マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
天王寺動物園 2


昨日に引き続き、SATUKIさんの素敵なお写真をお借りし
加工させていただきました~
お昼寝中のアシカくん達!
このお写真も、いいでしょう~~
待ったりした雰囲気が、こちらまで伝わって、見ているだけで、リラックスできます。
海のイメージで、メタリックなフレームを合わせました。
著作権表示も 同じくメタリックに。。。(こだわってみました 笑)
まったり、のんびり、涼しそうなお写真。。。素敵です!^^
SATUKIさんの素敵なブログはこちらからどうぞ~~


070627-blueberry.jpg

茨城の友人が、ブルーベリーを送ってくださいました。
爽やかな酸味で、とっても美味しいです
ヨーグルトに入れるのも好きですが、こうやって、まずは、そのまま頂き
お味を楽しみました・・・・
この写真には、やわらかな光をあてたような、ぼかしの加工を少しだけ、施しています。
マリアの自然アルバムに、紫陽花の写真を
アップしております。ご覧いただけると嬉しいです

アルバムはこちらからどうぞ~! 
ランキングに参加しています。この所、ポイント落ちてます(^^;;
励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿 今日は何位かな~?!


↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
 
スポンサーサイト

[ 加工画像(友人の写真) ]
| 2007/06/28 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント
アシカ君
おはようございます~♪

昨日に続き、本日も私の写真、加工してくださり、嬉しいです。(^^)
この写真に、海のイメージの、メタリックなフレーム、ピッタリですね。
見た目も涼しげで、つかの間の涼風が吹いたような(笑
素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。<m(__)m>

ブルーベリーのお写真、摘んでお口に「ポイ!」したくなるような美味しそうな仕上がりですね。v-221
【2007/06/28 09:01】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

昨日は遊びに行きましたよ

 SATUKI さんの動物園。
 机の上で暑さ知らずで、楽でした。

 綺麗で手ぶれなく、目の前で見ているようでした、昨日は「 懸命の日 」だったのでコメントもできませんでした。
 今日は例によって「 余裕の日 」です。

 そろそろ、引越し準備も佳境でしょうね。
 暑いから大変!
【2007/06/28 09:58】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

おはようございます♪
アシカ君を見ていたら、ほんとリラックスできますね(^^)
この暑い毎日に涼しさを届けてくれましたね♪

ブルーベリーは私も大好物!
視力回復とか、目にイイとのことで昔から良く食べています☆

どちらも、かなり涼しい写真ですね~
【2007/06/28 10:10】 URL | HERO #- [ 編集]

☆マリアさんへ☆
v-40最近、FC2で変なサイトURLを記載して、
クリックするとデータの何かが稼動する、
恐いのがあるので気をつけてね!
あい、とか言うHNなんだけど、
そんなの変えられるので。

で、ブルーベリーだ~☆
マリアさんのお宅では季節の果物が、
テーブルを賑わしているんですね(^^ゞ
ヨーグルトで食べると美味しいですよね。

天王寺と言えば大阪?ですっけ?
夏はアシカになりたいですよね。
筋肉料理人さんがレスしてましたよ。
【2007/06/28 13:31】 URL | mecha #- [ 編集]

SATUKIさんへ
SATUKIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も、可愛いお写真を、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
このアシカくん達 まったりしていて 見ているだけで
リラックス効果絶大です~~~(人´∀`).☆.。.:*・
大切なお写真を、お借りでき、本当に感謝です~~!!
これからも、どうぞ、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2007/06/28 13:55】 URL | マリア #- [ 編集]

ozさんへ
ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

昨日は『お子守』お疲れ様でした。。。。
ミニチュアダックス君 かわいいでしょうね~~!!

今日は、静かな一日でほっとなさっているのでしょうか~?
荷造りもですが、いろいろな手続き 住所変更あって面倒です。。。
転勤族の方々 尊敬しますわ。。。
【2007/06/28 13:57】 URL | マリア #- [ 編集]

HEROさんへ
HEROさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

HEROさんも、ブルーベリーお好きなんですね~~♪(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 栄養豊富で、目にいいですものね!

アシカ君 何とも、いい表情ですよね。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しい感想、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
励みになります~~!
【2007/06/28 13:59】 URL | マリア #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン うちにも、何度か、親しげな
でも怪しいコメントありましたが、即削除しました。。。
最近 いつも、見てます なんて書いてくるから 油断なりませんね。。。。
(○`ε´○)プンプン!!

私も、気をつけます~~!
天王寺動物園は大阪です。 このお写真、まったりしていていいでしょう~~!
(*´▽`*)ニコッ
今から、ブログに伺いますね~~シュタタタッε=ε=ε=(^▽^)/
【2007/06/28 14:29】 URL | マリア #- [ 編集]

思わず、にっこり
マリアさん、思わずにっこりしてしまいますね。
今日ね、知り合いの家で大きなねこちゃんを
見ましたよ。家のわんこの倍以上の大きさでしたよ。
でもね、ねこがいい?と言うのかしら、とても、
おだやかな良い顔をしていました。
匂いがついて帰ったので、ももちゃんが大騒動でした。
今日は、あちこちで、かわいい動物たちの姿が見られて
良い日でしたわ~
【2007/06/28 21:58】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

こんばんは!
天王寺動物園のアシカのコーナーには野鳥がたくさんいて、「野鳥に注意!」と書かれた看板があります!

ブルーベリーを食べると目にいいんですって!(^o^)
【2007/06/28 23:37】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

お昼寝中のアシカくん達
お昼寝中のアシカくん達ショット作品、素敵ですね。
のんびり雰囲気が、いいですね。

ブルーベリー、美味しそうですね。
食べたくなってきました。

きっと、美味しいでしょうね。

【2007/06/29 03:52】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

ももちゃんのママさんへ
ももちゃんのママさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪

まぁ~~随分大きな猫ちゃんがいるんですね!
何キロぐらいあるのでしょうか?
穏やかないいお顔の猫ちゃん。 きっと、家族の一員として、
愛されているんですね~(人´∀`).☆.。.:*・

こちらの写真でも、和んで頂けて嬉しいです~!
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/06/29 09:33】 URL | マリア #- [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そうでしたね。。。おもちゃのひろくんも、天王寺動物園は
『縄張り』ですものね。。。。

ブルーベリー 目にいいし、美味しいし、嬉しいですね~~!
v(*'-^*)bぶいっ♪

いつも、コメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/06/29 09:34】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

アシカくん達 のんびり雰囲気が最高ですよね。。。。
こういう姿を見ると、こちらも、リラックスできます~~
(*´▽`*)ニコッ

ブルーベリー とっても美味しかったです~~♪
【2007/06/29 09:36】 URL | マリア #- [ 編集]

天王寺動物園
私たちも子供達をつれて時々行く場所ですが、意外と人が多くて子供達を追いかけているとゆっくりと撮影が出来ない場所でもあります。動物って思い通りに表情を作ってくれるわけがありませんから、じっくりと待たないといけないのに本当に困ります。
【2007/06/29 20:36】 URL | たくたく #195Lvy4Y [ 編集]

こんばんわ。
SATUKIさんの写真素敵ですね。
ブログも素敵でした。

それと、ブルーベリーは好きじゃないんですが、新鮮そうで
おいしそうなのが伝わってきます。
バラもとっても素敵でした。
私も普通のデジカメでもきれいに撮れるよう頑張ります。
【2007/06/29 22:28】 URL | クリックママ #yjwl.vYI [ 編集]

たくたくさんへ
たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
本当に、そうですね。。。。動物は、あちらの気分次第ですので
撮影に時間がかかりますよね。。。。
お子さんもじっとしている事はないし。。。。
両立は難しいかも。。。。(^^;;

この週末も、どこかへお出かけでしょうか~~?^^
コメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/06/30 09:39】 URL | マリア #- [ 編集]

クリックママさんへ
クリックママさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

SATUKIさんのお写真&ブログ、素敵でしょう~~!
私も、いつも、楽しみに拝見しているんです~~♪

嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

クリックママさんのお宅のお花の写真 楽しみにしています~~(*´▽`*)ニコッ
【2007/06/30 09:40】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/76-6ea85b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





