マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
薔薇~ピース
週末 多忙の為 コメントへのお返事は、週明けにさせていただきます。
アップしたい写真が いろいろありますので、記事は、更新いたします。
お時間ある時に のぞいてくださいませ~
週末は、ぐっと寒くなりそうですね。。。 皆様体調崩さぬよう お気をつけくださいませ。
ランキング 接戦が続いております。 クリックで応援頂ければ幸いです<(_ _)>


p1-08a-rose07.jpg

今日は、お気に入りの薔薇 『ピース』を。。。。
フランスで作出された 気品に満ちた大輪の薔薇です。

(EOS Kiss X2 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO :Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

p2-08a-rose08.jpg

クリームから白のグラデーションに、ピンクの縁取り。
やさしさと、気高さを備え持つ 魅力的な薔薇です。。。



これくらいの咲き具合が やはり、好きな私です。。。

p3-08a-rose09.jpg

大きく花開くとこんな感じ。。。
レースの様な花びらが 綺麗でしょう~

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[
薔薇 ]
| 2008/11/08 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント
バラ
お上品な色ですね。

心が和みます。
【2008/11/08 09:14】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


お早うございます。

忙しそうで大変ですね。マリアさんこそ体調を壊さぬように。
やはり咲きがけがいいですね。夢が開くような気がします。
応援いっぱいします。
【2008/11/08 10:34】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

美しい薔薇です♪
咲いた薔薇と咲き切らない蕾との間!
(*゜∀゜)ノヘ(゜∀゜*)桜で言うのも何ですが、
六分とか七分咲くらいだと
薔薇が持つ繊細さが際立ちますよね(・∀・)ノ  

週末、お忙しそうですね。
寒さもさらに強まるようですので、
無理されないように
【2008/11/08 10:41】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

気品高く
マリアさん おはようございます。

クリーム色と白が品が良く美しいですね。
フランスの作ですか!
ふと、マリー・アントワネットのイメージが浮かびました。
名前がピースですから、違うイメージなのでしょうね。
いつもマリアさんの撮る薔薇は、気品があって優しいですね。
ランキングも上がりますように、願いを込めて!・・ポチッ2ツ!

【2008/11/08 11:13】 URL | 毘沙門のPIG #0DW/rr8Y [ 編集]


こんにちは。
薔薇ってたくさんの種類がありますよね。
そして、おもしろい名前がいっぱいついています。
この薔薇はきれいなグラデーションですよね。
黄色が濃くなるんじゃなくて、先端にかけてピンクになっていくのがすごいですよね。
とてもステキな写真です。
【2008/11/08 13:33】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]


黄色に淡いピンクが良い感じですね♪
お天気も急に冷え込んで来たので紅葉が一気に
進みそうですね。

色々とお忙しいようですけど、
頑張って下さい。
【2008/11/08 21:06】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

グラデーション
マリアさん

こんばんは。
グラデーション。すごく素敵ですね。
人工のものではなく、自然が生み出す美しさですね。

マリアさんの写真拝見させていただけるようになってから「デジタル一眼欲しいなぁ。」などと分不相応な考えがよぎるようになりました。
【2008/11/08 21:58】 URL | 中野智志 #- [ 編集]


やっぱりバラの写真マリアさんうまいや!!
癒される白色ですね。
【2008/11/09 16:44】 URL | 彩りカメラマン #- [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

ピース
可憐な美しい花びらが美しいです。

この薔薇は育てるのが難しいとか。

来年は挑戦してみようかな。
【2008/11/09 19:18】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


素敵なバラ!白っぽい色に、
ピンクで縁取るなんて、不思議。
【2008/11/11 15:44】 URL | photo blog お散歩大好き! #- [ 編集]

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
凡さん 大門さん mechaさん 毘沙門のPIGさんさん
Music Land Studio さん konekoさん 中野さん 彩りカメラマンさん
くんちゃん 歩さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

お返事、遅くなってすみません。。。。
<(_ _)>
暫く留守にしていたので、今日は溜まった家事をいろいろこなしています。

薔薇の写真 まだまだあるので、紅葉の合間に アップして
いきたいと思っています。
お付き合いいただければ嬉しいです。
嬉しいコメント&ランキングの応援 大きな励みになっています。
ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/11/12 12:03】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/531-52cf2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





