マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
祭り間近! 神御霊神社
管理人、留守にしておりまして、この記事は、タイマーで投稿しております。
コメントへのお返事できませんが、記事は一日おきに更新致します。
のぞいていただければ幸いです。 
ランキングの応援も頂けましたら こんなに嬉しいことはありません~
宜しくお願い致します~




朝一で用事を済ませ、ほっとひといき。
思い立って 神御霊神社へ寄り道することに。。。
門が 御神燈で飾り付けられ綺麗~~
夏祭りは、18日。
狂言の奉納や、和太鼓演奏など いろいろ催されるようです~
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


2-0908kamigo090804004.jpg

この眺めがとても美しく 暑い中 しばし見とれておりました。。。

3-0908kamigo090804022.jpg

午前中とはいえ かなり暑くなっていたので、貸し切り状態です。。。笑

4-0908kamigo090804011.jpg

私も、熱中症が怖いので、ゆっくり一回りしただけで
長居せずに帰ってきました。。。

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ お寺、神社 ]
| 2009/08/13 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
この記事に対するコメント
おはようございます[i:63903]
皆さま 留守中にもかかわらず 前記事に 沢山のコメント 有り難うございました。
今 ゆっくり 拝見しました
こちら ずっと 雨が多かったようですが、私が来てからは 晴れて 暑いです。でも、湿度が低いので、日陰にいれば、大丈夫です。朝晩は肌寒いくらいで、快適です。夏バテ気味だったので、体調立て直して 帰りたいです。写真もボツボツ 撮ってます~
今日から 帰省されたり、お出かけの方も多い事でしょう!よい時をお過ごしくださいませ~
【2009/08/13 07:45】 URL | マリア@携帯 #otieZjRA [ 編集]


お土産記事を楽しみにしています。
こちらも、休暇に入るので、コメ控えめす。
【2009/08/13 08:50】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]

こちらも(;^_^A
モバイルからなのですが・・・。
(・∀・)ノマリアさんのコメントだ~♪
お元気そうで良かった。

^ー^)人(^ー^ホント、京都はこれからも、
夏のお祭りがたくさんあるんでしょうね~?
マリアさんが帰ってくるのを
心待ちにしてまーす☆彡

ヾ(*^▽^*)〃こちら、マリアのお好きな
クマちゃん記事なんですが
残念、あとから見てね
【2009/08/13 09:02】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


マリアさん おはようございます^^

お元気そうで何よりです。
・・・・と、言っても数日しか経過していませんが@@

はいはい、見るからに暑そうです。
ジジイが外にいると太陽光で焼豚が出来ますよ。
これだけ暑そうだとひと回りでなくとも半回りで十分ですよ。
【2009/08/13 13:07】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

夏休みを楽しんでください
小生は夏休みを使い切ってしまいました。
後は働くだけです、暑い夏を乗り切ります。

ゆっくりと、夏休みをお楽しみください。
【2009/08/13 14:50】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]


そちらは、涼しいようで過ごしやすそうですね。

素敵な京都・・・
きっと、暑いんでしょうね(汗)
【2009/08/13 16:14】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


楽しんでるかぁあああああ!!!!
【2009/08/13 19:26】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

そちらも暑いようですが朝・晩はしのぎ易いんですね♪
夏バテもどこかへ逃げてしまうのでは???

神御霊神社のお祭りは18日なんですね♪
準備が着々と・・・
楽しみですね♪


【2009/08/13 20:22】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


ポチ!!!
【2009/08/13 20:57】 URL | れんげ #- [ 編集]


暑いですね~
避暑に行きたいな。
さぼろうかな…
【2009/08/13 21:51】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

ピント
いつも思っているんですが、カメラのピントと写す人の目のピントは関係ないんですか?

こんなにピントが合っていたら頭痛が起きそうです。
若いころは2.0でしたが風邪を引いたように頭が痛い日が続いて、眼鏡屋で検眼したら・・・・・。
立派な老眼です・・・・39歳の夏、単身赴任先でした。

酒ばかり飲んでいて栄養に問題が合ったのだと思います。

この写真を見ていたら、そんなことを考えました。

旅行先で、分かりづらい人にランキング速報。
先10の後3でした。
【2009/08/14 10:17】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


楽しんでいらっしゃるでしょうね~。

ポチ!!
【2009/08/14 10:59】 URL | nana #- [ 編集]


マリアさん、ご主人様と元気にお仕事にも励まれていると思います。京都はほんと見所満載ですね。じっくり、拝見させて頂きます。
【2009/08/14 11:16】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]

こんにちは!
今日の京都は日中は雲ひとつない空でスカッとした暑さのお天気でした。ただ朝はすずしく秋の気配を静かに感じるようでした。
そちらは涼しいでしょうね♪
お土産話、楽しみにしております(^^♪
【2009/08/14 17:08】 URL | AKIRA #O6rMi6SY [ 編集]


ポチポチ!
【2009/08/14 20:07】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/763-b9794fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





