マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新緑の白樺


今日は、管理人留守の為、記事をタイマー投稿しております。

先日、信州 バラクラ・イングリッシュガーデンで撮影した写真を
加工してみました。。。。
やわらかな白樺の新緑 心癒されました。。。。

ランキングに参加しています。今日は何位かな~?!
留守中も、応援いただけると嬉しいです(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

[ お気に入りの場所 ]
| 2007/05/31 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

 留守の方が早いね。
 下は、マリアさんの大好きな花だね。
 上は? 桃かな・・・?

 すごいよ、1位間近!
 この一押しで、どうよ!
 同点で、週間OUTの10点だけの差
【2007/05/31 07:26】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 10:02】 | # [ 編集]


お留守にお邪魔しま~す。
絵本の中の一ページみたいですね。
素敵なところv-238
気分はすっかりお姫様?v-513(笑)
【2007/05/31 19:03】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


v-252位KEEPですよ☆
というか~もっとクリック数は上がってまーす。
新緑の白樺。。。
いいですねぇ~(^▽^)/
憩いのひと時にうってつけの画像です。
また来ますね<(_ _*)>v-238
【2007/05/31 20:36】 URL | mecha #- [ 編集]


 あれ?
 今日の分、忘れちゃった?

 二日続いて、朝は一位と紙一重です。
 機は熟していますよ。
【2007/06/01 10:31】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


ozさん た(*^O^*)だ(*^O^*)い(*^ー^*)ま(*^O^*)~♪
留守中も、コメント&応援、有難うございました~~!
ランキング、お陰様です<(_ _)>
それから、リンクの件で、お知らせも有難うございました。。。。
知りませんでした。。。
いつも、いろいろお心にかけて頂き、心から感謝です。
これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します(*´▽`*)ニコッ


【2007/06/01 16:21】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


getさん た(*^O^*)だ(*^O^*)い(*^ー^*)ま(*^O^*)~♪

留守中も、訪問&コメント、有難うございました。
信州の自然の中で、心癒され、充電する事ができました。
明日からまた、コツコツ、荷物の片付け頑張れそうです~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/06/01 16:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


mechaさん ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
留守中も、嬉しいコメント&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ランキングお陰様です~~♪
今回も、豊かな自然を写真におさめてきました。
拙い写真ですが、和んで頂ければ嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪
いつも、本当に感謝です~~☆彡

【2007/06/01 16:25】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/45-f6736dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





