マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大安吉日~.☆.。.:*・


今日(25日)も、糺の森をお散歩。
週末だし、秋の観光シーズンなので、いつもより、人が多い。。。
糺の森は、京都では、一番最後に紅葉する。。。と言われている場所。
なので、表参道の並木道は、まだまだ緑色です。

糺の森に、一歩足を踏み入れると、『空気』が変わる。。。
思わず 深呼吸~

(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO :Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

2-0810mori12.jpg

あ~~結婚式を終わったばかりの、花嫁さんと花婿さん!!
今日は、大安吉日でした~

続きます。↓の『続きはこちら~!』をクリックしてくださいませ

ランキング 接戦となっております。
続きに行く前に、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
  
3-0810mori13.jpg

失礼して、私も一枚。。。。
だって、あまりにもお幸せそうだっただから。。。
私にも、少し おすそ分けしてくださいね。。。
可愛らしい花嫁さんと、和服がよくお似合いな花婿さん。
見つめあい 微笑を交わす二人。。。
いつまでも、お幸せに~~
(お顔がはっきりわからないように、写真のサイズを小さめにしています)


4-0810mori14.jpg

鳥居の前では、七五三のお祝いのご家族も。。。
お坊ちゃま二人 着物を着て、元気いっぱい走り回っていました~
実は、この後 御家族揃っての記念写真を 私が撮って差し上げました。
私は、よく、シャッターきっていただけますか~?と頼まれます。
そんな時には、喜んで お撮りするんですよ~~!
ご家族の大切な記念の一枚になれば こんなに嬉しいことはありませんもの~

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト
[
糺(ただす)の森・下鴨神社 ]
| 2008/10/25 16:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント
優しさ
初めまして。

他人の幸せを喜べる人、大好きです。
優しい心が無いと、中々出来ない事です。
貴女の写真から、優しさが伝わってきます。

とても、嬉しくなりました。
【2008/10/25 17:14】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

こんばんは!
お!?1コメ?mechaさん風(笑)
時々キャラショーも、神社のお祭りで呼ばれる事があります。
先々週は橿原神宮でショーをしました!
でも仕事なので、なかなか散歩や参拝をする事はできませんが・・・。(^_^;)

結婚したお二人、幸せそうですね~♪
僕はバリ島で式を挙げたので、和式やウエディングに憧れます♪

それでは明日のショーのリハに行ってきま~す!(^o^)
【2008/10/25 17:18】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

少しの差で
2コメでした。(笑)
【2008/10/25 17:20】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


こんばんは。
新婚さん、いいですね。
私にもそういう時期がありました。
色んな意味で将来に期待のある時期ですね。
そういう人たちを見て、気持ちを新たにしたいと思います。
【2008/10/25 17:54】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]


のんびり散歩ですね

紅葉は、11月に入ってから色づいてきますよね
東京も落ち葉は目立つものの、まだ、青いままです
【2008/10/25 19:58】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

モバイル状態ですが(;^_^A
え?何コメかなぁ(笑)
・・携帯からですが、
でもかなり素敵に見えますよ~(・∀・)ノ

いやぁ大安吉日なんですね。
何だかホッとしますね~、
(=^▽^=)こんな何気ないシーンて良いですわ~♪
シャッターをニコニコしながら切る
マリアさんの笑顔が垣間見えるようです☆
【2008/10/25 20:06】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

わぁ~ 幸せそうな花婿さんに花嫁さん・・・
なんだかこちらまでにっこりしたくなるようなショットです♪

来月は七五三ですものね・・・
僕ちゃん可愛い~~~

糺の森 いつも緑が綺麗ですね♪
【2008/10/25 21:16】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんばんは~~

ノンビリとお散歩できる余裕が出来たのですね~
何れご両親様と一緒に出来るといいですね(^^♪
あれ~もしかしてご一緒でしたか??

結婚式最近はホテルの教会とかが多いですが、
このような白無垢で神社でのお式も私は好きです(^^♪
もう、七五三の季節ですね~
京都は神社が多いからこのようなシーンを見ることが
多いでしょうね。
皆さん今日は大安吉日でしたね(^^♪
【2008/10/25 21:23】 URL | ひまわり #- [ 編集]


大安吉日ですか~。。。今日はお掃除デーでしたが、きっとこれで運気も上がったかな~♪♪花嫁、花婿さん。。。幸せそうですね。。結婚式っていつまでも思い出に残る貴重な一日。。。きっとお二人もこの日のことをずっと忘れないのでしょうね。。。空気も美味しい場所で・・・素敵な秋の一枚です♪♪
【2008/10/25 22:54】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

糺の森
イイ森ですね。
【2008/10/26 03:18】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


初コメント有難うございました。

その上、僕の注文にも参加してもらい、有難うございました。
僕のブログの文面では、勝手な事を書きましたが、どうかお許しください。
【2008/10/26 05:20】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


おはようございます。
やっぱり写真が優しい。きっとマリアさんの性格が写真に反映されているんですよね。
コメントも好きです。「空気がかわる」写真にそれがでているのでとっても言葉が伝わってきます。
【2008/10/26 09:01】 URL | 彩りカメラマン #- [ 編集]

コメント ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
v-254松井様 ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

まぁ~~嬉しい感想を、有難うございます。。。
いつも、心穏やかに。。。というのは難しいですが、
笑顔を大切に 過ごしたいと思っています~♪
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254おもちゃのひろくん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今日は、キャラショー 本番でしょうか?
子供達に夢を与える素敵な お仕事ですね~
(*´▽`*)ニコッ

いつも、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


v-254Music Land Studio さん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

>色んな意味で将来に期待のある時期ですね。
そういう人たちを見て、気持ちを新たにしたいと思います。
本当に、仰るとおりです!
私も、結婚式は、遥かかなたの思い出ですが
気持ちを新たに やっていきたいです~^^

いつも、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254konekoさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

そうですね。。。本格的な紅葉は11月に入ってからですね。。
今年は、あたたかなので、紅葉は、遅めかもしてません。。

今日も、あしあと&応援 ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-254mechaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

(*^▽^*)ノハーイ 本当に、お幸せそうなお二人を見て
私まで、笑顔満開に なりました~!
週末のお忙しいときに モバイルでのぞいていただき
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-254setukoさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

いつも、有難うございます!
大きな励みになっています。。。
白無垢の花嫁さん 糺の森の中で 輝いて見えました。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・


v-254ひまわりさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

本当に、ホテルの結婚式場も 綺麗で素敵ですが
世界遺産の神社で 白無垢姿の花嫁さん。。。。
というのは、日本らしく 格別な美しさを感じます。。。
昨日は、両親と一緒ではありませんでした。
今日は、お昼 一緒に 食事に出かける予定です~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


v-254まつんこさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

大安吉日に せっせとお掃除。。。
運気 急上昇ですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
いつも、うれしい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254凡さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

凡さんも 今年は、ここにいらしたのですよね。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
まだまだ、この森は、緑が綺麗です~!
いつも、有難うございます~☆彡


v-254彩りカメラマンさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

>。「空気がかわる」写真にそれがでているのでとっても言葉が伝わってきます。
わぁ~~そう言って頂けると 嬉しいです~!
嬉しい感想、大きな励みになります。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/10/26 09:48】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

おはようございます
糺の森のオーラに包まれたお幸せそうなお二人、末永くよい家庭をお築きのことでしょうね。

京都は街中の紅葉もとても美しい所。
暑さ寒さが厳しい盆地ならではのことでしょうが、
美しい建物とのコラボがまた素晴らしいですね。
これからのマリアさんの紅葉便りが楽しみです。
【2008/10/26 10:03】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

はじめまして!
幸せ感が伝わってくるすごくよい写真ですね。

普段着の京都。私も学生時代を京都で過ごしました。
素敵なところですよね。

写真が幻想的で素晴らしいのと、写真を通じて何かココロが暖まる感じがしました。

これからも素敵な写真・記事期待しています。
【2008/10/26 13:23】 URL | 中野智志 #- [ 編集]

こんにちは
四国へお参りに行っていまして、遅くなりました。
糺の森でのカップル、とっても微笑ましい。
良い写真ですね~。
↓ 薔薇、素晴らしい。素敵ね~・・・
【2008/10/26 16:39】 URL | nana #- [ 編集]

こんにちは~
秋のさわやかな日差しの中、結婚式、七五三、最高の思い出になるでしょうね。

ソフト描写の柔らかな緑がとてもきれいです。
紅葉が楽しみですね。
【2008/10/26 16:55】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

コメント、 ありがとうございます!!(^・^) 
v-254getさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に、幸せそうなお二人で。。。。
輝いて見えました。。。。♪ヽ(´▽`)/

(*^▽^*)ノハーイ 京都の紅葉 今年も、私なりに
お伝えしていきたいと思っております~!
いつも、有難うございます~♪


v-254中野さん はじめまして****φ(´ー`*)

まぁ~~なんて嬉しい感想でしょうか?
>写真を通じて何かココロが暖まる感じがしました。
拙い写真ですが、ご覧頂いた方が ほっとしたり
心がほっこりしてくださったら。。。こんなに
嬉しいことはありません!!

学生時代 この街で過ごされたんですね。。。
これからも、のぞいていただければ幸いです。
これからも、宜しくお願い致します~(*´▽`*)ニコッ


v-254nanaさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

四国にお参りの旅だったのですね。。。
お天気は大丈夫でしたでしょうか?
いつも、うれしい感想を、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


v-254まささん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~まささんに褒めていただくと 嬉しいですわ~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
結婚式 七五三と、皆様の幸せな笑顔を 拝見し
私の心も しあわせのおすそ分けを頂きました~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

(*^▽^*)ノハーイ 紅葉楽しみです~!!
嬉しいコメント、有難うございました~!
【2008/10/26 17:59】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/520-6102ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





