マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
でかけます。。。。


昨日は、湿度も低く、暑くも寒くもなくお散歩日よりでした
近くの公園に行くと、ハコネウツギの花が、さんさんと光を浴びて
気持ちよさそうに咲いていました。
この公園は、大きな木がたくさんあって、四季折々楽しめる
私のお気に入りの場所です。。。。
dc052938.jpg

公園のすぐ近くには保育園があり、お天気のいい日には、子供たちが
遊びにやってきます。
「こんにちは~!」と声をかけると、元気にに答えてくれました

これから2泊3日で出かけます。あさって夕方帰宅予定です。
明日は、タイマーで、記事を更新したします。
留守中も、のぞいて頂き、ランキングの応援も頂ければ
こんなに嬉しい事はありません~~

ランキングに参加しています。励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿
今日は何位かな~?!

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

スポンサーサイト

[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/30 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

マリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大阪は朝から大雨の天気ですが、そちらは如何ですか?!

マリアさんもおでかけ・それもお泊りなんですね~私もあと30分ほどでミナミまで出かけます
こんな日は出かけるの億劫になっちゃいますね(^。^;)

色々お忙しいマリアさん、気をつけていってらっしゃい~~!!

朝ポチしてきました♪
【2007/05/30 07:46】 URL | おけいはん #- [ 編集]


幼稚園児、かわいいですね。でも実際は小悪魔だったりするのですけどね(笑)私の家にも一人いますから。
おでかけ、少し天気が心配ですね。せめて曇りだといいのですが。
【2007/05/30 08:19】 URL | たくたく #- [ 編集]


 はーい! いってらしゃーい。

 いつもどおり、来ています。
 帰ってくるまでに上にいっていれば良いですね。
【2007/05/30 09:51】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


マリアさん、今日からお出掛けですね。
気をつけて行っていらして下さいませね~。
ポチッ、してきましたよ。フフフ♪

こちらは雨の予報ですが、今のところ晴れてます。これじゃあ、洗濯すればよかったなぁ~って、思ってます。

箱根空木の花、綺麗ですね。
保育園の子供達、自然の中でお散歩、気持ち良さそうね♪
【2007/05/30 11:35】 URL | HITOMI #b5KsfDtE [ 編集]


v-238行ってらっしゃ~い(^▽^)/
今日も余裕で2位だ~うれしいな。
2泊3日ですか?
気をつけてね。
しかし5月は散歩にいい気候ですね☆
子供って可愛いけど~
自分のところで書いてるみたいに、
経験と知識が不足している外見子供で
中は大人とあまり変らないですよね。
まあ。。。自我の強さは子供か・・・。
ではでは~またきま~す!
【2007/05/30 12:14】 URL | mecha #- [ 編集]


マリアさん こんにちは♪

お出掛けですか~
気を付けてお出掛けくださいね。

箱根空木ってお花の色の変化が楽しめるお花で大好きです♪
公園が近くにあると四季が身近に感じられて嬉しいですね。
【2007/05/30 17:15】 URL | あや姫 #- [ 編集]


お気をつけて行ってらっしゃ~い。
手を繋いでお散歩する子どもたち、可愛いわ。
モチロン、明日もお邪魔しますよv-290
【2007/05/30 18:19】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


こんばんは!
子供達には素直でいい子に育って欲しいですね!

ランキングは2位でした。
行ってらっしゃ~い!(^o^)
【2007/05/30 23:51】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


近くの公園に、ハコネウツギの花ですか。
綺麗ですね。

奇遇ですね。
私も、昨日、載せました。

園児のショットも、いいですね。

ランキング、今、2位ですね。
いつのまにか。。

【2007/05/31 04:34】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]


v-238おけいはん こんにちは~!
お出かけ前のお忙しい時に、コメント&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お陰様で、信州で、リフレッシュしてきました~~!
また引越し準備頑張れそうです~~o(*^▽^*)o~♪


v-238たくたくさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

お陰様で、お天気不安定だったものの、晴れ間もあり
写真も、楽しめました・・・・~(人´∀`).☆.。.:*・
>幼稚園児、かわいいですね。でも実際は小悪魔だったりするのですけどね(笑)
子育て真っ最中の実感こもってますね~~(笑)

v-238ozさん いつも、有難うございます。
留守中の応援、本当に感謝です。
ランキング、お陰様です~~o(*^▽^*)o~♪


v-238HITOIMIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
コメント&ランキングの応援、有難うございます~~♪
とっても嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪
保育園の子供たち、元気いっぱいで、こちらまで、パワーもらえました~!!


v-238mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
お陰様で、晴れ女の本領発揮で??予報より
お天気に恵まれ、写真&散策楽しめました。
ゆっくりしたので、また明日から引越し準備頑張れそうです~~!
いつも、ランキングの応援&コメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-238あや姫さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
そうなんです。。。近くの公園は、大きな木が沢山あるので
お散歩すると、ほっとできるんです。
四季折々の風景を楽しめて、大好きなところです。
あや姫さんのお庭も、お花でいっぱいでしょう~~!(^◇^)
またブログに伺いますね~~!
嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-238getさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
嬉しいコメント&留守中も訪問 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今日帰りによって、八ヶ岳農場にも、保育園の遠足の
チビちゃんたちがたくさん!! 賑やかで、かわいかったこと!
お天気もまずまずでしたので、楽しい遠足になった事と思います。


v-238おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
留守中も、訪問&応援、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今回も、ひろくんの好きな風景写真 撮ってきました~~!
写真整理して、アップしますので、また見てくださいね~~o(*^▽^*)o~♪


v-238siawasekunさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
まぁ。。。このお花、siawasekunさんもアップされたんですね。
(*´▽`*)ニコッ
いろいろな色のお花を楽しめて、大好きなお花です。
留守中も、応援、有難うございました~~~o(*^▽^*)o~♪





【2007/06/01 16:17】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/47-3279564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





