マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バラクライングリッシュガーデン 2
管理人、留守にしておりまして、この記事は、タイマーで投稿しております。
29日 夜に帰宅予定。  記事は一日おきに更新致します。
のぞいていただければ幸いです。 
ランキングの応援も頂けましたら こんなに嬉しいことはありません~
宜しくお願い致します~




今日は バラクライングリッシュガーデンの第二弾です~

まずは、私のお気に入りの木 から。。。
根元にインバチェスが植えられて とってもお洒落~~♪
この風景 大好きなんです~~
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO:Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


bc2-0908barakura090818035.jpg

ちょっとひいて見ると こんな風景。
この風景もまた お気に入りです。。。
お花だけでなく、イングリッシュガーデンは 木々も計算されて
植えられ、剪定されていますので、美しいですね~~

bc3-0908barakura090818057.jpg

青空に映えて ピンクのオイランソウが綺麗でした~~!
この写真と、次の写真は、ソフトフィルターを付けて撮影しています。

bc4-0908barakura090818065.jpg

これぞ イングリッシュガーデンという一角を。。。
自然な感じで いろいろな花が咲いているように見えますが
計算されて植えられているのです。
お花達 よく手入れされていて いつもさすが~!と思います。

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 日本庭園&ガーデン ]
| 2009/08/27 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(26) |
この記事に対するコメント
素敵な庭
こんな庭でゆっくり紅茶でも飲んでみたいです。
【2009/08/27 06:20】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


計算されているけど、自然な雰囲気が出ているのが
とても素敵ですね♪
【2009/08/27 07:08】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

バラクラに行かれたのね。

薔薇の時期とダリアの時に
お客様をご案内したけど
それ以外は出かけないので
久し振りに拝見しました。

オイランソウ
綺麗ですね。


【2009/08/27 07:47】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

有り難うございます☆
皆様 おはようございます!
前記事に 嬉しいコメント たくさん 有り難うございました。とても 嬉しく拝見しました(^^)
くんちゃん 哲郎さん 凡さん 朝 早くから コメント 有り難うございます!
こちら 季節はずれの寒さは だんだん 解消され、日中は 日差しが暖かく さわやかです。
元気で 両親とよい時を過ごしています☆
土曜の夕方には 戻ります(^_^)/

皆様にとって、今日も1日 よき日となりますように~!
【2009/08/27 08:35】 URL | マリア@携帯 #otieZjRA [ 編集]

いいですね~^ー^)人(^ー^
ヾ(・◇・)ノイングリッシュガーデンは
自然をそのままに活かしているんですよね。

相変わらず(゜▽゜*)どこにも行かない夏、
マリアさんのブログで避暑地へバカンス、
・・そんな気持ちになっております♪
【2009/08/27 09:06】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]


おはようございます。
はじめまして。素敵な庭園ですね。
緑の木の根元に赤い花が咲いている写真に
すぐに目が行きました。
オシャレで気持ちもゆったりとするところですね。
【2009/08/27 09:08】 URL | soyokaze8 #WxqOm0Nk [ 編集]


見事なイングリッシュガーデンですね(@@)

素敵なお写真を見せていただきました。
ありがとうございます。
【2009/08/27 15:13】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

こんにちは
高原の風は、もう秋の気配をたっぷり含んでいるのでしょうね。
こんなお庭で日がな一日過ごしてみたいものです♪
【2009/08/27 16:43】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


ほんとステキな庭園ですね。
こんな庭でも、やっぱり飲みたいのは
ビールですヾ(´▽`;)ゝ
【2009/08/27 20:43】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


たたたたたただいまぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2009/08/27 21:23】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 21:37】 | # [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

バラクライングリッシュガーデン いつ拝見しても素晴らしいですね♪

ピンクのオイランソウが沢山咲いてますね♪
【2009/08/27 22:04】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


マリアさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

本当に素敵なガーデンですね!!
こんな場所があったら、小さなテーブルを置いて、ティータイムをゆっくり楽しみ、お気に入りの本を読んで1日を過ごしていたいなぁ。。。。って思ってしまいますよ(*^▽^*)
【2009/08/27 22:38】 URL | hunter #jnRiruIs [ 編集]

こんにちは~
作りすぎた感じがなく、自然な雰囲気がいいですね。
広々としていて、のんびりと過ごしたくなっちゃうでしょうね。
【2009/08/27 22:54】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]


マリアさん こんばんわ^^

そちらは涼しいでしょ。
こちらも朝晩は涼しくなり少しずつ過ごしやすくなりました。
この前に続いてのイングリッシュガーデンですが陽射しは暑そうですね。
三枚目のオイランソウと青空が素晴らしいですね。
紫色の花もオイランソウですか?
【2009/08/27 23:26】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

イングリッシュ・ガーデン
自然とよくマッチしてますね。
でも、ものすごく手がかけてある。
庭は、雑草との戦いだ。
放置すると、「雑草天国」だもんね。
))笑((
【2009/08/28 07:57】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


なかなか素敵なところですね。マリアさんのお気に入りというのも納得です。
日差しの強さを感じますが、涼しい時にゆっくりしたいと思わせてくれるところだと思います。
【2009/08/28 07:58】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]


マリアさぁ~~~ん、早く帰ってきてぇ~~~~!
【2009/08/28 08:08】 URL | れんげ #- [ 編集]


おはようございます~マリアさま

昨日は応援ポチだけしてかえりました。
イングリッシュガーデン素敵!
人間の視覚効果を全て計算したうえで季節にあった
花木を植えられていたのですね~
素晴らしいはずですね~花好きのものにとっては
憧れですぅ。
【2009/08/28 09:10】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 11:00】 | # [ 編集]


そうなんです。このさりげない配置と演出は自然すぎて中々気が付かないんですわ。
一流の証ですね。
【2009/08/28 19:44】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


potipoti~~~~~~!
只今ぁあああああああああ!!!!
【2009/08/28 20:23】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


マリアさん、こんにちは~~♪
なんだかおとぎ話にでてきそうな雰囲気のお庭ですね。流石に計算されているだけはあります。
こんなところが近くにあればいいですよね~~!(^^)!
【2009/08/29 14:44】 URL | AKIRA #O6rMi6SY [ 編集]

こんにちは!  
おお~!素敵な庭ですね!
こんな庭でフィギュアの撮影をしたらリアルな写真が撮れるだろうな~!(^o^)
【2009/08/29 16:17】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

はじめましてm(._.*)m
来月、夫婦で2泊3日の京都旅行に行くので
情報を探していたところ偶然お邪魔してしまいました^^;
マリアさんのブログにいろいろ楽しそうな情報が載っていたので参考にさせていただきます^^

自分好みの綺麗な写真を撮られているので
思わずコメントさせていただきました^^
【2009/08/29 17:43】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


マリアさん、こんにちは~♪

信州はもう秋の気配ですか~?!

こちらは夏の終わりになって、また残暑のぶり返しです!! 緑の写真が涼しげでいいわぁ。
【2009/08/29 18:07】 URL | みなみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/773-0e1911cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





