マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大切なお知らせ。。。
皆様 いつも、ご覧頂き、有難うございます。
暖かなコメント、ランキングの応援 心から、心から感謝です。

さて、ひとつ、お知らせがございます。
このところ、PCにむかう時間が あまりとれない状況です。

今のように、お一人、お一人にコメントのお返事をしておりますと
皆様のブログに遊びに行く時間がとりにくくなってしまいます。
なので、このたび、コメントへのお返事の方法を、思い切って変えること
と致しました。。。。
ブログ、HPをお持ちでない方のコメントには、今までどおり こちらでお返事いたします。
ブログ、HPお持ちの方は、そちらに伺って コメントさせていただきます。
ブログに新記事がアップされていない場合は、今までどおり、こちらで、
コメントのお返事を入れます。。。。

このブログ、楽しみながら、細く長く続けていきたいので、皆様のご理解を
頂ければ幸いです。
これからも、楽しみながら、普段着の京都をお伝えしたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

ランキング 管理人の大きな励みです!
今日も、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  
スポンサーサイト

[
お知らせ ]
| 2008/07/11 07:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
おはようございます
お忙しいそうですが、
あまり無理はしないで下さいね。
コメントの返事
遅れたって全然構いませんので
気にしないで下さい(*^。^*)
【2008/07/11 10:20】 URL | たかっち #- [ 編集]


丁寧に一つ一つコメントをするのは大変だろうな、と思っていましたし、ブログをやっている人は誰でも理解できることと思います。
ご自身のやり方、ペースでやるのがベストだと思いますよ。
【2008/07/11 10:27】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

ムリしないでね(゚▽゚*)
マリアさん、時間が限られていても、
ちゃんと律儀に皆さんに丁寧なレスをされているから、
人気のブログだし大変だな~と思います。
お時間がない時には、それでも良いのでは?と感じますよ。
皆さんも大なり小なり同じ部分があると思うのでv-22

これから暑くなる中で大変だと思いますが、
健康には注意されてくださいね。
ブログは楽しみにしていまーす(^▽^)/
【2008/07/11 11:03】 URL | mecha #- [ 編集]

いつもありがとうございます☆
私はマリアさんの加工写真が一番好きです☆
次は京都の町並みの写真です。
それをUPしてくださるだけで充分です。
本当にそう思っています(^-^)

■マリアさんにミケからのお願いです
私のコメントに返信はしないでください。
掲示板にもコメントしないでください。
よろしくヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

私はずっと昔からここで写真を見て癒されるのがすきなのです。いつかマリアさんより凄い加工社員を作ってヤルゾ!ともくろんでいるんですよ~~ふっふっふ。
これからもぼちぼちよろしくです☆
【2008/07/11 14:33】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

マリアさんのお気持ちはよくわかります。
私も頂いたコメントのお返事はできるだけ
速やかにするのを心掛けていますが
時として遅くなるととても
申し訳なく思ってしまうの。

でも
マリアさんはお気になさらないでね。
【2008/07/11 20:31】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

わかります
私も2ツブログをたてているので、趣味のブログは、4日に一度の更新にしてしまいました。幸い、ランキングは登録していませんので。

ブログ編集、投稿、返コメと時間をとられますよね。

【2008/07/11 22:52】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

こんばんは!
分かります。分かります。
僕も1日に更新、レス、訪問、コメントの全てをこなすのはキツイですからね。
でもマリアさんがやりたいようにすればいいと思います。
僕も似たような事を考えた時があるのですが、余裕のある時は全部やってしまうので、その時の状況次第でいいと思いますよ!(^o^)
【2008/07/12 00:50】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
たかっちさん YOさん mechaさん 三毛猫さん
くんちゃん kawaさん おもちゃのひろくん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

いつも、暖かな応援を、有難うございます。
皆様のコメント、とても嬉しく、有難く拝見しました。

細く長く このブログを続け、皆様のブログも
拝見していきたいので。。。。
暫くこんな感じで様子をみていきたいと思っています。
~(人´∀`).☆.。.:*・

これからも、宜しくお願いします~☆彡
【2008/07/12 09:27】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/461-a44cb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





