マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
明日 午後には。。。


ここ数日 バタバタしておりまして。。。
ゆっくり記事を更新する時間がとれません。
皆様のブログ訪問も、スローペースになっておりますが、
明日、31日(金)の午後には、一段落すると思います。。。
両親や、私自身の体調不良ではありませんので ご心配には
及びません。。。
この時期 なんとか元気で 出歩けることに感謝しています。
取りり急ぎ お知らせまで。。。(o^∇^o)ノ

写真は、鴨川 荒神橋界隈。
私のお気に入りの風景です~

ランキング 管理人の励みです~!
接戦が続いております。 クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[ 鴨川 ]
| 2009/07/30 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント
晴れてる~
久々に早起きしました。
これから、ラジオ体操
(笑

定休日や臨時休業日、必要かも知れませんね。
あれこれ、用事が入りますから。

【2009/07/30 06:23】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

鴨川
お散歩には、いいところですね。

夏の紫外線には、気をつけてね。
【2009/07/30 06:35】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 07:06】 | # [ 編集]


マリアさん、おはようございますー!

おいそがしいようですが、
暑い毎日が続くので体調には気を付けてくださいね!

鴨川、いってみたいー。
とっても素敵な場所ですね。
夏でも川の近くは風があるので
お散歩楽しめそうですね!
【2009/07/30 07:56】 URL | 三十路オンナ #- [ 編集]

お忙しいんですね
でも、どなたかの調子が良くないんじゃなくて安心です~。

^ー^)人(^ー^散歩のテーマが一緒です♪
イマイチな天気が続いていますが、
(゜▽゜*)外に出ると解放された気分になりますよね☆
【2009/07/30 08:10】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

お忙しいようですね・・・
暑い時ですので無理をされませんようご自愛下さいね♪
【2009/07/30 10:09】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


お忙しいようですね。

体調にお気を付け下さいね。
【2009/07/30 11:47】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


マリアさん、こんばんは~~☆彡
まあ、ぼちぼちゆっくり行きましょうよ~(*^_^*)
なんだか今日は天候が夏の終わりっぽくて穏やかだったせいか、気分も穏やかで心地よいです(笑)
【2009/07/30 19:44】 URL | AKIRA #O6rMi6SY [ 編集]


お気に入りの風景が身近にあるのが
とてもうらやましい。
いつか鎌倉に住みたいなぁ。
はやくゆっくり出来ると良いですね。
【2009/07/30 20:00】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


ゆっくりね~~~~~~~!!!
【2009/07/30 20:44】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


暑くなってきましたので、体調には気を付けてくださいね!!
応援して帰ります♪
【2009/07/30 21:02】 URL | まつんこ #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

心温まる書き込み 有り難うございます~!
お陰様で 今日は湿度が低く、さわやかな風が吹いて
外出には もってこいでした~!
無事に 用事を済ませて戻りました。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
明日 午後には ゆっくりPC開けると思います。
皆様のブログにも また ゆっくりお邪魔したいです。
よろしくお願いします~(^◇^)

それでは、皆様 (o^▽^)尸~~おやすみなさいませ~♪
【2009/07/30 21:10】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私の方も、8月末まで休みがないのですが、なんとか時間を見つけて少しずつ更新をしています。。。汗汗!

瀬戸内海は夏真っ盛りですよ(⌒▽⌒)
【2009/07/30 21:44】 URL | hunter #jnRiruIs [ 編集]


こんばんは。

ゆったりした風景ですね。今日は東京は暑くなったので、
夕方蝉の声が一斉に聞こえました。何種類かの混声合唱でした。
「インカ」の黄色は満開になっても色褪せしないような気がします。金色のイメージにつながりますね。(^^♪
お忙しそうですね。体調に気をつけてください。
【2009/07/30 22:37】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]

山の見える広々とした風景!
マリアさん、おはようございます。ブログへのコメントは初めてかと。私の地では冬の何日しか山が見えなくて羨ましいです。お忙しいとのこと天候不安定です。気を付ける前にことをなす事も健康の秘訣とか申される先生もおられます。でも、ご自愛下さい。作品をいつも楽しみにしています。感謝のお気持ちでカメラされていることが伝わってきますよ!
【2009/07/31 06:07】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]

コメント 有り難うございます(´∀`)
hunterさん パンドラ・ヴィスさん okaさん
こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

朝一でいろいろ用事を足してきました…
ここ数日 バタバタしておりましたが これで
一段落です~~(o^∇^o)ノ
皆様のブログにも ゆっくり伺いますね~~♪

hunterさんもお忙しそうですね。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。

パンドラ・ヴィスさん いつも有り難うございます!
こちら 毎日蝉の大合唱です。。。^^

okaさん 京都は 盆地なので 冬寒く、夏は暑い天候ですが
いつも、山がきれいに見えます。。。
中でも、大文字山 比叡山 綺麗です*:.。☆..。.(´∀`人)
【2009/07/31 11:44】 URL | マリア #RFXYgfJk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/753-0ad8d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





