マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
信州~ペンション・オスカの庭
今日から、お友達が、遊びに来てくれます。 週の後半にも
予定が入っておりまして、今週は、大忙し。 あまり、PCあけられないと思いますので
コメントへのお返事 皆様のブログへの訪問 遅れてしまうかと思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>
ランキングの応援させていただいているお友達のブログには、
訪問し クリックで応援させていただきますね~



os1-0808shin37.jpg

今日は、原村のペンションビレッジのガーデンの写真、最後になります。
『オスカ』というペンション。
この白樺の鹿さんが 大好きで 毎年 撮影しています。

(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO :Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

os3-0808shin40.jpg

芝生の中に、こんな感じで置かれている鹿さんたち。
とっても、雰囲気いいでしょう~~



鹿の子供たち、お花を見て 喜んでいるみたいです~

os4-0808shin35.jpg

これは、オスカさんのガーデンではありません。
実は、どこのお庭かわからなくなってしまったものなんです。。。。
美しい芝生の素敵なガーデンでした~

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


[
信州 ]
| 2008/09/07 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |
この記事に対するコメント
木の小鹿♪
小鹿のバンビも嬉しそうに見えます。v-290
【2008/09/07 06:35】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

東京の暑さに参ってしまって
日記を書く気力もないわ(笑)

高原の涼しい空気が漂う
ペンション村のお庭の写真でほっとした
朝を迎えました。

ありがとうございます。
【2008/09/07 08:05】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おはようございます。
(*´∇`*) 白樺の鹿さん いいですねぇ~e-461

マリアさんの写真 ソフトフィルターのイメージが定着してきましたね♪
ほんわか写真 素敵です(^^)
【2008/09/07 08:43】 URL | よっちん #JalddpaA [ 編集]

高原の雰囲気ですね♪
今日はそうでもありませんが、
まだ暑い日が続いている中、
一服の清涼感・・・(^▽^)/です。
白樺で作ってあるんですか?
自然の材料って周囲と同化しますね☆
忙しいみたいですが~体調には気をつけてねv-22
【2008/09/07 11:08】 URL | mecha #- [ 編集]


こんにちは。
とても素敵なガーデンの写真ですね。
白樺のバンビの写真がまたいいですねー。
このあたりは白樺が多く使われていて、観光客にも楽しめるようにしてくれるんですね。
何か、この辺てどこもみんなきれいじゃないですか?
私はこの辺のこういう感じが好きなんです。
【2008/09/07 11:53】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]


白樺の鹿って、すっごく素敵♪
凸( ̄o ̄ポチ)
【2008/09/07 14:06】 URL | 歩 #- [ 編集]

へえ~
どこの家の庭かわからないような事があるんですか?

それだけ、アクセクしてないんでしょうね、きっと(^_^)
【2008/09/07 15:17】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

お忙しいようですね♪

ペンションのお庭綺麗に整備されてますね♪
ソフトフィルターでとっても柔らかい感じがします♪
【2008/09/07 18:33】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんなお庭が欲しい・・・と素直に思ってしまいました・・・可愛い白樺の鹿さん♪きっと手作りですよね。。芝生にカフェテーブル・・・たくさんのお花が育てられそうなお庭・・・憧れる~♪♪
一度足を運んでみたいな~と本気で思ってしまうお写真ばかり。。さすがマリアさん。その場の雰囲気が伝わってきてうっとりしました♪
【2008/09/07 20:31】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 01:00】 | # [ 編集]


まだまだ残暑の厳しい頃ですが、
こんな写真を見ると写真から高原の涼しい空気が漂ってくるようです。
白樺の馬かわいいですね。
なんだか生き生きしているように感じました。
【2008/09/08 01:48】 URL | tomozo- #- [ 編集]

白樺の鹿さん
高原のお庭にピッタリですね。
オーナーさんの自然を愛する気持ちが伝わってきます。
鹿さんの周りも、そろそろ秋色に染まり始めている頃かしら。
【2008/09/08 11:49】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 13:06】 | # [ 編集]

可愛いシカさんですね
( ゜▽゜)/コンバンハ

白樺のシカさん、可愛いですね
お庭にしっくりとなじんでて、素敵なオブジェ、センスが光りますね

今週は忙しそうですね(*^-^)ニコ
楽しい予定は、疲れないかな?(o^-^o) ウフッ
【2008/09/08 17:51】 URL | アチャコママ #bqO1udCw [ 編集]

こんばんは!
ホントだ!
鹿の置物、めちゃ可愛いです~♪
またがったら怒られるかな・・・。(笑)
【2008/09/09 00:37】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

不思議ですね~
白樺の丸太を鹿の形に組み合わせると、皆が嬉しくなって、お庭が優しくなるんですね。素晴らしいアイディアと、それを見逃さずに撮ってきてくれたマリアさんに拍手!
【2008/09/09 01:35】 URL | ニャホ〜 #7CropVt6 [ 編集]

コメント、 ありがとうございます!! (o^―^o)ニコッ
凡さん くんちゃん よっちん mechaさん
Music Land Studio さん 歩さん イリュウさん 
setukoさん まつんこさん tomozo-さん getさん
アチャコママさん おもちゃのひろくん ニャホさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

いつも、嬉しいコメント&ランキングの応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。。
お返事、遅くなってすみません。。。。
<(_ _)>
お友達と 楽し~~く過ごし、お喋りに花が咲きました。
今日は、私が、友人のお宅にお泊りで出かけます。
こんなに、遊んでばかりのい週間 珍しいです。。。
(^▽^えへへ
皆様のブログに 訪問もできず 残念です。。。。
来週は 普段の生活に戻りますので、また、皆様のブログにも
訪問&コメント させていただきます~♪
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2008/09/10 09:00】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/499-f28be680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





