マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ただいまです~*:.。☆..。.


皆様 お久し振りでございます。。。。

今日の午後 無事に帰宅いたしました。。。。
涼しい信州で、リフレッシュして参りました。。。。
お気に入りの散歩道の写真を。。。。
奥に見えるのは、八ヶ岳連邦です。
(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

留守中も 訪問&ランキングの応援 嬉しいコメントを有難うございました!
とても嬉しく拝見致しました。。。

s2-0807hara03.jpg

これは、林の中の散歩道。
写真を撮っていて、気がついたのですが、こういう雰囲気の道が
私は、大好きのようです。。。
林か、森の中の舗装していない道。
よく出かける、竜神池周辺のお気に入りの道も
みんな、こんな雰囲気なのに 気づきました。。。。

帰宅したものの、長く留守にしていたこともあり、週明けまでは、バタバタしそうです。
皆様のブログ、HPにゆっくり伺うのは、もう少し先になってしまいそうですが
宜しくお願い致します<(_ _)>

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

[
お知らせ ]
| 2008/08/20 16:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント
おかえりなさいませ~。
マリアさん。こんにちは。
信州はさわやかだったでしょうね~。
涼しい写真をたくさん見せてくださいね。

私は久々にポジのスキャン作業をしています。
デジタルに比べると手間がかかりますが、たまにやると新鮮でいいですね。
【2008/08/20 17:54】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

お盆の間 信州で涼しい毎日を
お過ごしでしたか。

我が家は息子たちがやってきて
賑やかな夏となりました。

漸く其々が帰り元の静けさに戻りましたが
あと片付けと洗濯に追われ
ゆっくりお散歩もできないわ。

木々の間の道は涼しい風を受けて
秋の気配を感じましたか?
【2008/08/20 17:56】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

お帰りなさい♪
マリアさん こんばんわ♪

お帰りなさ~い♪
涼しい所でリフレッシュできて良かったですね♪

まだまだ暑い日が続いてますから体調管理にお気をつけくださいね♪

【2008/08/20 20:06】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


お帰りなさい♪
のどかな風景にウットリしました~。
のんびりと素敵な時間を過ごされたのがお写真から伝わってきます。
またゆっくりと旅の様子をUPしてくださいね♪楽しみにしています♪お帰りなさいのぽち♪
【2008/08/20 20:37】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

おかえりなさい!
信州の写真、涼しげですね~♪
僕も旅行に行きたいです!
信州は中学の時の修学旅行で行ったきりかな・・・。
僕も舗装されてない道を散歩したい!
大阪はコンクリートジャングル!
照り返しがキツイです!(T-T)
【2008/08/20 20:45】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


お帰りなさい
楽しい良好だった見たいですね♪
空気の綺麗な空と緑の道!
気持ちよさそうですね。
【2008/08/20 22:29】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

お帰りなさ~い(^▽^)/
・・・と言うワタシも~何だか出稼ぎで
出遅れております<(_ _*)>
八ヶ岳連峰・・夏山登山にはもってこいですが、
(^^;ワタシは登山はDEEPにはしたことがありません。
でも、森も素敵ですね(゚▽゚*)♪
森林の中へと入っていくワクワク感がいいですねv-22
【2008/08/20 23:57】 URL | mecha #- [ 編集]

(*^-゚)/~  おか芋♪
マリアさま、お帰りなさいませ。

関西もお盆が過ぎて、少し涼しくなって来ました。

ちょっぴり物悲しい秋がいちばん好きです。
【2008/08/21 04:55】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


お帰りなさい。
リフレッシュされたようでよかったですね。
林道は先に小さな光明が見えてるのがいいですねぇ。
【2008/08/21 12:35】 URL | yo-scherzo #- [ 編集]

コメント、 ありがとうございます!! (o^―^o)ニコッ
まささん くんちゃん setukoさん まつんこさん
おもちゃのひろくん konekoさん mechaさん 凡さん YOさん
お久し振りです~~!!

留守中も、訪問&コメント、ランキングの応援を
有難うございました~♪ヽ(´▽`)/
いつも、あたたかな応援 大きな励みになっています
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

昨日、京都、とっても涼しい京都です。。。。
さわやかな風が吹いて 扇風機すら使っていません。。。
いやぁ。。。有難いです。。。

明日 お客様がいらっしゃるので 今日は その準備で
忙しくしています。
来週になれば、またゆっくりPCに迎えると思うのですが。。。。
皆様のところに伺うのは、週末か、週明けか。。。。
になってしまいそうです。。。<(_ _)>

コメントへのお返事も、まとめレスですみません。。。

洗濯 掃除 すんだので、午後は、少し身体を休めたいと思っています。
【2008/08/21 13:51】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

お帰りなさい。
マリアさん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
お帰りなさい~~。
今日は、家事、頑張りましたね(*^-^)ニコ
お疲れが出ませんように、休める時に、しっかり休んでくださいね~。

信州、いつ見ても、のんびり過ごすのに良い所ですね~。お散歩するだけで、自然から元気をもらえそうです~。

京都は涼しいですか?こちらはまだまだ暑いです~(-_-;)昨日は私の体温より2度近く高い気温でぐったりでした~。
【2008/08/21 14:51】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

-お帰りなさい-
のんびりしたあとの家事は、大変ですよね。
パソコン、ブログどころではないと思います。

写真は、蓼科高原なのでしょうか。
まわりに山がなく、遠くに、八ヶ岳ですね。
原村あたりですか?
【2008/08/21 21:04】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

葵さん
葵さん kawaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
おととい、昨日と、大変忙しく、お返事 とっても遅くなってしまいました。
ごめんなさい。。。<(_ _)>

こちらは、20日から、涼しくて、とてもしのぎやすいです。。。
このまま秋になって欲しいですが、今日は、33℃まで気温が上がるそうで。。。。

油断は出来ない感じです。。。。(^^;)

kawaさん そうなんですよ。。。
ゆっくりした分 実生活の用事がたまっておりまして。。。
kawaさんのブログにも、伺うのは、週明けになってしまいそうです。。。

ここは、原村ではなく 茅野市になります。。。
(原村も、いいところですよね。。。^^)

お二人とも、いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



【2008/08/24 12:08】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/486-ef3582f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





