マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
リフトに乗って~♪ 富士見高原ゆりの里 
明日から、20日まで、信州で過ごします。 アップしたい写真が、手元にありますので
留守中も、一日おきに、タイマーで 記事を更新いたします。
お時間ある時に、のぞいて頂ければ嬉しいです~~




信州 富士見高原 ゆりの里の紹介です。
白樺ゆり園から、展望ゆり園へは、リフトを乗り継いで行きます。
まずは、二人乗りのリフトに~
(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

ta2-0807yuri-tenbo01.jpg

こんな風に、ゆり園が 一望できます。。。
素晴らしい眺めでしょう~~
リフトから、落ちないように しっかりつかまりながら
『パチリ!』 笑

ta3-0807yuri-tenbo02.jpg

いい眺めと、気持ちのいい高原の風。
思わず、鼻歌を歌いたくなります~

ta5-0807yuri-tenbo04.jpg

さぁ~~これから、一人乗りのリフトに乗り換えて、一番高いゲレンデにある
展望ゆり園に向かいます。。。
一面のゆり、ゆり、ゆり。。。。
このまま天国に上って、入ってしまいそうです。。。。笑

ta4-0807yuri-tenbo06.jpg

わ~い!展望ゆり園に到着です。
この続きは、次回の記事で~~

富士見高原 ゆりの里のHPはこちらからどうぞ~

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[
信州 ]
| 2008/08/12 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(19) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

そうそう リフトを乗り換えて
頂上にいくんですよね。

頂きで臨んだ富士見の町の眺めと
山々を想い出しました。
【2008/08/12 08:10】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

とにかく暑いの一言ですね┌┤´д`├┘ ふぅ…

明日から信州の方へお出かけですね♪
下界?よりは幾分涼しいかな???

本当に見事な眺めですね♪
あらあらこのまま天国まで上ってしまいそうなんですね♪
こんなに素晴らしい景色だから見応えがありますね♪

お気をつけて行ってらっしゃ~い・・・
【2008/08/12 08:31】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

見事ですね(^^)v
マリアさん、おはようございます。
信州にお出かけですね。気をつけて行ってらしてくださいね。リフレッシュされての御帰りをお待ちしていますね~~。(*^。^*)

私は今日は旦那の実家に行って来ます。恒例の?ご先祖様お迎えに…明日の朝は、また早起きです~(*_*)

一面のゆり、本当に綺麗ですね~。いい香りも楽しまれたことでしょう。「このまま天国に…」そんな気持ちになりますよね。
【2008/08/12 08:53】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

高原を吹く風
爽やかそうですね。

おいらは、明日から瀬戸内海の離れ小島へ帰省します。
【2008/08/12 09:07】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


あー、行きたくなってしまいますねぇ。
おいしい空気が画面を通して伝わってきます。
いいなぁ。
【2008/08/12 12:37】 URL | あおりょう #- [ 編集]


信州ね。
涼しいかなーー。
今日もスマイル
【2008/08/12 14:40】 URL | kawazukiyoshi #- [ 編集]

小田舎の実家なので(^^;お盆は忙しいです
おーー、ゆり天国ですね~(^▽^)/
いやぁ~~上に上っていくと
なんだかそんな気分になりそうですね。

マリアさんはまた避暑ですか?
信州へ行ってらっしゃ~い(゚▽゚*)。
私も何だか週末から忙しく、
お墓参りに行って来ましたが(^^;・・・。

毎日伺ってみまーす☆
【2008/08/12 14:58】 URL | mecha #- [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日の支度も、万端に整い ほっとしています。。。
こちら、今日も、37℃近くまで 気温が上がりました。
湿度が低めだったので まだ、よかったですが。。。。
明日から、高原で、夏バテ解消して参りたいと思います。。。


v-381くんちゃん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

明日から、高原です。。。
京都は、凄まじい暑さなので、少々夏バテ気味。
そちらで、元気回復したいと思っています~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


v-381setukoさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(*^▽^*)ノハーイ 高原は、海抜1000メートル以上ありますので
かなり涼しいです。。。
・・・と言っても、今年は、その高原でさえ、かなり
暑い夏ですが。。。。
高原で、夏バテ解消したいと思っています。
いつも、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-381葵さん (^O^)コ(^-^)ン(^o^)バ(^-^)ン(^O^)ハ!!

葵さん お盆は、いろいろお忙しいのですね。。。
暑いので、体調崩さないように、お気をつけくださいね。

いつも、うれしい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-381凡さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日から、帰省ですね。。。
瀬戸内の島。
暑いと言っても、海の風が気持ちいいのでしょうね。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪


v-381あおりょうさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも、うれしい感想、有難うございます!
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ
信州は、お気に入りの場所です。。。
私は、海も好きですが、やはり、どちらかと言うと、山が好きです。。。


v-381 kawazukiyoshiさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

京都は、連日 35℃を越す暑さ。。。。
地球温暖化を ひしひしと感じています。
そちらは、今夏 暑さはいかがでしょうか?

高原は、海抜1000メートル以上ありますので
かなり涼しいです。
それに、湿度が低いので、身体が楽です。。。
(*´▽`*)ニコッ


v-381mechaさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こちら、凄まじい暑さなので、もう一度 高原に
行ってきます。。。
9月にはいると、両親を迎えるために マンションのリフォームなど
いろいろはじまるので ここで、夏バテ解消し 9月を
迎えたいと思っています。。。

いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2008/08/12 18:30】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

o(*'皿^)oこんにちわ
又信州ですかぁ
優雅ですね~
京都も猛暑ですから 体のために どこか涼しいところで ク~ルダウンしないとね(〃⌒ー⌒)/

お留守でも写真を見せていただきますね
気をつけて
いってらっしゃ(^~^)い♪
【2008/08/12 18:45】 URL | こまみち #- [ 編集]

こんばんは~
残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しました~。
毎日の猛暑にバテ気味です。
信州へ・・・いいな~
富士見高原、すごーい。ユリ・ユリ・ユリ
暑い京都から開放されて、リフレッシュしてまた素敵なショットを見せてくださいね。
【2008/08/12 19:42】 URL | nana #- [ 編集]


またお出かけですか。うらやましい。信州もかなり甲府よりでしょうか。
富士見高原・・・まだこんなにゆりが咲いているのですね。目と鼻でたくさん楽しんできてください。 
【2008/08/12 19:45】 URL | Miya’sRose #- [ 編集]

コメント 感謝です(o^―^o)ニコッ
こまみちさん nanaさん Miya’sRose さん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつも、有難うございます~!

信州は 休暇ではなく、夫は、執筆の仕事なんです。。。
私は、お休みですが。。。o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

高原のさわやかな風の中で いい仕事ができるといいな。。。
と思っています。

nanaさん 夏バテ気味ですか。。。
ともかく、猛暑が続いていますので、辛いですよね。。。
こまみちさんも、暑い地域ですので お気をつけくださいませ。。。

Miya’sRose さんは、わざわざ避暑に行かなくても
いい地域で 羨ましいです。。。

それでは、皆様 イッテキマース ”8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..  

【2008/08/12 20:12】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


げ! 20日まで信州ですか。
う~ん・・・、贅沢。(笑)
【2008/08/12 20:29】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]


また、お出かけですか?
良いですね
いっぱい楽しんできてください。
留守番をしておきます(笑
【2008/08/12 21:04】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

仕事がはかどりますね・・・・。
やはり良い仕事は良い環境でやりたいものですね。

郊外とはいかなかったですけど、以前は職場の環境を気をつけました。
いまは、暑いところでやっています・・・・。

いってらっしゃ~い!
【2008/08/12 21:33】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


空気が美味しそう♪♪
またまた信州へ行かれるのですね・・・満喫されているころでしょうか。。。
のんびりとした時間を楽しんでくださいね♪
【2008/08/13 07:51】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]


ユリ園の四角い花壇の連なりがいいですねぇ。
リフトを取り入れた写真も新鮮で、僕も撮ってみたいと思いました。

信州ですか、いいなぁ。
羨ましい。
来年は僕も計画を立てて避暑に行きたいです。
お気をつけて。
【2008/08/13 11:08】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

こんにちは~
見事なユリですね~(≧▽≦)

色とりどりのユリが青空に映えて、
信州はとっても素敵なところばかりですね。
私もいつか家族で避暑に訪れたいなぁ・・・

【2008/08/13 13:57】 URL | みね #- [ 編集]

こんばんは!
こんなお花畑をリフトの上から見下ろしたら気持ちいいでしょうね~♪
でも天国には行っちゃダメです!(爆!)
【2008/08/13 23:55】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/481-c3199fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





