マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
クリスマスディナー*:.。☆..。.
b1-山手111番館(イタリア

今日は、皆様をクリスマスディナーにご招待いたします。。。
・・・と言っても ネット上の。。。ですが。。。(^▽^えへへ

素敵なお写真は、長いお付き合いのネット友 Nickさんより
お借りいたしました。。。
Nickさんが、昨年 横浜にあります「山手111番館」で撮影されたものです。

さぁさぁ ご遠慮なく、おかけくださいませ~~

b2-山手111番館(イタリア

乾杯は、やっぱりシャンパン?
美味しいワインもご用意いたしました。。。
イタリア風のテーブルセッティングも素敵でしょう~

b3-山手111番館(イタリア

部屋の隅々まで、クリスマスの雰囲気。。。。
シックな色使いのクリスマス飾りに、うっとり。。。
明日は、Nickさんのお写真をお借りした クリスマスカードを
アップ致します。 ご覧頂ければ幸いです~

Nickさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~~

ランキング 今日も接戦です!
クリスマスプレゼントに、ポチッと一押し、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/12/24 06:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |
この記事に対するコメント

おはよ~~~~う
まりあさ~~~ん

メリ-クリスマス!

いつもありがとう
【2008/12/24 06:43】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


素敵なレストランで、クリスマスディナー・・・憧れます。。。とても落ち着いたムードのお店ですね。。。
素敵なお写真にもうっとりです♪♪マリアさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。ポチっと応援です♪
【2008/12/24 06:45】 URL | まつんこ #ODiucb12 [ 編集]

クリスマスディナー
イイ”夢”を見させていただきましたが、

お腹は膨れませんでした。

今夜は、独り淋しく鶏の脚でもかじります!
【2008/12/24 06:50】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

平和
マリアさん おはようございます!

は~い!ゆっくり座らせていただきます。
クリスマス時期に行かれたのですね。・・・羨ましい!
Nickさんの写真も少し拝見しました。
また後でゆっくり拝見したいと思います。

今日、明日はクリスマスに因んだブログが多いでしょうね。
私も今日はマリアさんにリンクさせて頂きました。

世界に平和が訪れますように願いをこめて・・・ポチッ2つ!
【2008/12/24 07:15】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

メリークリスマス
メリークリスマス

素敵なテーブルコーディネートですね
招待された気分で嬉しいわ
【2008/12/24 08:23】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

相変わらずピシッとピントが決まった
すばらしい写真です。

いつも思うんですけど没になるカットもあるんでしょうけど。
決まったところにぴったり綺麗です。

マリアさんの加工の縁飾りとフォント良いですね。
これを使いこなすと写真やイラストも表現に幅が出ます。
良いなぁ~・・・・。
【2008/12/24 09:46】 URL | oz1093 #- [ 編集]

さすがマイスターマリア♪
v-20美しく決っていますね~(^▽^)/
洋館のクリスマスの雰囲気が素敵です。

加工は地味でも結構難しいと思います。
が、こんな風に品よく仕上げるのは至難のワザです。
マイスターの称号はぴったり(^^ゞですね。
【2008/12/24 10:37】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

おはよう SUN
昨夜は、やぎさんの歌の先生のコンサートに行っていました。
アメージンググレイスで始まりました。
京都にゆかりのある方ですので、また機会があったらご案内し001ます。
【2008/12/24 10:54】 URL | 華やぎ #- [ 編集]

レストラン
素敵なレストランのお写真。そしてクリスマスカード。

ありがとうございます。
良いクリスマスをお過ごしくださいね。
【2008/12/24 11:51】 URL | 中野智志 #- [ 編集]

コメント 有難うございます(o^―^o)ニコッ
大門さん まつんこさん 凡さん b-pigさん
アチャコママさん ozさん  mechaさん 華やぎさん 中野さん
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

こちら、気温は低いですが、風がなく 冬の日差しの美しい
一日となっています~(人´∀`).☆.。.:*・
夜にミサがあるので、このまま穏やかだといいのですが。。。^^

私の説明不足ですが、ここは、レストランではないのです。
洋館として、公開されている場所で、クリスマスの時期に
このように飾られているそうです。
素敵でしょう~~!
Nickさんのブログ 素敵なお写真いっぱいですので
皆様 是非ご覧くださいませ。。。
(*´▽`*)ニコッ

皆様、いつも、本当に有難うございます~!!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2008/12/24 12:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

メリークリスマス♪
マリアさん、素敵なディナーにご招待☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

素敵なイヴをお過ごしくださいね~♪
【2008/12/24 12:27】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

メリークリスマス♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


【2008/12/24 19:53】 URL | よっちん #- [ 編集]

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
マリアさん こんばんわ♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか???

とっても素晴らしいお店ですね♪
【2008/12/24 20:14】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

素敵な場所で美味しいクリスマスディナー
とくれば美味しいワインが欲しくなりますねぇ。

マリアさんのクリスマスは
今年はご両親さまもご一緒ですね。

メリークリスマス
【2008/12/24 20:32】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

クリスマスおめでとうございます
久々の加工、楽しませていただきました。
2枚目のとても素敵ですね。

去年までは聖劇のせりふ憶えでたいへんな反面、たっぷりとクリスマスムードに浸れましたが、今年はサンタさんの正体もバレ、あっさりとしたクリスマスになりそうです。
【2008/12/24 20:38】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]


メリークリスマス!

ステキなイタリア風のテーブルセッティングですね~
クリスマスディナーに招待された気分になりました♪
ありがとうございました。

【2008/12/24 20:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]


マリアさん、ご招待ありがとうございます♪
今夜は、聖なる夜を一緒に楽しみたいと思います(笑

現実は、PCの前でコメントを書いています・・・
【2008/12/24 20:59】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

クリスマスディナー
今晩は・・・
素晴らしくデザインされたクリスマスディナーは
何か美術品を思わせます。
昔からクリスマス寒波ということを聞いていますが
まさに今年も寒い日になりましたね!
【2008/12/24 21:53】 URL | アコード #AY5j3WVI [ 編集]

メリークリスマス!
可愛い「ゆりかもめ」みてきました。
ブログ2つあるんですね。凄い。
額縁も、凄く凝っていますね。
勉強になりました。
【2008/12/24 23:07】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

A VERY MERRY CHRISTMAS 
こんな重厚なお部屋で、お洒落をして、大人のクリスマスパーティーをしてみたいですね。
お花もキャンドルも、スワッグもゴージャス!

↓マリアさんの親友の木。
優しく大きく手を広げて、マリアさんを待っていたかのようですね。

【2008/12/25 01:57】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

Happy Christmas!
葵さん よっちん setukoさん くんちゃん
まささん
ベルママさん konekoさん アコードさん 華やぎさん getさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今朝は、どんより曇り空。今夜は雪の予報が出ている、京都です。。。
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

今日も、皆様のコメント 一つ一つ丁寧に読ませていただきました。
嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

昨夜は、教会のクリスマスミサ。。。 静かに祈り、そして
みなで心を合わせ、クリスマスの賛美歌を歌う よい時でした
~(人´∀`).☆.。.:*・
今夜は、両親とクリスマスのお祝いをする予定です~!

寒くなっています。皆様お身体に気をつけてくださいませ。。。
よいクリスマスとなりますように~.☆.。.:*・
【2008/12/25 08:19】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


今、雪になりました。
ホワイト・クリスマス!
よ~く考えてみると、年の数だけクリスマスの日を迎えているんだ。
◎◎回も・・・
「一日一生」(禅の言葉)で「一日一笑」(華やぎ方言)で「一日一楽」(華やぎ新語)で頑張らなくっちゃ!
【2008/12/25 23:56】 URL | 華やぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/575-d53bee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





