マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
緑のトンネル
皆様 おはようございます!
お陰様で、お友達と 楽しい毎日を過ごしております。
PCをゆっくりひらく時間がなくて。。。皆様のコメント おひとつおひとつ
大変嬉しく拝見しておりますが、お返事する時間がありません。
ランキングの応援も、変わりなくしていただき 心より感謝です。<(_ _)>
今週は、バタバタしていまいますが、宜しくお願い致します。。。




先月信州で撮影した写真の最終回。
最後は、やはり 私のお気に入りの散歩道。
『緑のトンネル』です。。。
似たような場所の写真を、アップしているように見えるかもしれませんが
ここは、この夏、初めてアップするお気に入りの散歩道です。
(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO :Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

g2-0808shin44.jpg

さわやかな高原の風を浴びて、ゆっくりとお散歩。。。
野鳥達の美しいコーラスに耳を傾けながら。。。。
至福の時です。。。。

g3-0808shin45.jpg

こもれびの美しさも、こういう散歩道の 楽しみの一つ。。。

g4-0807tinosanpo05.jpg

サワサワ言うので、上を見上げたら。。。
木々が 楽しそうに、お喋りしていました。。。

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[
信州 ]
| 2008/09/09 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント
初秋の爽やかな朝♪
信州の爽やかさに負けないイイ朝がやって来ました。

秋ですねぇ~!!
【2008/09/09 06:29】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おはようございます
爽やかな緑の風がこちらにもそよいできそうです

緑のトンネル・・トトロの映像を思い出します(^-^)

緑のトンネルを見つけると、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪します
σ(^_^)アタシだけかな?
【2008/09/09 08:51】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

楽しい毎日で良かったです♪
(^^;(^^;いや~~、
こちらも残暑が厳しい感じになっておりまして、
マリアさんはそんな中、気をつけてくださいね。
森はいいですね・・見ているだけでも涼しいです。


それでワタクシゴトなのですが・・・
(^^;何だか知らない方のブログで、
mechaなんとかというHNで人生相談があり、
mechaのあとに半角数があったんですね。

違う方だし~紛らわしいし、
どひぇえ~~と思いまして(××)ξ
HNを占い師mechaに変えております。
今後ともよろしく(^▽^)/
【2008/09/09 13:02】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


どのお写真もきらきらしていますね~。
素敵な散歩道。美味しい空気を吸いながら歩くと、体の芯から洗われる気分になるでしょうね。
画像だけですが、私もきれいに洗われました♪
今日も応援してます♪♪ぽち。
【2008/09/09 21:14】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]


忙しそうですね、
でも、楽しそうな毎日を送っておられるようで良かったです。
のんびり出来るときには、とことんノンビリと♪
【2008/09/09 21:19】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
凡さん アチャコママさん mechaさん
まつんこさん konekoさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

こちら、さわやかな秋晴れです。最高気温32℃の予報ですので
昼間は、外にでたら暑いと思います。。。。(^^;)
でも、湿度が低く、さわやかな空気なので 一時期より
ずっと体が楽です。

今日は、これから、友人のところにお出かけしてきます。
お土産には、私の大好きなパン屋さんのパンを たくさん
お持ちしようと思っています~~(o^―^o)ニコッ

皆様の暖かなコメント 大きな励みになっています。
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ランキングの応援も感謝です~~☆彡
【2008/09/10 09:05】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちは~
マリアさん。こんにちは。
今日は、秋を感じるさわやかな晴天です。

柔らかな緑にソフト描写がよくあっていますね。
ラストの写真が好きです。
【2008/09/10 15:34】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

緑のトンネルとっても気持ちが良さそうです♪
鳥の鳴き声が聴こえてきそうな・・・

ソフトの感じが柔らかで良いですね♪
【2008/09/10 18:52】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

高原からです。

昨日戻ってきて朝の気温の低いことに
びっくりしました。

外気温10℃ 日中で22℃の爽やかな高原です。

日記の緑のトンネルのように爽やかな
高原に戻りホッとしています。
【2008/09/10 19:49】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

こんばんは
小鳥の囀り、木々のおしゃべり・・・
たくさんの緑に包まれて
柔らかい土の感触・・・
子どもの頃、父の実家に行くと
近くにこんな道があったっけと思い出しました。
【2008/09/10 21:16】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


こんばんわ 信州のすばらしい景色に見とれてしまいました。よい別荘ですね。こんな所で、のんびりして見たいです。
【2008/09/10 22:31】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]

初めまして
やっぱり信州は良いですね~。
私も京都在住で、京都にも良い所は沢山ありますが
森や自然の美しさでは敵いませんね。
【2008/09/11 23:13】 URL | riki #- [ 編集]

コメント 感謝です~(o^―^o)ニコッ
まささん setukoさん くんちゃん getさん
うさこちゃん、rikiさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

rikiさん はじめまして****φ(´ー`*)
まぁ~~京都にお住まいなんですね。。。
のちほど、ブログに伺います。。。。


皆様 今週は、本当にこちらに顔が出せなくて。。。
コメントいただいたも、お返事が遅れてしまい、失礼しています。。。
<(_ _)>
昨日、おとといと 一泊で友人の所に行ってきました。。。
話に花が咲いて、楽しかったです~(*´▽`*)ニコッ

皆様も、お元気そうで何より~!
時間を見つけて、皆様のところも訪問させていただきます~☆彡
【2008/09/12 09:34】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/500-3e768ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





