マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
グランディール下鴨
管理人 泊まりで出かけておりますので、この記事は
タイマーで投稿しております。 お返事も遅くなりますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

0806gs01.jpg

今日は、久々 京都の美味しいもの シリーズです!
京都のパン屋さんの中でも、とても人気の高い グランディール の下鴨店。
この前を通ったら、絶対素通りできない。。。『危険な』お店です 笑
すっきり洗練された 店の外観。
(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)



この日は、来客の予定があったので 多めに購入。
クランベリーのパン。ナッツたっぷりのパン。
そして、オレンジピールとレーズンのパン。
クリーム色のまあるいのは、もちもちパンです。

0806gs03.jpg

ベーグルの美味しさも 有名なお店なんですよ~~
この日は、アップルシナモンベーグルとくるみとメープルシロップのベーグル
を選びました。。。。
サンカクのパンは、バジル風味 ドライトマトとベーコンのパン。
胡桃スコーンに、もちもちパンです。

0806gs04.jpg

チョコレートクッキーと、ヘーゼルナッツのクッキーも。。。。
食べ過ぎでは~?という声が聞こえてきそうです。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、一気に食べてしまうわけではありませんので。。。
洋風のおかずに、このパンをお出ししたのですが、とても喜んでいただけました。



powered by 地図Z


ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[
おいしいもの ]
| 2008/09/11 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
危険なお店
お店のご主人も危険なの?
【2008/09/11 06:25】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

G(o`'o)d morning
蓼科から帰りました
又入れ替わりですか(*∀*)笑

私の好きなパン
危険ですねぇー
なるべく前を通らないようにしましょっ(゚m゚*)プッ
気をつけてね(。・_・。)ノ♪
【2008/09/11 08:30】 URL | こまみち #- [ 編集]

パン好きには・・・
v-238(^▽^)/たまらないフォトですね。
いや~、何だか自分にドンピシャなラインナップです。
ついでに後からの分も買っちゃえと、
ワタシもそんな風に買っちゃうかも(^^ゞ。
お友達と楽しい時間をお過ごしくださ~い♪
【2008/09/11 11:54】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

忙しいですね
京都には美味しそうなパン屋さんがいっぱい有りますね・・・・・。

下のお店と同じでしょ。

http://eonet.jp/shop/column/machiteki/index_041118.html

ところで、今日のお泊りは・・・・忙しいですね。
【2008/09/11 11:57】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

美味しそう~♪
マリアさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 。
今日は、お友達の所にお泊りですか?楽しんで来てくださいね~(*^。^*)

パン、どれも美味しそうですね~。一口づつでいいので、全部食べてみたいわ~。こんなふうに思っちゃうんだから、やっぱり危険なパン屋さん…かな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2008/09/11 13:43】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

おいしそー
マリアさん。こんにちは~。
おいしいパン屋さんに行くと、ついあれこれと買いすぎてしまいます。
それでも食べちゃうんですけどね。
食べ過ぎに注意ですね。
【2008/09/11 16:39】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]


美味しそう♪実は今、パンをかじっていました♪
ラスクですが、これも美味しいんです。。。
本格的なパンがそろっているお店ですね。
京都に行くことがあったらぜひよりたいお店です。
ぽち。
【2008/09/11 21:55】 URL | まつんこ #DGlaaXCQ [ 編集]

こんばんは
美味しいものシリーズだけど、
お店の外観がとても素敵ですね(*^_^*)

パンはもちろん美味しそうです♪
私も最近、いろんなパン屋さんに行くようになりました。
今日とって意外とパン屋さん多いですねv-238
【2008/09/12 00:34】 URL | みね #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

わぁ~ 美味しそうなパンが揃いましたね♪
お客様も大喜びされたのでは???

危険なゾーン???なんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2008/09/12 07:03】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント 有難うございます(^o^)丿
凡さん こまみちさん mechaさん ozさん
葵さん まささん まつんこさん みねさん setukoさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

こちらは、今日もいいお天気!
日中は、32℃まで上がるそうですが、朝晩は涼しくなって
嬉しいです~(*´▽`*)ニコッ

昨夕 友人のお宅から戻りました。。。。
とっても楽しかったです~(*´▽`*)ニコッ
お料理上手のお友達なので、美味しいものもたくさん頂きました~!
v(*'-^*)bぶいっ♪

今週は、ばたばたしていて、なかなかPC前に、
ゆっくり座ることができません。
来週は、少し時間的に余裕ができると思いますが。。。。
いつも、うれしい感想&ランキングの応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。。
【2008/09/12 09:44】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

美味しそうなパンダこと。

我が家は朝はパンなのでホームベーカリーで焼いたり
買ってきたり。

カルピスバターをのせて焼くのが好きなの。

香ばしいパンの香りが届くようです。
【2008/09/12 12:50】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。。

こちらのパン とても人気で、遠くから、お車で
買いにいらっしゃる方も少なくありません。。。
こういうお店がたくさんあるので その時の気分で
お店を選び 美味しいパンを買っています。。。
カルピスバター 美味しいのでしょうね~~(o^―^o)ニコッ
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/09/13 08:39】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/501-9dcfcd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





