マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いよいよ~!


いよいよ 両親の引越しが、秒読み段階に入ります。。。
個人情報なので、詳しい日程はここには書けませんが。。。
皆様の応援 あたたかな言葉に支えられ、準備は万端整いました~
母も、私も 身体が弱いし、非力なので、今回は、荷造り 荷解きも
業者さんにお願いしています。
細かい片付けや、いろいろな手続きなどで、暫くバタバタしそうですが
無理せず ぼちぼちやろうと思っています。
ブログは、私の一番の気分転換! お休みはせずに、のんびりペースで
更新していきたいと思っています。 お時間のある時 のぞいて頂ければ幸いです~

これから、京都は、美しい季節。 両親と一緒に、秋を楽しみたいと思っています。

(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[
今日の出来事 ]
| 2008/10/08 19:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント

準備が整ったようですね♪
優しいご主人様に助けられて親孝行が出来るなんて
最高ですね♪
何時の世もそんなのが当たり前で有りたいなと願っています。
【2008/10/08 20:55】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

よかったですね(^_^)
マリアさん、こんばんは☆
「お休みしないでのんびり更新」
これですね~~これ☆
何だかほっとしました!
それでこそマリアさんです☆

掲示板に以前頂戴した「おすブロ」のアイコンを設置
させて頂きました。懐かしくて一人で笑っちゃいました(^_^)
【2008/10/08 22:09】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

良かったですね(^▽^)/
ご両親、きっと・・(^ー^)v
とても楽しみにされているんでしょうね。
秋の風情のある京都へなんて、
お引越しは大変だと思いますが素敵です。
ぼちぼち更新してくださいね(=^∇^)ノ
【2008/10/08 22:37】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

こんばんは~
いよいよですか~。
お忙しくなりますね。
お体、気をつけてくださいね~。

柿の葉って、注目度は低いですが、魅力的ですよね。
秋らしい情緒を感じる作品、素敵ですね。
【2008/10/08 23:48】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

こんばんは!
ご両親の引越しも近づき、忙しそうですね。
のんびり更新、影ながら応援します♪(^o^)
【2008/10/09 01:14】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

いよいよですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
マリアさん こんにちは♪

いよいよご両親がお引越しされてきますね♪
嬉しいですね・・・
お荷物の整理やら当分お忙しいですね♪
くれぐれも無理をされませんように・・・
ご自愛くださいね♪
【2008/10/09 11:10】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

秒読みもまた楽し♪
マリアさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ご両親のお引っ越し、もうすぐなんですね~。秒読み?(^_^)vご両親も楽しみにしていらっしゃることでしょうね♪嬉しいですねy(^ー^)y

お引越しが済むまでは、いろいろと大変でしょうけれど、ご無理のないようにね。
更新も、ぼちぼちで…ね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
【2008/10/09 13:00】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

お引越
無事に終わりますように。

おいらも先日、引越しましたよ。(^ー^)
【2008/10/09 17:27】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


いよいよですね。。。ご両親様とお近くで暮らされること、とても素敵なことだと思います。旦那様もご協力的な方で、素敵な家族ですね♪
秋の京都、お母様と散策・・・素晴らしい財産になりますね。のんびりと素敵な時間を過ごしてくださいね。。。
【2008/10/09 21:20】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

G(o`'o)d morning
いよいよですかぁ~
親孝行ですねマリアさん
又楽しい生活が見つかりそうですね

見たからに細くて華奢そう(ウラヤマシイ、、
今は食器まで棚にしまってくれるそうですから
無理をしないで
多いに業者さんを利用しましょう( ´∀`)σ
【2008/10/10 07:32】 URL | こまみち #- [ 編集]

待ち遠しいですね
マリアさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ御両親が京都にいらっしゃるのですね
嬉しくって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪な気分でしょうか!!
待ち遠しいですね

引っ越し、今は業者さんがうま~~くサクサクと引っ越し作業をこなされていくので、ほんとラクチンです
私はマリアさん親子のように非力じゃないけど``r(^^;)ポリポリ、引っ越しの時はいつもすべてお任せパックにしてましたよ~!
これでだいぶ体の方は楽になられてお疲れも半減ですね

これからが京都はとてもいい季節、京都の秋を御両親と満喫なさってくださいね
【2008/10/10 08:56】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

いよいよですね
秋の色濃くなった京都に、ご両親をお迎えですね。
離れて案ずるより、お気持ちが楽になるでしょう。
身体はちょっと大変かも知れませんが。
マリアさんもご両親様も、お疲れが出ませんようにお祈りいたします。

柿の木越しに見える、瓦と木戸、風情がありますね~。
【2008/10/10 11:11】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


そうなのか、もうすぐなんだね。
いっっっぱい、親孝行をして下さい。
きっとマリアさんは、
これからも幸せ一杯の人生を送れるよ(^O^)/
【2008/10/10 16:18】 URL | お散歩大好き!歩でーす ^ ^v #- [ 編集]

こんばんわ。
マリアさん、ご両親様とお忙しいかと思います。
くれぐれもご自愛ください。
【2008/10/10 19:01】 URL | クリックママ #- [ 編集]

ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あたたかな応援のメッセージ ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
嬉しくて、涙が出そうです。。。

無理しすぎないように気をつけながら両親の
京都での新生活を サポートしていきたいと思います。

また近況報告 させていただきます~!
【2008/10/10 19:58】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんわ 私も時々しか来れませんが、、自分のペースでしています。マリアさんはどうか疲れが出ないようにしてくださいね。
【2008/10/10 22:45】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/11 08:34】 URL | サトシ #- [ 編集]

うさこちゃん&サトシさんへ
v-254うさこちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね。。。自分のペースで。。。って
大切なことですね。。。
私も、マイペースで、楽しみながら、ブログを続けていきたいと思っています。
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254サトシさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご覧頂き、嬉しいあしあと&応援 有難うございます!
心から感謝です~(人´∀`).☆.。.:*・
【2008/10/11 18:13】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/512-b56b44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





