マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大阪 天王寺動物園 1


今日は、「ぶきっちょSATUKIの『デジカメ de あ*そ*ぼ~♪」のSATUKIさん
からお借りした、愛らしい動物写真を、加工させて頂きました。
いつも、あたたかな眼差しで、素敵な写真をとられるSATUKIさん。
中でも、動物写真は、いきいきとした表情で『絶品』です
SATUKIさんのブログ、是非、訪問してみてくださいませ~~

私は、キリンさんの目が大好きなんです。
優しい眼差しに、心癒されます。
キリンさんの好物の? 葉っぱをあしらって、加工してみました。
SATUKIさんの素敵なブログはこちらからどうぞ~~

続きます! read moreをクリックしてくださいませ
ランキングに参加しています。励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿
今日は何位かな~?!


↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

070626001.jpg

昨日は、親友のAさんが来て、荷造りのお手伝いをしてくれました
Aさんは、引越しを何度も経験しているベテランさん。
私の3倍ぐらいの速度で(笑) てきぱきと しかも、綺麗に
洋服や本を荷造りしてくれました本当に、本当に助かりました~
彼女は、引越しの荷造りが大好きとの事。
何事も、経験をつんだ方は、同じことをしても違うものだと、
大袈裟でなく、感激してしまいました

他県に住む Jさんは、この日に合わせて、お母様手作りの笹団子を
送ってくださいました。。。
笹を採るところから、お母様が手ずからなさって作られた
心のこもった笹団子。 笹の香りと、上品な粒餡が絶品でした

Kさんは、前日に、「今回は、ご一緒できなくて残念ですが、来月是非、お手伝いさせてください。」
と、わざわざお電話くださいました。。。。
皆さんの、あたたかなお気持ちに触れて、私は、涙が出るくらい嬉しいです
引越しは大仕事。いろいろ大変なこともあるけれど、その中で、
お友達のあたたかな友情を、実感でき幸せです~~

皆様にも、笹団子 おすそ分けです~~
和風の背景は、STAR DUST素材館様にお借りしています。
STAR DUST素材館様はこちら
マリアの自然アルバムに、紫陽花の写真5点
アップしております。ご覧いただけると嬉しいです

アルバムはこちらからどうぞ~! 
スポンサーサイト
[ 加工画像(友人の写真) ]
| 2007/06/27 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント
ノッポのキリンさん!
おはようございます~♪
「ノッポのキリンさん」のUP、ありがとうございます。<m(__)m>
可愛く加工して下さり、「ノッポ」さんも喜んでいるかと(笑
写真を少し角度をつけると、こんなにも愛嬌のある姿になるんですね。(*^^)v
いろいろ、お世話になりました。(^^)

笹団子、美味しそう~v-221
【2007/06/27 09:12】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

始めまして
いつもロム専門でしたが勇気を出してコメします♪
おつも素敵なお写真を綺麗にお洒落して・・・
楽しみに拝見させていただいております♪
私も動物とか上手く撮りたいな~と思いつつ
動物はまだ難しいです(汗^^;
またコメントしないかもしれませんが、ちょくちょく寄って楽しませて頂きます♪
【2007/06/27 10:18】 URL | うさぎ #Wbk1lLzE [ 編集]

キリン可愛いですねえ☆
v-238出稼ぎ前に(笑)遊びに来てみました(^^ゞ
キリンの表情がよく撮れているフォトですよね。
引越しのスペシャリストの方に来て頂いて
良かった、良かった。
妹も何度も引越しをしているので、
前の事務所の引越し時には前からv-449
~手伝いに来てもらいましたっけ。。。
なれているヒトの分別と荷造りはすごいと思いました。
v-352笹団子も美味しそう(^▽^)/
【2007/06/27 10:30】 URL | mecha #- [ 編集]

SATUKIさんへ
SATUKIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
今日は、可愛いお写真を、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
このキリンさんの優しい眼差しに 心和みます~~♪
とても、楽しく加工させていただきました。

これからも、素敵なお写真楽しみにしています~~
~(人´∀`).☆.。.:*・
明日も、お世話になりますが、宜しくお願い致します<(_ _)> 
【2007/06/27 11:29】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

うさぎさんへ
うさぎさん はじめまして****φ(´ー`*)

管理人のマリアです。
いつも、ご覧いただいているんですね~~!
とっても嬉しいです~(*´▽`*)ニコッ

動物は、動くので(当たり前ですが。。笑)撮影難しいですよね!
SATUKIさん とってもお上手に、撮られていますでしょ~~!
ウサギさんのブログ、これから伺いますね~~!

これからも、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2007/06/27 11:32】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日は Cafeの日なんですね~~!
お忙しい中、いつも、コメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そうなんですよ~~!お友達の手際の良さに 私は、もう
感心しきりでした。。。。
2階の荷造り、もう大分すみました~~(^o^)丿
【2007/06/27 11:45】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪キリンだ~!
マリアさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

久々の生き物写真の加工UPですね
SATUKIさん、凄く素敵にキリンを撮られてますね
娘が大好きなので動物の写真はしょっちゅう撮るのですが、なかなかベストショットは少ないです_(^^;)ゞ
こんなにキリンさんの優しげな表情が撮れたらいいな~!
葉っぱさんは、マリアさんの遊び心ですね(*^-^)ニコ
本物かと思いましたわo(*^▽^*)oあは

沢山の素敵な友人に囲まれてマリアさんは幸せな方ですね
笹団子からも温かな愛情を感じます
お友達のお手伝い、楽しい会話も加わって、作業能率もUPですねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/06/27 20:26】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]

親しみを感じるキリンさん作品
何か、親しみを感じるキリンさん作品ですね。
見て、ほっとしました。
私には、心和む作品です。
ありがとうございました。

さて、私の拙いブログに寄って、ピンクの花の名前を教えていただき、ありがとうございました。
ガウラ(白蝶草)と言うのですね。
助かりました。
【2007/06/27 20:36】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

かわいいわ~
本当にキリンさんて目が優しそうですね。
笹団子がアップで出た時は思わず、お久しぶりと
言ってました。大好きなのよ。
SATUKIさんのお部屋に寄ってびっくりしました。
わあー、あれ~と言いながら、マウスを動かしていましたよ。すごいですねえ!マジックを見ているようでした。皆さん、写真の加工が凄すぎます。
【2007/06/27 23:37】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

びっくり
タイトルを見てびっくりしました
大阪にこられたのかと・・カン違い

キリンさんわたしも大好きです

いよいとお引越しも真近になってきたようですね
京都の夏は暑いですから そのおつもりでね

秋には京都の素晴らしいもみじが見れますね

早く関西にいらっしゃい
関西の良い所 いっぱい見てね
【2007/06/28 00:30】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]

こんばんは!
一瞬、ニャホさんの所に来たのかと勘違いしました!(笑)
今日の画像加工の葉っぱが見事にキリンの写真と融合してますね!
このまま食べてしまいそうです!
笹団子も美味しそうですが、包んだ状態だとチマキにも見えますね。
荷造りも手伝ってもらえて良かったですね!(^o^)
【2007/06/28 01:10】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

おけいはんへ
おけいはん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪
キリンさん いい表情ですよね~~!!

まぁ~~おけいはんも、動物のお写真よく撮られるのですね~!
ブログで、ご披露くださいませ~~!!
アチャコくんのお写真、お世辞抜きで、とってもお上手なので
他の動物写真も、きっと可愛い事でしょう~~!
(*^m^*) 。。。oO(想像中)

そうなんです。。。。いいお友達に恵まれて幸せです。。。。
\(*^▽^*)/~♪
【2007/06/28 09:39】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

親しみを感じ、ほっとしていただけましたか~!!
そう言って頂けると、とっても嬉しいです~(*´▽`*)ニコッ

白鳥草の件 お役に立てて嬉しいです。
清楚で、可憐で、好きなお花なんです~~
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/06/28 09:40】 URL | マリア #- [ 編集]

ももちゃんのママさんへ
ももちゃんのママさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪

SATUKIさんのブログ、素敵でしたでしょう~~!
『タグ』というものを使って、加工なさっているのですが、
とても難しいのですよ~~!
SATUKIさんのお優しい人柄が溢れるお写真に
いつも、心癒されています~~~(人´∀`).☆.。.:*・

毎日 ご覧頂き、嬉しいコメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/06/28 09:42】 URL | マリア #- [ 編集]

TOSSYさんへ
TOSSYさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

驚かせちゃいましたね。。。。^^
ネット友として 仲良くしていただいているSATUKIさんの
お写真が、あまりに愛らしいので、お願いしてお借りしたんです。
見ているだけで心和みますでしょう~(人´∀`).☆.。.:*・

そうですね。。。夏は、暑い所なので、覚悟しています。。。
そのためにも、荷造りは、早めに準備して、引越し前は、余裕を持って体調整えられるように。。。
と今、荷造り頑張っています。

TOSSYさんの、デジカメ散歩日記を参考にさせていただき
関西のいい所を、たくさん見たいと思っています(^o^)丿
今まで、全くご縁のなかった土地なので 本当に、楽しみです~~♪
【2007/06/28 09:47】 URL | マリア #- [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
おもちゃのひろくん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪

夜遅く、お疲れの所、訪問&コメント ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そうなんです。。。荷造り手伝ってもらえて 本当に助かりました!
引越し慣れしている方は、仕事が速くて ビックリしました!
さすがです。。。。v(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/06/28 09:49】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/75-e309a13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





