マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラ・フエット多摩 南大沢へ


昨日は、夫がお休みだったので、お友達の教会に
バザーの品物を届けに行って来ました。
(昨日は、品物の搬入のみで、バザーは、24日です。。。)
引越し先に持っていけない品物を、必要な方に使って頂けて
しかも、売り上げが 教会の収益になるのは、一石二鳥~

そのあとは、八王子市南大沢にある アウトレットモール
「ラ・フエット多摩 南大沢」へ・・・・
79のショップに、450のブランドが。。。と言うのが『ウリ』の施設。
夫のお気に入りの、アウトドアーショップがあるので、それが目的。
私も、アウトドアーのお店は好きなので、いろいろ見て楽しみました
気に入った色のウエストポーチをゲット!
夫は、お目当てのシャツや、ウインドブレーカー等、いろいろ手に入れて、
大満足~~
0706006006.jpg

アウトレットモールは、南欧風の雰囲気で、お散歩気分でまわれる様に
なっています。公園のように、ベンチもたくさんあるんですよ~
わんちゃんも一緒でOK。
チビちゃんたちもたくさん来ていました。。。。
暑かったので、水遊びする子供たち~

続きます! read moreをクリックしてくださいませ
ランキングに参加しています。励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿
今日は何位かな~?!

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

私は、買い物するつもりは、あまりなかったのですが、
ニュー○ーカーのショップで、涼しそうで、素敵なスカートを発見!
お安くなっていたので、手に入れちゃいました。。。

0706006001.jpg

この日は、もうひとつ目的が。。。。
今は亡き義母の愛用のカメラを、カメラ店に行って、買取してもらいました。
大切に持っていたのですが、夫は勿論、私も、使う当てがないので、
それなら、どなたかに使っていただけたらということに。。。。
どなたかに、かわいがっていただいて、活躍してくれる事を祈っています

マリアの自然アルバムに、バラクラ・イングリッシュガーデンの写真
アップしております。ご覧いただけると嬉しいです

アルバムはこちらからどうぞ~! 
ラ・フエット多摩 南大沢のHPはこちら

スポンサーサイト
[ 今日の出来事 ]
| 2007/06/07 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント

 楽しそうなところですね。

 子供を遊ばせながら買い物が出来るのが売りなんでしょうね。
 ついでに荷物が多くなって帰ったりして・・・。

 親の遺品は、なかなか処分できないですね。
 私は機械いじりが好きなもので、カメラや懐中時計を壊してしまいました。
 50年近くたっても、いまだに形や思い出が残っています。
【2007/06/07 10:40】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


v-20すごく大きなショッピングモールですね~?
というか町のような造りですね☆
こうも工夫されたお洒落な場所って、
なんだかわくわくします(^^ゞ

バザーの搬入だったんですか。
お母さまのカメラ・・・マリアさんのお母さんですか?
だったら~フォト好きな血が脈々とあるんですねv-25
どんどん片付けが進むよう、
前向きにね(^▽^)/
【2007/06/07 12:10】 URL | mecha #- [ 編集]


ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
そうなんです。。。。子供やペットも一緒に楽しめる。。。
と言うのも人気のひとつだと思います。。。。
義母のカメラ どなたかにかわいがっていただけると嬉しいです。。。。
o(*^▽^*)o~♪

いつも、コメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/06/07 13:04】 URL | マリア #- [ 編集]


mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

このカメラは、夫の母のものなんです。。。
我が家は、父が、カメラ好きで、一眼レフに入れ込んでおりました。。。。
やはり、父の影響あるかもしれません。。。
(*^m^*)ふふふ

いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/06/07 13:05】 URL | マリア #- [ 編集]


わぁ~、マリアさんもラ・フェット多摩へ行かれるのですね。
私もこの中の園芸ショップへ時々出掛けます。
見慣れた景色もマリアさんのカメラで切り取るとどこか異国情緒あふれる知らない街のようです。

お引越しに備えてのお片づけ、一つ一つのお品にも愛着があり、手放しがたいものがありますよね。それがお義母さまの形見の品となれば尚更のことでしょう。
大切に使ってくださる方が見つかるといいですね。
【2007/06/07 17:35】 URL | まこ #4oY5uwio [ 編集]


まこさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ~~まこさんも、時々利用さるんですね。。。
園芸ショップも面白いですよね~~(*´▽`*)ニコッ
そうなんです。どなたかにかわいがってもらえると
義母も、喜ぶと思います。。。。^^

嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/06/07 18:47】 URL | マリア #- [ 編集]


綺麗なカットの写真が目に留まりお邪魔しましたが、何とニコマートではありませんか。手放されたようですがNikon党の私にとっては身の切られる思いです。

でも仕方のないことですよね。時間の流れとでもいうのでしょうか。お義母さんも納得されることでしょう。

また綺麗な写真を見にお邪魔します。
【2007/06/07 21:19】 URL | mkaz #- [ 編集]


マリアさん、こんばんは。
今はショッピングモールも、テーマパークのようで楽しいですね。
ニュー○ーカーは私も若い頃に愛用しました。
トラッドガールだったんですよ(笑)

お義母様のカメラは、きっとカメラ好きの方の手に渡り大切にされると思いますよ。
【2007/06/07 22:20】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


この前多摩センターに行きましたが、埼玉にはない雰囲気でした、ここもかなりしゃれた感じですね
【2007/06/07 23:55】 URL | 小池 #PoWRB6fw [ 編集]


えええぇ。
このカメラいい味で写るんですよ~
もったいない。。。。。。
一言、いってくれれば。。^^"
 何かまだあったら、連絡くださいね。
【2007/06/08 00:29】 URL | ぐぅ #- [ 編集]


↑ブログ交流って、いいものですね。

皆様のコメントをいろいろ、読まさせていただき、そう思いました。

いろいろ、コメント読みからも、楽しめました。
ありがとうございました。
【2007/06/08 03:32】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]


mkazさん おはようございます!
そうなんですよ。。。随分迷ったのですが、私も、使う予定がないので、このまま埃をかぶっているより
どなたかに可愛がっていただいて、写真を生み出してくれれば
と決断しました。。。。
コメント、有難うございました~~(*´▽`*)ニコッ 
【2007/06/08 08:57】 URL | マリア #- [ 編集]


getさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~getさんも、トラッドお好きだったのですね。。。
私も、小学生の時から トラッド大好きなんです~~♪
そうなんです。テーマパークのような感覚で、
それぞれのショップを回れるので、楽しいです~~♪
【2007/06/08 09:00】 URL | マリア #- [ 編集]


小池さん おはようございます!
まぁ。。多摩センターにいらしたんですか。。。。
この、アウトレットモールは、南大沢ですので、近いんですよ。
このあたりは、新しい街づくりがされていて、
お洒落な雰囲気ですよね~~^^
コメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/06/08 09:02】 URL | マリア #- [ 編集]


ぐうさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

あ~~そうでしたか。。。
もう、カメラはないのですが、万が一、何かまた出てきましたら(笑)
今度はお知らせしますね。。。。
銀塩カメラ 面白いと聞くのですが、今のところ
デジイチで精一杯なので。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2007/06/08 09:04】 URL | マリア #- [ 編集]


siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
いつも、ありがとうございます。。。。

本当に、皆さんにお声かけていただき 楽しい交流ができて
これが、ブログの最大の楽しみですね。。。。
皆さまとの出会いに、改めて感謝です!!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2007/06/08 09:05】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/54-1aca5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





