マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
初夏のバラクラ・イングリッシュガーデン2


今日は、先日、信州のバラクラ・イングリッシュガーデンで
撮影した写真を2点加工いたしました。

この画像は、やわらかな光をあてたようなぼかしの加工を施し、
ごくごくシンプルなメタリックフレームを合わせました。
このガーデンには、いろいろな場所にベンチやイスが置いてあります。
好きな場所に座って、ゆっくりできるので嬉しいです。
ちなみに、私が、写真に熱中している時、夫は、お気に入りのベンチに座って、
本を読んだり、何もしないで、のんびりしたり、ゆったりと過ごしています~

ひとつお知らせです。このブログで、B.G.M.が聞けるようにしました。
左上の、B.G.M.プラグインで、お好きな曲を選び、クリックしてくださいませ。
マリアの自然アルバムも、同じようにできます。
美しい音楽と共に、画像をお楽しみ頂ければ幸いです

続きます。↓のread moreをクリックしてくださいませ
ランキングに参加しています。今日は何位かな~?!
応援、お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

11-070531barakura009.jpg

2枚目は、バラクラ・イングリッシュガーデンの中でも、私のお気に入りの場所。
白樺林の画像です。
初夏の雰囲気を出すために、白を使って、爽やかな雰囲気に加工致しました。
画像から、爽やかな高原の風が、お届けできれば嬉しいのですが。。。
バラクラ・イングリッシュガーデンのHPはこちら
スポンサーサイト
[ 加工画像 ]
| 2007/06/21 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント
やはり、季節はゆったり

 今週が一番の見ごろなんですね。

 一度はいってみたいですね。
 いろんな曲が聴けますね、自分で選べるのがいいです。
 上の加工は、あまり意識しませんでした。
 下の加工は、メッチャ好みです。

 今日は先が見えたので余裕でブログ更新できました。
【2007/06/21 09:18】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ozさんへ
ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

そうですね。バラクラはいま、薔薇がきれいだと思います。
このグリーンのアーチに薔薇が咲いている事でしょう。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

2枚目、お好みですか?^^

わぁ~~ブログ更新なさったのですね!
伺います~~~シュタタタッε=ε=ε=(^▽^)/
【2007/06/21 13:43】 URL | マリア #- [ 編集]

爽やかな風~♪
マリアさん、昨日はメールありがとう。とっても、嬉しかったです♪

イングリッシュガーデン、本当に緑が目に鮮やか!爽やかな風が吹いてくるようです。
こんな所で、のんびり出来たら、きっと、リフレッシュ!いつか、私も行って見たいです。
【2007/06/21 14:07】 URL | HITOMI #b5KsfDtE [ 編集]

HITOIMIさんへ
HITOIMIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
昨日は、おめでとうございました~~♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン ここは、一押しの場所です。
そちらから、ドライブでいらっしゃる道すがらも
とても綺麗で、気持ちいいと思いますよ~~!!
いつも、ご覧頂き、嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/06/21 16:03】 URL | マリア #- [ 編集]

昨日~今日と(^^ゞ
三毛猫さんのBBSのレスなどまで、
本当にありがとうございました<(_ _*)>~v-22
6月に入ってから~忙しいもので、
助かりました(^▽^)&みなさんの画像、
今日の記事とともに~昨日の記事に貼っております。

白樺の林って~白樺のイメージがキレイで、
夏はことさら清々しいですよね♪
今日もぶっちぎってTOP確認(゚▽゚*)
暑い折り、マリアさん体調に気をつけてねv-20
【2007/06/21 16:32】 URL | mecha #- [ 編集]

こんにちわ!
こんな素敵な場所で何もしないでノンビリと・・
最高の贅沢ですね
ご夫婦の様子が、絵画になりそうな・・なんて想像してます~(^o^)ゞ

ぼかしの加工が夏の陽炎ごしにみてるような・・バカンスに来てるような気持ちで見させて頂きました
(*^-^)ニコ

BGM・・私の今日の気分はボレロです(*^-^)v
【2007/06/21 17:26】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今月はお忙しいのですね。。。。
筋肉料理人さんの、ツバメ&ハシビロコウ画像
拝見しましたよ~~!!
すごいですね~~!!
ニヒルなハシ様に、(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

2年目も、ますますご活躍ください~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/06/21 19:18】 URL | マリア #- [ 編集]

おけいはんへ
おけいはん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
BGMも、使ってくださったんですね。
自分の好きなメロディーをチョイスできるので
気に入りました~~^^

蒸し暑い毎日、お仕事きつい季節ですが、頑張ってくださいね~~"
p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/06/21 19:20】 URL | マリア #- [ 編集]

すてきだわ~
奥様が写真を撮っている間、ベンチで本をご覧になる
なんて… なんてすてきなご夫婦でしょうv-238
とても仲良しなんですね。(ももちゃんのママも少し
仲良し?です)
ああ~このガーデンが近ければすぐにでも出かけたいのに残念です。
昨日は少し遠出をして紫陽花観賞に行ってきましたよ。
曇り空の下の紫陽花はきれいでした。ひとやまが紫陽花の花なので見るのも一運動でした。今日は、足が痛いです。
【2007/06/21 20:18】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

ももちゃんのママさんへ
ももちゃんのママさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~私も、今日 紫陽花を見に行ってきたんです!私も、お寺の中の『お山』の紫陽花です。。。
汗だくになりながら、カメラと共に、紫陽花 観賞してきました。
偶然でしたね~~!何だか嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/06/21 21:16】 URL | マリア #- [ 編集]

素敵な時間
綺麗なお花に囲まれてのんびり過ごす時間、いいですねぇ。
本と音楽と、できれば紅茶とサンドイッチも・・・
シャンパンでもいいですけど~なんて想像を膨らませちゃいました^^;

日本じゃなく、ヨーロッパの何処かのような感じです。
【2007/06/21 23:53】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

B.G.M.プラグインで、曲を選び
信州のバラクラ・イングリッシュガーデンを拝見しながら、・・・・。

左上のB.G.M.プラグインで、曲を選び、クリックして、聞かせていただきました。

いいものですね。
初めての体験です。

私にもできたらいいですが、・・・。
【2007/06/22 03:26】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

おはようございます。
  素敵な御夫婦で感激です。心癒される場所ですね。
 穏やかに時が流れ、風が頬を撫でて、素敵な香りを
 運んできました。
【2007/06/22 05:40】 URL | ノリかめ #- [ 編集]

getさんへ
getさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(*^▽^*)ノハーイ 美味しいお紅茶も、サンドウィッチも
ケーキもあります~~♪
空気や風まで、ヨーロッパを思い出させる所です。
~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/06/22 09:27】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

早速BGMお楽しみいただいて嬉しいです。
その日の気分に合わせて、曲を選べるので、
これからも、お楽しみくださいませ~~!
(*´▽`*)ニコッ
いつも、嬉しいコメント&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/06/22 09:28】 URL | マリア #- [ 編集]

のりカメさんへ
のりカメさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつもご覧頂き、嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私は、北海道に行った事がないのですが、北海道も
風景といい、気候といい、ヨーロッパ(ドイツ辺り)
に、大変似ている。。。といいますね、

そちらは梅雨がないので、羨ましいです~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/06/22 09:30】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/62-9845590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





