マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
薔薇の妖精~.☆.。.:*・
今日は大切なお知らせがございます。
下に記事となっておりますので、お読み頂ければ。。。と思います。




今日は、大好評 花水木さんのお花の妖精ちゃんシリーズです!
私の大大大好きな薔薇の妖精ちゃん!
画像の加工しながら ニコニコしちゃいました。。。
皆様も、癒されてくださいませ~~

0807roseyousei2.jpg

もう一枚。。。
この妖精ちゃん どんな風に見えますか~?
私は、薔薇のベットで、お昼寝していて 今、目覚めた。。。
って、表情に見えるんです。。。
いい香りのする薔薇のベット 最高ですね~~

花水木さんの素敵なブログは、こちらからどうぞ~

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/07/11 07:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |
この記事に対するコメント
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
可愛い妖精さんシリーズですね
今日はピンク色で可愛い~!!こういう色合いに今でもキュンってなっちゃうのは、私もまだまだ乙女なんでしょうか・・(o^-^o) ウフッ

今日はうす曇りの朝です
もうすぐしたら今日は京都に出動です
お天気よいといいのですが・・・
鉾、組みあがってるのを見れたらいいな~~!
【2008/07/11 08:11】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

かわいい~♪
紫陽花の妖精もよかったけど、ピンクのバラの妖精さん、可愛らしさ満開ですね~!!

バラのベット、ウンウン(^'^)分かります♪
メルヘンなレースのフレームがいい感じです!
【2008/07/11 09:11】 URL | みね #- [ 編集]


薔薇のベッド、本当に気持ちよさそうだなぁ。
現実にあったら、香りが強すぎるかな?
一枚目を見ていて思ったんですが、本当に笑顔というのは生活になくてはならないものですね。
いろいろなことを楽にしてくれます。
【2008/07/11 10:29】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

ホッとします
薔薇に妖精・・・(人´∀`).☆.。.:*・
花水木さんの小人はお人柄が出ていますね。
好きな人形作家の方たちも皆さん、
本人のカラーが出ていますもんね。

最近、いろいろあったもので、
反対に・・
何気ない時間の大きさを実感出来ています。
ちょっとしたことで気分は変るし、
絵や音楽でも癒されますよねv-25
【2008/07/11 11:08】 URL | mecha #- [ 編集]

マリアさん
G(o`'o)d morning
私も大ファン 妖精ちゃん
これは ママがお料理しているのを おとなしく見ているシ~ン に 見えます(〃⌒ー⌒)/

↓のコメの件
All ri(~g~h)t♪
大賛成よ
実にいい案だと思います(〃⌒ー⌒)/
【2008/07/11 11:21】 URL | こまみち #- [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

今日はだんだん晴れてきて暑くなってきました・・・

薔薇の妖精可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメの件無理されませんように・・・
私も過去に何度か苦い経験がありますので・・・

【2008/07/11 11:40】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント、 ありがとうございます!(^・^) 
アチャコママさん みねさん YOさん mechaさん
こまみちさん setukoさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いつも、うれしい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お一人、お一人にお返事書く代わりに、皆様のブログに伺いますね~!
【2008/07/11 14:12】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

綺麗です
綺麗な写真ですね!写真は、ただ基本通りに撮るのではなく、遊び心や個性、らしさを出せる表現方法ですよね。マリアさんは、あっ、マリアさんの写真だって解る美しさ、遊び心があると思います。
にしても、ランキング13位が最高でなかなかあがりません。。。
【2008/07/11 14:39】 URL | あおりょう #- [ 編集]

こんにちは。
花水木さんの妖精、いつも癒されますv-238

マリアさんのブログ、ずっと続けて欲しいから、
どうか無理はなさらないでね。
私はカメのマイペース、私も時間が無い時はコメ無しのポチッだけですから、お返事コメのことなど気にしないで。


【2008/07/11 16:51】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


マリアさん、お久しぶりです。
(/o\)かわいい~ですね。
こういうの、大好きです。

こちらは梅雨明けして毎日暑いですが、こういうのを見せていただくと癒されます。(^.^)

私も京都は大好きで、直接行けないぶんここでみせていただくのを楽しみにしているので、無理なくながく続けてくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2008/07/11 20:02】 URL | ひとこ #x8hUpm56 [ 編集]


こんばんは。今日もお洒落ティーな写真ですね。色々教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
【2008/07/11 20:13】 URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]


やさしいピンク色~。女の子に生まれてよかった~♪なんておもっちゃいました♪この色が可愛いと素直に思えるのはやはり女だからですものね♪ちなみに次男と一緒にみているのですが、「これケーキ?」といってます。お兄ちゃんからの伝言です。「あの人形がすごく可愛かったです」(月並みすぎますが・・・)
子供たちも楽しめる画像をありがとうございます♪
下記のお知らせ、了解しました。私もお返事が遅れ気味ですみません。。。お互い楽しみながら細く長く続けましょうね♪♪ポチポチ。
【2008/07/11 20:28】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]


妖精さんはお菓子なんですか?
柔らかくて優しい感じですね。
マリアさんのおうちに住んでたりしませんよね(笑
【2008/07/11 20:56】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

お座りしている薔薇のお布団は
気持ちよさそうですね~

とってもかわいいお花の妖精です。
【2008/07/11 21:06】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


こんにちは。
おじゃましました。
【2008/07/12 01:23】 URL | ようじ #/.OuxNPQ [ 編集]

コメント 感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

あおりょうさん getさん ひとこさん トレビアン・西さん
まつんこさん konekoさん くんちゃん ようじさん
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ようじさん~~!はじめまして。。。
管理人のマリアです。
嬉しいあしあと、有難うございました。
お時間ありましたら、またのぞいてくださいませ。。。

週末は、暑くなりそうですね。。。
皆様、どうぞ、夏バテしませんよう お気をつけください。
【2008/07/12 09:31】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

可愛い
ピンク色のハスと粘土の可愛いお人形何ともいえないです。
癒しをありがとうございます。
【2008/07/24 22:56】 URL | 理恵 #sBpMtSDg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/459-567809af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





