マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
窓~.☆.。.:*・
w3-0905hotel06.jpg

奈良ホテルの窓の写真を。。。。
外の景色が よく見えるよう 少しレタッチしています。
アルミサッシではなく 木枠の窓。 ぬくもりがあっていいものですね。。。

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

 

w2-0905hotel11.jpg

全体はこんな感じ。。。
シックでしょう~~

w1-0905hotel39.jpg

今日は くどくど解説するより 拙い写真ですが
なにか 感じていただければ。。。と思います^^

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ おでかけ ]
| 2009/06/03 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント

マリアさん おはようございます。

朝から、上質なエネルギーをいただきました。。。。
素敵な一日になりそうです~
【2009/06/03 07:25】 URL | Lily #- [ 編集]


おはようございます♪
ゆっくりこの部屋で椅子に座って音楽を聴きながら
コーヒーを飲んで外の景色を眺めていたいですね^^
【2009/06/03 07:32】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

共有体験
マリアさん、おはよう御座います。
かって滞在した署名人との共有体験みたいなものを感じることが出来る部屋からの眺めと部屋の雰囲気と空気。
ここにいる事でしか感じることの出来ない物を体験できる機会って、そうはないとおもいますねえ、、。
羨ましいです。
【2009/06/03 08:08】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

わぁ~ 窓からの眺め素晴らしいですね♪

ほんと コーヒーを飲みながら外の素晴らしい景色を眺めていたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2009/06/03 09:01】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

ゆったりできましたよ。
マリアさん、こんにちは!
静かに、ゆっくり過ごせましたよ。
マリアさんらしい、空気の漂う良い雰囲気ですね。
窓辺で美味しいコーヒーが飲みたいわ=*^-^*=
【2009/06/03 13:30】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]


マリアさん こんにちわ^^

はいはい、細かな説明は要りませんよ。
奈良ホテルという解説がなければロビーとは思えないくらい落ち着いていますね。
窓の外を見ながらゆっくりと時間が過ぎていきます。
素晴らしいですよ。
少しレタッチしてあると書いてありますが、チョット明るくしてあるぐらいでしょ。
ジジイはよく分からないけど窓の外だけ触ることは出来ないですよね。
【2009/06/03 13:54】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


とっても趣のある窓ですね。。。
高級感と歴史を感じる素敵なお部屋。
そして窓の向こうに見える景色・・・
日本ではないような・・・おとぎの国のような景色ですね。ますます宿泊してみたくなりました♪
応援♪♪
【2009/06/03 14:53】 URL | まつんこ #- [ 編集]


なんか映画にでも出てきそうだなぁぁぁぁぁ!!!
【2009/06/03 18:02】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

建物の部分て(・∀・)ノ
~かなり趣味な部分です♪
ヾ(・◇・)ノしかし、本当に素敵、アールデコっぽいですね。
ヽ(´▽`)/ビバ奈良ホテルって感じです。
こうしてみると建物の部分て
滞在したりするには大事な要素ですよね~。
【2009/06/03 18:56】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

風格
いいホテルですね!
古都の風格が、漂っています。

ホトトギスが、「天テン 駆けた」 

「メェ~?!」と啼いたりして…
(笑
【2009/06/03 19:00】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

コメントくださった皆様へ。。。
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も、うれしい感想&ランキングの応援を
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今日は 疎水に蛍を見に行ってきました。。。
とても幻想的でした。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そんなこんなで ゆっくりお返事できません<(_ _)>
明日、改めてお返事させて頂きますね。。。
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみなさい*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
【2009/06/03 21:41】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん。こんばんは。

木の窓!趣ありますねぇ!(^◇^)
疎水に蛍を見に行かれた!!素敵だなぁ!!
【2009/06/03 22:26】 URL | 中野智志 #- [ 編集]

こんっばんは
窓というのはドラマを感じます。
向こうに見える世界と内側の世界。
間にある窓がこんな素敵な窓でしたら、
想像もつい楽しくなりますね。
【2009/06/03 22:35】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


ウイスキーのグラスを傾けながら読書を…
なんて考えるのは、昼間から飲んじゃう
自分だけですねv-356
【2009/06/03 22:44】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

コメント 感謝です。(*´▽`*)ニコッ
Lilyさん 哲郎さん 気まぐれ童人さん setukoさん
ももちゃんのママさん b-pigさん まつんこさん 大門さん
mechaさん 華やぎさん 中野さん mintさん 小太郎さん
b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪
こちら、曇り空です。
雨の確立40%と言っておりましたが 空が明るいので
このままくもり。。。ですみそうな。。。
皆様 お住まいの地域はいかがでしょうか?

うれしい感想&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。

気まぐれ童人さんが 『共有体験』と書いていらっしゃいますが
本当に、そんな気が致します。
歴史的建造物が 現役で 師かも、私たちが宿泊できるって
有難いことですよね~~(*´▽`*)ニコッ

今日も、皆様にとって よき一日となりますように~!
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
【2009/06/04 08:50】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

奈良ホテル
奈良ホテルは歴史のあるホテルですね。
私も奈良に住んでいましたから良く傍を通りました。
いいホテルだなぁと横目で見ながら。
奈良の雰囲気にもあっていますね。
ポチツ
今日のアップは芍薬園です。いろいろな芍薬をアップしています。
【2009/06/04 09:14】 URL | ゆうこく #OvRzTSuc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/709-a0f3eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





