マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ゆりの花
管理人 20日まで、留守にしておりまして、この記事は、タイマーで投稿しております。
コメントへのお返事できませんが、記事は一日おきに更新いたします。
のぞいていただければ幸いです。 
ランキングの応援、いただけると こんなに嬉しいことはありません~
宜しくお願い致します~




今日は、信州 富士見高原ゆりの里で撮影した ゆりの写真を
アップいたします。。。。
7月下旬の撮影です。
この色、とっても綺麗でした。。。。。
(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO :Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

b2-0807yuri-sira21.jpg

目の覚めるような、黄色!
この色は、見ていると元気をもらえる気がします。。。。

b3-0807yuri-sira19.jpg

このゆりは、ピンクから、白のグラデーションになっていて
とっても可憐。。。。
こういう色が、やはり好きです。。。。

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



[
信州 ]
| 2008/08/18 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
ピンクのユリ
なんかホッとします。
【2008/08/18 07:09】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

お久しぶりです~☆
皆様 おはようございます(^_^)/
留守中も嬉しいコメント&ランキングの応援 有り難うございます
携帯から のぞいています。
こちらは 昨日 今日とぐっと涼しくなりました。 お陰様で 夏バテはすっかり解消しました
あさって 二十日 午後に帰宅します。帰りましたら ただいまの記事をアップする予定です。
皆様の所は 暑さいかがでしょうか? どうぞ お元気でお過ごしくださいね~o(^-^)o
【2008/08/18 09:57】 URL | マリア@携帯 #9ZD2eiZo [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

わぁ~ お元気そうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらも今朝はとっても涼しかったですよ♪

ユリのお花みんな綺麗ですね♪
マリアさんの撮り方も素敵です♪
【2008/08/18 14:03】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

fom携帯マリアさんだ♪
雑用が終わり・・更新も終りました(^^;。
と、思ったら~マリアさんが携帯から(゚▽゚*)。

京都は暑いでしょうし~
今信州で元気になって良かったです。
自分ではTOPの赤紫のようなユリが好みかな。
どれも美しいですけどね(^▽^)/
【2008/08/18 15:14】 URL | mecha #- [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

高原のゆりもそろそろ終わりになってきました。


先週末から息子たちが来て忙しくしていましたので
今日の拝見になります。

ここでまた綺麗なゆりを見ることができて
嬉しかったぁ。

この時期に一番綺麗なゆりをいっぱいご覧になれて
良かったですね。
【2008/08/18 20:02】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


ユリにもいろんな種類があるんですね~。
私は限られたユリしか見てないな~と改めて実感しました。この時期の信州に行ってみたいな。。。
【2008/08/18 21:00】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

マリアさん、もう少しでお帰りですね
明日コメントする予定でしたが、明日は恒例の遠出日なので今日のうちに済ませて・・・・・。
あすは、バナー押しだけにしておきます。

これだけよけいなものが写らないでユリだけだと自分だけのユリって言う感じです。

どの花も世話が行き届いているように立派に咲き誇っていますね。
【2008/08/18 21:13】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


昨日今日と涼しいです。
今年はどこへも行かず、特に何事もなくお盆休みを終わってしまいました。今年は充電の年になりそうです。今日から会社が始まりました。

山の上は今でもユリが咲いているんですね。
【2008/08/18 23:04】 URL | Miya’sRose #- [ 編集]


こんばんは。
今年はゆりの花をお花屋さんでしか見ていないです。
こうして、咲いているのを見つけたらきっと気分が良くなって写真を撮るのになって思います。
買って家で撮影する気にならない花なんですよ。
しかも、こんなにたくさんの色があるんですね。
素敵です。
【2008/08/19 01:47】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]

こんにちは!
黄色い色を見れば元気が出るのは、太陽をイメージさせるからでしょうか?
僕も元気出ますよん♪(^o^)
【2008/08/19 11:43】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

綺麗です
とても綺麗な百合たちにうっとりしています。
高原はは涼しくて良いなあと思います。
【2008/08/19 21:07】 URL | 理恵 #sBpMtSDg [ 編集]

268ズチュズチュってww
273ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/19 23:56】 URL | 133万。太郎 #JalddpaA [ 編集]

o(*'皿^)oこんにちわ
涼しい信州から 今頃お帰りでしょうか
気温の差で 体調を崩されませんように、、

蓼科は もう1回行く予定です
いつも入れ替わりですね(*∀*)笑

マリアさんの涼しい写真を待っています
【2008/08/20 15:54】 URL | こまみち #- [ 編集]

こんにちは。
綺麗なユリをたくさん見せていただいて、清々しい気持ちでいっぱいです。
こちらでは、一面のユリ畑は見たことがありませんから。
高原の澄んだ空気をたくさん吸って、素敵な夏休みでしたね。
高原のお写真、第二弾も楽しみです(^^)v
【2008/08/20 16:34】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/485-5a14d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





