マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
愛をささやく山ウド~*.;".*・;・^;・:
<追記>気温の変動の激しさからか、昨夜から くしゃみ 鼻水 頭痛が続いています。(><)
熱はないので、朝一で選挙に行ってきました。今日は、ゆっくり 休もうと思います。 
皆様のブログに伺って 応援ポチだけは。。。思っています。30日 朝


皆様 お久し振りでございます。。。
今日の午後 信州から戻りました。 
お陰様で 夫の両親と共に、楽しい時を過ごせました~
留守中の記事に たくさんのコメント 有り難うございました!
携帯から、嬉しく拝見しておりました~!
週明けから ゆっくりと皆様のブログを訪問したいと思っております~




お気に入りの散歩道。

ふと囁き声が。。。
振り返ったら、山ウドが さわやかな秋風の中
愛を囁き合っておりました…^^
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO:Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


0908tate090818144.jpg

こういう畑や田んぼの中の道を、てくてく散歩するのが好き!
広々とした高原は、空が広く 風がさわやか。。。
遠くに見えるログハウス 絵になっていますでしょう~?
お気に入りの風景です。

宜しければ こちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 信州 ]
| 2009/08/29 18:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(31) |
この記事に対するコメント

マリアさん、お帰りなさい。
楽しい休暇を過されたようですね。
マリアさんの再開、記事がどんな物か楽しみにしていますね。
【2009/08/29 18:35】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]

愛をささやく山ウド
おいらもギャルに、愛を囁いてみたいです。(w
【2009/08/29 18:49】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おかえりなさ~い(・∀・)ノ
b(・∇・●)ゆっくり出来たみたいで良かったですね☆
暑い京都からの避暑地は別天地だったでしょう。
^ー^)人(^ー^晴天の空はやっぱり綺麗です。
【2009/08/29 19:57】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

お帰りなさい♪
マリアさん こんばんわ♪

お帰りなさ~~い♪

山ウドが愛を囁きあっていたんですね♪
とっても素敵です♪

お写真の整理も大変でしょうが無理をされませんように・・・
【2009/08/29 20:40】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


ウドの花だぁぁあああああああああ!!!!
【2009/08/29 20:53】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

先ずは、おかえりなさい。
マリアさん、広々とした空間も存分に味わい作品からも感じます。緑の絨毯にも横になりたかったかも知れません。ともかく、お帰りなさい。ゆっくりしている暇の無いことも分かります。忙しいのも一番です。わたしのように、毎日が、日曜日はお薦めしません。ときには、えらそうなこと申させて下さいね。
【2009/08/29 21:43】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]


お帰りなさい。信州で、楽しい日々を送られていたようですね。実は私も夏休みをしていて、パソコンも休み休みしていましたが、今日久しぶりにこちらへうかがいました。よいタイミングでした。
【2009/08/29 23:03】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


おかえりなさい♪
ゆっくり満喫されたようで何よりです!優しくてのどかな風景・・・さすがマリアさんの写真。和みます。。。
応援ぽち♪
【2009/08/29 23:27】 URL | まつんこ #- [ 編集]


マリアさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

真っ青な空に、のどかな田園や自然の風景が、ほっとさせてくれますね^^
間もなく8月も終わり、私の休みもやっとやってきます!!
【2009/08/29 23:47】 URL | hunter #jnRiruIs [ 編集]


マリアさん こんばんわ^^

避暑地から帰られましたか。
一枚目の山独活の下から上へのフレーミングがいいですね。
のんびり長閑な田園風景も広々と・・・道端のピンクや黄色の野草もきれいです。
ログハウスがマリアさん家かしら?
【2009/08/30 00:56】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


マリアさんおかえりなさい^^長旅お疲れ様でした~

信州いいですね。風景もいいし、何より私の場合は
こちらには渡りの時や冬のごく短い期間位しか居ない様な鳥達が沢山見られるのが羨ましいです^^
信州の素晴らしい様子、これからどんどん出てくるのかなあ?
思いっきり魅了されそうです^^
【2009/08/30 06:45】 URL | takuちゃん #mQop/nM. [ 編集]


お帰りなさい♪
よい所ですね~。のんびり夏休みの最後を過ごすのぴったりの風景ですね。

ゆっくり休まれて、また素敵なお写真をお願いします^^
【2009/08/30 07:00】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]

うどの大木
5mぐらいある?
(笑
【2009/08/30 07:54】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
マリアさん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

京都に帰って来て、残暑に身体がびっくりしないよう…
のんびりUPされてくださいね。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

それにしても、信州は自然豊かで、素敵なところですね♪いつもながら、深呼吸です~。
【2009/08/30 09:17】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
皆様 ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今 記事に追記を書きました通り、昨夜から 風邪の症状が。。。(´ェ`)
熱はないので 心配はないと思いますが、頭痛がひどいので
今日は、ゆっくり休もうと思います。
風邪はひき始めが肝心ですので。。。

頭痛が治まりましたら、皆様のブログのランキング応援には
伺いたいと思っています。。。
【2009/08/30 09:38】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、お早う御座います。
今、猛威を振るっているウイルスでない事を祈りつつ、大事に至らないように、転ばぬ先の杖です。
無理は為さらないでじっくりと構えて下さいね。
【2009/08/30 10:10】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


これはこれはお帰りなさいませ~
田んぼの横道、麦わら帽子をかぶって歩いた子供の頃を思い出します。
風邪、無理なさらないように♪
【2009/08/30 10:38】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]

ゆっくり休んでね
お帰りなさい!!
真っ青な空にほんわか白い雲、のんびりとした景色に癒されますね~。
新型インフルエンザが流行っています。
引き始めが肝心、ゆっくり休んでくださいね。
【2009/08/30 12:37】 URL | nana #- [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

お帰りなさい。

お風邪ひかれたのかしら?

どうぞお大事になさって下さいませ。

ウド
庭に自生のものがあり
大きくなるので今年は切り込んだので
お花は見られなかったの。

可愛いお花なんですよね~
【2009/08/30 12:58】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


ご無理は禁物。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に♪
【2009/08/30 13:08】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]


マリアさん、お帰りなさい。
とっても素敵な風景ですね。

体調を崩されていらっしゃるようですが
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
【2009/08/30 15:25】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

蓼科
なんてことはない風景ですが、こういう景色をみて、心が癒されると感じるのは、年齢のせいでしょうかね。
いや、感性が少し変わったのかもしれません。

【2009/08/30 16:35】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]


大事にしろ~~~~~~~~!!!!
【2009/08/30 17:23】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

お陰様で。。。
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お見舞いのコメント ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お陰様で 熱はなく 頭痛もだいぶよくなってきました。
インフルエンザも流行しているので 体調の回復するまでは
しっかり養生し、気をつけたいと思います。。。

コメント頂いた方のブログ ランキングの応援に伺いました~!
コメントは残せませんでしたが。。。ご理解くださいませ。
台風が 明日は、関東地方に近付くようですね。
被害のないことを祈っております。
お気を付けくださいませ。。。 
【2009/08/30 19:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


お帰りなさ~い♪
季節の変わり目です、
体調には気をつけてくださいね!
【2009/08/30 20:40】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

ありがとうござました。
こんばんは。
コメントをいただきありがとうございました。
信州ですね。
爽やかな空がとても綺麗ですね。
こちらでは、帰ってこられた頃から蒸し暑くなり出しましたよ。
山ウドの囁き・・といところが、素敵です。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
【2009/08/30 21:27】 URL | soyokaze8 #15jbWnUA [ 編集]


体調は大丈夫ですか。
今はインフルエンザも流行っているし、気温の変化も激しいので、気を付けてくださいね。
ゆっくりと休んでください。
応援です♪
【2009/08/30 22:45】 URL | まつんこ #- [ 編集]


山ウドの花ですか…
ソフトフィルターが効いて、やさしい夏の終わりを
表現していますね。
【2009/08/31 00:11】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


マリアさん お帰りなさい~!

旅のお疲れもあるでしょうし、お大事になさってください。

またマリアさんのお写真、楽しみにしてます~☆

【2009/08/31 01:26】 URL | Lily #- [ 編集]

お大事に♪
マリアさん おはようございます♪

お風邪をひかれたようでお大事にね♪
気温の差が激しかったのでしょうか???

どうぞ無理をされませんように・・・
【2009/08/31 09:16】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
皆様 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
京都は風が涼しい朝です。。。
今夜 東日本に 台風が接近するようですね。。。
被害の出ないことを祈っております。。。
皆様 お気を付けくださいませ。。。

お陰様で 風邪は、回復に向かっています。
ただ まだ完全に本調子でないので 今日も無理せず
ゆっくり過ごしたいと思います。

今日も、皆様のブログに伺って コメント残せないかもしれませんが
ランキングだけは 応援させて頂きます~!
今日も、いい日となりますように!
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
【2009/08/31 09:29】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/774-d6c7979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





