マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Happy Valentine's Day!


今日は、バレンタインデー ネットで仲良くしていただいている皆さまに
管理人から、たくさんの感謝と愛をこめて この画像を加工しました。。。
可愛い妖精ちゃんの画像は、御馴染み 花水木さんの作品です。
粘土細工も お写真もお上手な花水木さん。いつも、素敵な画像を有難うございます~!

皆さま いつも、ご訪問 コメント、ランキングの応援を、有難うございます!
コメントを残さなくても、いつも、楽しみに 見ていてくださる方々 有難うございます!
これからも、どうぞ、宜しくお願いします~

花水木さんの素敵なブログは、こちらからどうぞ~

0901o-01.jpg

バレンタインデーといえば やはりこれ!
すみません。。。画像だけで。。。笑

実は、私、お菓子の中では チョコレートが一番好き!
今、気に入っているのは、この『デカダンス ドュ ショコラ』のもの。
代官山に本店があるようですが、ネットでも注文できます。
プレゼントとして頂いて以来 お気に入りになりました~
チョコレートといえば、ベルギーが有名ですが、こちらは、シェフが フランスの方。
フランス風 チョコレートということになるのでしょうか。。。
厳選された素材 あまり甘すぎず 美味しいです~!
デカダンス ドュ ショコラ のHPはこちらからどうぞ~!

ランキング 管理人の大きな励みです!
写真、気に入っていただけましたら、クリックで応援 どうぞ、宜しくお願い致します(^o^)丿
  

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

[
おいしいもの ]
| 2009/02/14 06:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(26) |
この記事に対するコメント
チョコレート
スーパー玉手で買って来た「ロッテ・ガーナチョコレート(80円)」を朝から頂きました。

愛のこもったチョコレートは、今年もなしです。(涙
【2009/02/14 06:58】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


おはようございます。
チョコレート、有り難う御座いました。(笑)
【2009/02/14 07:31】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]


おはようございます。
>チョコレートといえばベルギー、
そしてあのバラと同じ、「レオニダス」となりますネ。
ごちそうさまでした!
【2009/02/14 08:15】 URL | 忘れな草のオヤジ #- [ 編集]


ぎゃお~~~~~~~~!
いただきま~~~~~す!!!!!!!!
【2009/02/14 08:47】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

おはようございます
朝から目に毒なものが・・・(^。^;)
2回自分チョコを買ってから、それいらい我慢してましたが・・・( ´△`)アァ-また食べたくなっちゃいました(^^ゞ

妖精さんの素敵なバレンタインカード、こういうカードを頂ける殿方は幸せですね
【2009/02/14 09:22】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

美味しそうなチョコ、
一つ頂きま~す。

マリアさんにとって素敵な一日となりますように!
【2009/02/14 09:46】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

だんだん!
美味しそうなチョコレート、ありがとうございました。
チョコレートを食べれば、「笑顔」になり、「楽」になるそうです。
(オ モロゾフ社長談)
【2009/02/14 10:48】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


マリアさん おはようございます。

今日はバレンタインデー・・・マリアさんはきっと皆さんにチョコレートを配ると予想していました。
美味しそうで色とりどりの高級チョコですね。
たくさん持って帰ると他の人の分がなくなるので一つだけ頂いていきますね。

花水木さんの人形とマリアさんに・・・ポチッ2ツ!
【2009/02/14 11:06】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


きゃ~♪おいしそうなチョコ!!
こういう高級チョコを食べたいです。。。
主人が昨日小さなブランドチョコをもらってきたいましたが、
気がつくと全部子供のお腹の中・・・・・ええええん。。。。
私は食べずじまい・・・何か美味しいチョコ、私のために買いに行こうかな~。
応援!
【2009/02/14 12:04】 URL | まつんこ #- [ 編集]


こんにちは。バレンタインデー・バージョン素敵です。
チョコレートもおいしそう。食べたいです。(*^。^*)
夜の嵐が明けた今日は暖かいというよりちょっと暑いくらい。
「都心では正午で22.3度・・」とラジオから聞こえました。
チョコレート溶けちゃいますね。
【2009/02/14 12:49】 URL | パンドラ・ヴィス #- [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

わぁ~ 美味しそうなチョコレートですね♪
昨日主人の所へ 娘たちから1日早くチョコレートが届いたのでいただいちゃいました・・・

花水木さんのいつも可愛いですね♪
【2009/02/14 12:59】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント、 ありがとうございますo(^▽^)o ニコッ♪
凡さん KONDOUHさん 忘れな草のオヤジさん
大門さん アチャコママさん くんちゃん 華やぎさん
b-pigさん まつんこさん パンドラ・ヴィスさん setukoさん
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

写真だけですが、チョコレート 喜んでいただけて嬉しいです!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
両親と、お昼を一緒に食べたのですが、その時に父にも
チョコレート 渡しました~! 喜んでもらいましたよ~(*´▽`*)ニコッ


忘れな草のオヤジさん そうですね。。。ベルギーチョコといえば
レオニダス そして、あの美しい薔薇。。。♪ヽ(´▽`)/ ですね~!

華やぎさん オ モロゾフ社長 大うけです。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

パンドラ・ヴィスさん え(゜○゜)! そんなに気温が高いのですか。
月曜からは、また真冬の寒さとか。。。
体調管理気をつけないといけませんね。。。

皆様、今日も、とっても嬉しい感想&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
よい週末をお過ごしくださいね~☆彡
【2009/02/14 13:22】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

夏日ですって~オオーw(*゜o゜*)w
マリアさん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日こちらは26度になるそうです。
仕事も朝から半袖!!
2月にこんな気温、ありですかねぇ~~。

バレンタインデーに素敵なカード、妖精ちゃん、本当に可愛い~♪
美味しそうなチョコも・・・(*´∇`*)
私も先日は父に、今日は主人と息子に・・・フフフ♪

気温の変化が大きいですね。
風邪引かないようにご自愛くださいね。
【2009/02/14 13:40】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]


れんげもチョコ大好き!!!
見たよ~デカダンス!←この名前ウケるっ!(笑)
キレイでとってもおいしそ~♪ 今度買っちゃおっかなぁ~♪
【2009/02/14 13:59】 URL | れんげ #- [ 編集]

バレンタイン
マリアさん。こんにちは!

なんとも嬉しい画像の贈り物!
ここ数年バレンタインとは無関係に過ごしていたのですごくうれしいです!

ありがとうございます!
【2009/02/14 14:03】 URL | 中野智志 #- [ 編集]


可愛いですね~笑顔になれます。私もチョコ大好きです。息子にゴディバのチョコプレゼントしました。夫にはなし....自分にも買ってきましたよ!今日静岡はポカポカすぎてチョコがとけてしまいそうです。
【2009/02/14 14:14】 URL | みっちょ #- [ 編集]

コメント、 ありがとうございます(o^―^o)ニコッ
葵さん れんげちゃん 中野さん みっちょさん
こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

葵さん そちら26℃~~?!! 初夏の陽気ですね。
2月に半袖着るなんて 心配になっちゃいます。。。
お父様には、先日チョコレート お渡しになったのね~!
喜ばれたでしょう。。。。
旦那様と息子さんにも。。。^^
皆様 お体にお気をつけくださいませ。。。
いつも、嬉しいコメント&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

れんげちゃん デカダンスって、でっかいタンスじゃないよ~~
(≧m≦)ぷっ!
ここのチョコとっても綺麗なので 気に入ってます~☆彡

中野さん 
>ここ数年バレンタインとは無関係に過ごしていたのですごくうれしいです!
え~~っ本当ですか~? 優しい中野さん 本当は、山ほど チョコレートが
届いているのでは~笑
いつも有難うございます~(*´▽`*)ニコッ

みっちょさん 息子さんには、ゴディバですか~!
旦那様は。。。。笑
日頃 ちょっと手が出せない 高級チョコを 自分へのご褒美に
って、いいですよね~~(o^―^o)ニコッ
そちら、あたたかいと言うより 汗ばむ陽気のようですね。
異常気象心配です。。。

いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2009/02/14 16:49】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


チェコレートおいしそう~
一つ、いただきます。ごちそうさまでした。

可愛い妖精ちゃんですね。
腰かけているお花は何でしょう・・・?
お花と妖精、そしてマリアさんの加工、ステキですね。
【2009/02/14 18:23】 URL | ベルママ #7M8xhtxw [ 編集]

ありがとう
マリアさ~ん   こんばんわ~

暖かくなってきましたね

今日も素敵に加工していただきありがとうございます
↑ベルママさんの質問ですが
腰かけているお花はテッセン(クレマチス)の八重なのですが名前は??

美味しそうなチョコ
一個いただいて帰りますね~~(*^_^*)ニコッ
【2009/02/14 19:05】 URL | 花水木 #- [ 編集]


昼食後のコーヒーなどいつもブラックなので、砂糖代わりにチョコレートを食べるのです。
いつもそんなことをやっているので、会社の自分の机の中は常にコーヒーのドリップパックとチョコレートが入っています。
・・・だから病気になるんじゃ。
【2009/02/14 19:54】 URL | Miya'sRose #- [ 編集]

仕事終わりました(^^ゞ
いや~、美しい画像ですね(゚▽゚*)・・・☆
さすが~マイスター(^▽^)/
花水木さんの小人さんが可愛いです。
チョコは嗜好品だと思いますよ~、
勝手ついでに言えば・・
バレンタインには大人向けの品が多いですね。
【2009/02/14 20:02】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

美味しかった。
ご馳走さまでした!!
【2009/02/14 22:58】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]


マリアさん!僕と、でっかいダンス どう? チョコっと。(笑)
【2009/02/15 01:49】 URL | れんげ #- [ 編集]


バレンタイン、ウキウキしますね
この時期、デパートのチョコ売り場が楽しい♪
夫用より、自分用のほうが完全に高いし複数だし(^^ゞ

京都の「菓子職人」のトリュフ、抹茶が有名ですがいろんな種類があります。
ほんとおいしいので一度お試しください( ^^) _旦~~
【2009/02/15 06:00】 URL | みね #- [ 編集]

コメント、 ありがとうございます!! (o^―^o)ニコッ
ベルママさん 花水木さん Miya’sRose さん
ロンゲのオヤジさん れんげちゃん みねさん
b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

こちらは、気持ちよく晴れた朝です~~!♪ヽ(´▽`)/
これから、曇ってきてしまうようなので お日様が出ているうちに
お散歩に出かけようかと思っています。

皆様 嬉しい感想&応援 いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ベルママさん 花水木さんがお答えくださっているように
この妖精ちゃんの座っているお花は クレマチスです~!
花水木さんの妖精ちゃんシリーズ 可愛いでしょう~~(o^―^o)ニコッ

花水木さん 可愛い画像を、有難うございました~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

れんげちゃん その口調 誰かさんにそっくり~~(≧m≦)ぷっ!

今朝は、お一人、お一人のコメントに お返事する時間がありません。
まとめてお返事させていただき、のちほど 皆様のブログを
訪問させていただきたいと思っています。
宜しくお願いします~(~o~)
そうぞ、よい日曜日をお過ごしください~~☆彡
【2009/02/15 09:49】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんにちは。
私もチョコレートを頂いていきます。
素敵なチョコですね。写真の方もきれいに飾って素敵です。
ありがとうございます。
【2009/02/15 11:26】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/611-9156b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





