マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
薄紙を剥ぐように。。。


管理人マリアの近況報告です。
写真だけ、楽しめば十分 という方は、スルーしてくださいね。
続きを読む からどうぞ~



皆様、ご心配おかけしております。

木曜日に、脇の下にできた化膿した良性の腫瘍を切開し 膿を出しました。
昨日までは、なにをするにも 痛かったのですが、今日は もう大丈夫!
大体、普通のことはできるようになっています。
ただ 炎症は、まだ完全には治まっていないので、微熱もあり、
本調子ではありません。
長い付き合いのネット友の方々はご存知ですが、私は、普通の方より
免疫が弱いので、傷の回復には時間がかかりそうです。
今は、毎日通院。 傷口の消毒は かなり痛いです。。。涙
本当は、曼珠院 や詩仙堂の紅葉の写真を 撮りに行く予定だったのですが、
無理のようです。。。
ともかく、傷の回復が一番なので、無理せず大事に過ごしたいと思います。
こうなってみると 痛みがなく ふつう に生活できていることが
いかに、有難いことか 痛感します。。。

紅葉の写真 撮りためたものが、まだまだございますので
お時間のある時、のぞいていただければ幸いです。
いつも、嬉しい感想、ランキングの応援を頂き 有難うございます~
スポンサーサイト
[ この頃思うこと ]
| 2008/11/29 19:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント

マリアさん
笑おう、笑おう。
馬鹿しよう。
馬鹿やって、大笑いしよう。
【2008/11/29 19:57】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

祈念
マリアさん こんばんわ!

お体が悪かったのですね。
まったく存じ上げなくて失礼しました。
体が一番ですから無理をなさってはいけませんね。
私へのCMなどは気を遣われず、一日もはやく全快されることを祈念しております。
早期回復を願って・・・ポチッ2つ!
【2008/11/29 20:02】 URL | 毘沙門のPIG #0DW/rr8Y [ 編集]

こんばんは!
傷の回復は時間が解決してくれますよ♪
でも無理しないでくださいね!(^o^)
【2008/11/29 20:08】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

自分が大事です(゚▽゚*)
マリアさん、大丈夫ですか?
免疫の低下は現在、母も同じなのでかなり分かります。
風邪をひけば治りが悪いし・・
皮膚のちょっとした傷も治りにくいんですよね。

そういう時って、イヤだな~と思いますが、
休みを取りなさい、疲れているから・・
・・というシグナルかもしれませんね。

早く全快することを陰ながら祈っていますね(^▽^)/v-22
【2008/11/29 20:34】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

大変でしたね♪
無理をしないようお大事にしてくださいね♪
【2008/11/29 20:48】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

順調に回復のようですが
手をあげたり動かしたりはまだ痛いのでしょう。

どうぞ
ごゆっくりお休みくださいね。

お大事になさって下さい。
【2008/11/29 21:02】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


これから年末にかけて、忙しくなりますね、その前に
ごゆっくり静養されてください。
【2008/11/29 22:14】 URL | Nick #JcN1N.y2 [ 編集]


とても痛そうで、心配です。。。無理なさらないでくださいね。本当、今は完治させるのが一番です。。無理してしまうと治るのも遅くなってしまいますものね。
少し痛みもおさまってきて一安心ですね。。。
きっとPCの作業をするのもまだ大変だと思います。
我が家には調子のいい時にのぞきに来ていただけるだけで嬉しいです。。。しんどい時などは無理なさらないでくださいね♪もちろん、私は絶好調なので、マリアさんの更新は楽しみに覗きにこさせていただきますね~♪
【2008/11/29 22:34】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

お大事にしてください。
健康は何よりの財産ですから最優先してくださいね。

元気な時には、マリアさんの写真と言葉で見る人を元気にできるんですから。

まずはご自身のお体最優先にしてくださいね。
【2008/11/29 23:41】 URL | 中野智志 #- [ 編集]


マリアさん、こんばんは!
京都の秋、たくさんたくさん楽しませていただいていますよ。

どうぞどうぞ、くれぐれもお大事になさってね。
【2008/11/30 00:04】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]

一日一笑で!
おはようございます。
笑いは、「健康の源」だそうです。
笑えば、免疫力が高まり、元気になるのは、医学的にも実証されつつあります。
泣きたい時も、苦しい時も、とにかく笑いながら、楽道を歩みましょう。
笑いが一番 笑笑笑 (「ワッハッハ」と読みます。)
【2008/11/30 00:11】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

コメントありがとうございました。
従兄の医師にメタボ対策として石原結實医師の「食べない健康法」という本を勧められて食事制限をしていますが、その中で空腹になると白血球がよく異物を貪食し また体温が1℃上昇すると免疫力が5~6倍になるとありました。
ということで、腹減らしながら黒砂糖入り生姜紅茶飲んで軽い運動なんかしています。・・・・それにしてもお腹すいた~(T_T)
【2008/11/30 07:19】 URL | 必殺遊び人 #nmxoCd6A [ 編集]

ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大門さん 毘沙門のPIGさん おもちゃのひろくん
mechaさん setukoさん くんちゃん Nickさん まつんこさん
中野さん みちかさん 華やぎさん 必殺遊び人さん
b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

昨夜は、かなり調子が悪かったので、元気のない文章で
皆様にご心配おかけしてしまいました。。。
すみません。。。
今朝も、ぼちぼちという感じですが、昨夜よりは 楽です~!
ここで無理をすると、長引いてしまうので、しっかり養生したいと思っています。
コメントいただいたとおり、笑いは 健康の素!
今日も笑顔で過ごします~~♪ヽ(´▽`)/

暖かい部屋の中で PCするのは、全く問題ないので
皆様のところは、楽しみに訪問させていただきます~!

いつも、お心にかけて頂き、本当に幸いです。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
皆様にとって、よい一日となりますように~~☆彡
【2008/11/30 09:30】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちは
知らなかったとは言え
手術をされていたなんて、大変でしたねぇ。
術後の回復具合は順調ですか?
コメレスなんて気にしないで、
ゆっくり休んで下さいね。
【2008/11/30 16:16】 URL | たかっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/554-20908dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





