マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
展望ゆり園~富士見高原 ゆりの里
管理人 20日まで、留守にしておりまして、この記事は、タイマーで投稿しております。
コメントへのお返事できませんが、記事は一日おきに更新いたします。
のぞいていただければ幸いです。 
ランキングの応援、いただけると こんなに嬉しいことはありません~
宜しくお願い致します~




前回に続き、富士見高原ゆりの里 展望ゆり園の紹介です。

展望ゆり園は、上級者用のゲレンデに作られています。
素晴らしい眺めです~~

(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

tb2-0807yuri-tenbo07.jpg

ねぇ~~!素晴らしい眺めでしょう~
思わず 『ヤッホ~~!!』と、呼びかけたくなるのは、私だけでしょうか。。。

tb3-0807yuri-tenbo08.jpg

展望ゆり園は、私が行った時には、オレンジのゆりが多かったです。。。
ゆり園だけでなく、森の中を散策したり、山の綺麗に見える、展望台に行く事もできます。。。

tb4-0807yuri-tenbo09.jpg

帰りもリフトで。。。足にゆりが触ってしまうので、
ぶつかりそうになると、足を上げていました。。。
ぶつかったら、かわいそうですものね。。。
『花粉の付着に注意』という看板がありました。。。
ゆりの花粉はとれないので、注意が必要です。。。

富士見高原 ゆりの里のHPはこちらからどうぞ~

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


[
信州 ]
| 2008/08/14 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント
帰省中
おいらは、瀬戸内海の離れ小島でのんびりしています。(^.^)
【2008/08/14 08:50】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

いいな~凡さん(^^;
ゆり、いいですねー(^▽^)/
そんなワタシ、いつもの通りに凡、
いや盆に関係なく仕事でーす。
ありきたりですが~頑張ります、仕事(=^∇^)ノ。
マリアさんも涼しい中を満喫してね☆
【2008/08/14 11:35】 URL | mecha #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

展望園のゆり
私が出かけた時は白が多かったような・・?

そうそう
リフトに乗ると足をあげてぶつからないように
していました。

マリアさんも同じようにしたのを
想像してちょっと笑ってしまいました。
【2008/08/14 11:55】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

今日も素敵なユリを
ありがとうございます。

行けないとなると、こういう場所にすごく行きたくなります。
ゲレンデ一面のユリ畑、いい眺めです~(^O^)/
【2008/08/14 12:34】 URL | みね #- [ 編集]


とっても爽やかな気持ちにさせてくれる写真ですね!
なってもよい涼しげな空気感がたまりません!
深呼吸しておいしい空気頂きました!!
【2008/08/14 14:15】 URL | あおりょう #- [ 編集]

今日も暑いです
マリアさん。こんにちは。
信州は涼しいでしょうねー。
こちらは相変わらず連日の猛暑です。
マリアさんのさわやかなお写真でリフレッシュさせていただいてます。
【2008/08/14 16:43】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]


確かにいい風景ですねぇ。
リフトも改めて気持ちよさそうというか、夢みたいな感じですよね。
【2008/08/14 17:12】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

信州で快適な日をお過ごしでしょうね???
こちらは相変わらず暑い日が続いています・・・

本当に見事に咲いてますね♪
ヤッホ~~って言いたくなるお気持ちが伝わってきます♪

【2008/08/14 21:01】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


ほんと、何度見てもウットリするユリの花園。。。
リフトにのって見てみたいな~・・・
お写真もとってもきれいに撮れていてさすがマリアさんです♪ぽちっと♪
【2008/08/14 22:01】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

人も車も通りません
静かな日が続いています。

ただ、ものすごく・・・・・暑いぃ~!!!
富士見高原・・・・・・・・・・・・。

羨ましいぃ~~!!!
【2008/08/15 13:02】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

富士見高原のゆり
規模といい、展望といい、素晴らしい百合園ですね。
【2008/08/15 19:00】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/482-0852b7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





