可愛い画像を、何時も提供してくださる花水木さんに、心から感謝です~~
花水木さんの素敵なブログは、こちらからどうぞ~

素敵な背景素材をお借りしている STAR DUST素材館様はこちらからどうぞ~

ランキング 今日は大混戦です。あと一息で、ランクアップできそう!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/07/03 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(21) |
この記事に対するコメント
G(o`'o)d morning
まぁ~ なんと可愛い妖精でしょう!!
花水木さん おじゃましてきました
今日は 涼しげなツユクサ
写真の加工が マリアさんと同じく ステキですねぇ

ピンクの妖精に額がピッタリ
ホント☆*(у^∨^у)*☆かわいいです
【2008/07/03 08:27】 URL | こまみち #- [ 編集]

おはようございます。
花水木さんの楽しみにしてました♪
カワイイ妖精さん達お上手です。
【2008/07/03 09:08】 URL | クリックママ #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

いつも拝見する妖精。

かわいいですよね~

ちょこんと座っているのが
なんとも心が和みます。

ありがとうございます。
【2008/07/03 10:03】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おはようございます
(*'▽'*)わぁ♪かわいい妖精さんの写真加工のUPですね~いつも見させて貰ってますが、メルヘンチックな画像にいつも(*ё_ё*)きゅん・・です

ピンクの妖精さんが、白のアジサイにちょこんと乗ってる姿がとっても可愛いですね(*^-^)ニコ

今日は少し小雨降っただけですぐに止み、今はすご~く蒸し暑いです
アチャコをこれから病院に連れていかないと行けないのですが、今日は暑いので自転車やめて車で・・・
車大嫌いなのでまたおお鳴きするんだろうな~(;^_^A
【2008/07/03 10:22】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]


今日はいつもと異なる、また違う次元のいい感じですね。かわいいです。
写真は、色々な意味で皆の心にスマイルを与えることができるのですよね!
【2008/07/03 10:53】 URL | あおりょう #- [ 編集]

花水木さんの小人
いや~~やっぱり可愛いというひと言ですね(゚▽゚*)。
紫陽花の色合いと合っていますし~
(^▽^)/こんな小さな芸術品が
作れるのってすごいし素敵です。

自分の記事とは対極にあるかのよ~で(^^;(^^;
ホッと癒される作品を見せて頂きました(^^ゞ
【2008/07/03 11:55】 URL | mecha #- [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

今日は又雨になってしまいました・・・

花水木さんの妖精シリーズとっても可愛いですね♪
マリアさんの加工も素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2008/07/03 12:08】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント 有難うございます(o^―^o)ニコッ
e-241こまみちさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~うれしい感想、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!

花水木さんの妖精ちゃん 加工しながら
ニコニコ しちゃいます。。。。
愛らしいですよね~~(o^―^o)ニコッ

このシリーズ、続きますのでお楽しみに~~v(*'-^*)bぶいっ♪


e-241クリックママさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

お話するのは、お久し振りですね~!
お変わりありませんか~?^^

(*^▽^*)ノハーイ 花水木さんから素敵なお写真
お借りできたので、加工してみました。
まだまだ、可愛いお写真たくさんありますので
お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/

嬉しいコメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241くんちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いやぁ~~ッこの妖精ちゃん どうして、不安定なお花の上で
ポーズとっているのでしょうか~~?
花水木さんマジックですよね~(*´▽`*)ニコッ

お忙しい中、いつも、うれしい感想&応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241アチャコママさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

いやぁ、、、こちらも、すごい蒸し暑さです。。。
一雨くれば、楽になるでしょうか。。。
アチャコくん 病院なんですね。。。
今日で OKでるといいですね。。。。

花水木さんの妖精ちゃん 本当に愛らしいですよね~!
私も、いつも、V(○⌒∇⌒○) ルンルンしながら
加工しています~♪^^

今日も、有難うございます~☆彡


e-241あおりょうさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

実は、私、ブログをはじめた当時は、こういう画像の加工作品
の発表が目的だったんです。。。
それが、デジイチになって写真が、どんどん面白くなり
京都に来てからは、写真ブログという事でやっています。

ただ、こういう加工も、大好きなんです~~(*´▽`*)ニコッ
いつも、有難うございます~☆彡


e-241mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

>自分の記事とは対極にあるかのよ~で(^^;(^^;
さきほど、今日の記事読んできました。。。
いやぁ。。。今回の幽霊話 かなり怖かったです。。。
)゜0゜( ヒィィ

でも、mechaさんの記事は、ただの怪談話ではなく
いいアドバイスになっているので、皆さんも参考になさっていると思います。
勿論私も、参考にしています~(^o^)丿

今日も、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241setukoさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

あらら~~そちらは、もう雨が降り出しているんですね。。。
こちらは、どんより曇り空。。。
ものすごい湿度です。。。ε-(´o`;A

花水木さんの妖精ちゃん 表情が可愛いですよね。
こういう楽しい加工は、 いい気分転換になります。
~(人´∀`).☆.。.:*・

嬉しい感想&応援 いつも、ありがとうございます
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
【2008/07/03 12:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


可愛いですね~。お人形は手作りですか?アジサイがまた別のもののように見えます。たとえば人形のお布団とか~♪
とってもメルヘンな一枚・・・私もこんな素敵な感じに撮影できるようになりたいな~。
【2008/07/03 15:24】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]


マリアさ~ん  こんにちわ~

今日はここ瀬戸内 素晴らしいお天気でもう~暑い暑い
湿度も高くちょっと動くと汗がポタポタ、、、、

今日も私の写真?と思えるほど素晴らしい加工で。。
見間違えるようです(*^_^*)ニコニコ

皆さんのコメント読ませていただいて私まで
嬉しくなってしまいました
喜んでいただけてとっても嬉しいです
また可愛いの撮らなければ、、、と励みになります
ほんとに嬉しいコメントありがとうございます

リンクもありがとうございます<m(__)m>

【2008/07/03 15:49】 URL | 花水木 #- [ 編集]

いつ見ても・・・
マリアさん、こんにちは。
今日は花水木さんの妖精チャンですね~。いつ見ても可愛い♪です~~。
お花の上にちょこん!!って、上手に座って…
加工もとっても素敵です(^^)v
癒していただきました。今日もありがとう<(_ _)>
【2008/07/03 16:12】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
e-241まつんこさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

花水木さんは、お庭にたくさんのお花 そして、畑もなさっているんです。
自分が手塩にかけて育てたお花と、手作りの粘土人形
素敵なコラボレーションでしょう~~!
もう長いお付き合いの 素敵なお姉さまです。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


e-241花水木さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

こちらも、まるで、サウナの中のような湿度です。。。
いっそ、雨になれば、少しが楽になるのでしょうか。。。

今日は、素敵なお写真を、有難うございました。
可愛い画像、たくさんお借りできたので 嬉しくって~!
大切に加工させていただきますね。。。
皆様 感想くださっていますが、本当に この妖精ちゃんシリーズは
心和む 楽しい画像ですね。。。
素敵な画像 心から感謝です~
~(人´∀`).☆.。.:*・


e-241葵さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

(*^▽^*)ノハーイ 花水木さんの妖精シリーズ もう何回目
でしょうか。。。。
鬱陶しいお天気の日は、こういう愛らしい画像はいいですよね。。。

お母様、病院の結果いかがでしたでしょうか?
順調なご回復をお祈りしています。
お忙しい中、いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/07/03 17:13】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

可愛い~!
久々に花水木さんの妖精ちゃんに会えて嬉しいです。
妖精ちゃんの愛らしさと、マリアさんの加工がピッタリです。
アジサイも喜んでいますね(^^)v
【2008/07/03 17:53】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


へぇ、素敵なポストカードみたいですね。
人形もとても可愛くて、紫陽花とマッチしています。
人工物と自然のものを組み合わせるのは意外と難しいんじゃないかと思います。
粘土とは思えない質感ですね。
【2008/07/03 19:05】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

getさん&YOさんへ
e-241getさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^▽^*)ノハーイ ひさびさの妖精ちゃんです。。。

紫陽花の妖精ちゃん さわやかで可愛いですよね。
お人形なのに いきいきとした表情 いつもビックリです~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

今日も、有難うございます~☆彡


e-241YOさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

花水木さんは、ご自身で、大切に育てられたお花と
手作りのお人形で こんなお写真 撮られるんです。
もちろん、「ふつう」のお花の写真もお上手で
素敵なお姉さまなんです~~(o^―^o)ニコッ

今日も、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/07/03 19:22】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


これは可愛いですね♪
すました顔と驚いたような感じに受けたのですが
人それぞれ感じ方は違うかも?
【2008/07/03 21:06】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

こんばんは。
(*´∇`*)可愛いe-415

これも マリアさんワールドですね V(=^‥^=)v ブイ

フレームも よくマッチしてます♪
【2008/07/03 22:31】 URL | よっちん #JalddpaA [ 編集]

カワイイですね
小さな粘土のお人形、とっても細かい作業ですよね
綺麗なアジサイのお花にカワイイ妖精さん
凄くかわいらしい写真ですね
フレームもグ~(*^。^*)bですね
【2008/07/03 23:48】 URL | みね #- [ 編集]


お疲れです。メルヘンですね~。あなた様の心情が反映されているのですか?
【2008/07/03 23:51】 URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

こんばんは!
おお!
なんだか久々の花水木さんの妖精フィギュア!
花の上にちょこんと座って可愛いです!(^o^)
【2008/07/04 00:22】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

コメント、 ありがとうございますo(^▽^)o ニコッ♪
e-241konekoさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

いつも有難うございます~☆
そうですね。。。妖精ちゃんの表情は 人それぞれ
いろいろに見えるでしょうね。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



e-241よっちん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

(*^▽^*)ノハーイ 私の大好きなシリーズです!

こういう加工は、楽しいです~!
雨で外に出られない日などは、最高の気分転換に
なります~☆彡v(*'-^*)bぶいっ♪

いつも、有難うございます~☆彡
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


e-241みねさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いやぁ~湿度高いですね。
今年初の熱帯夜。寝苦しくて 朝早く目が覚めちゃいました。。。
(^^;;
妖精ちゃん 可愛いでしょう~~!
お花に、粘土の妖精ちゃんを載せて撮影。
なかなか難しいと思いますが、花水木さん お上手でしょう~!
(*´▽`*)ニコッ

今日も、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241トレビアン・西さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

今年初の熱帯夜 寝苦しかったですね。。。
もう少し 湿度が低ければ、少しは楽なのでしょうけれど。。。

私、メルヘンチックなものも 大好きなんです。。。
このシリーズは、もう何作も、続いています。。。
(*´▽`*)ニコッ

今日も、ご覧いただき、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-241おもちゃのひろくん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

(*^▽^*)ノハーイ この企画 久々です。。。
妖精ちゃん可愛いですよね。。。

それに、いつもながら、どうして、不安定なお花の上で
こんなに可愛いポーズとって入るのか 不思議です。
花水木さんマジックですね~~☆彡

嬉しい感想&応援 ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2008/07/04 08:18】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/448-01c970a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





