マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バラクライングリッシュガーデン 3
皆様 お見舞いのコメント 有り難うございました。。。
お陰様で 大分回復致しました。
まだ、本調子ではないので、無理しないように気をつけます。
皆様のブログ 訪問させて頂きますが、コメントはせずに、ランキングの応援
のみにさせてくださいませ。。。<(_ _)>




バラクライングリッシュガーデンを。。。
色とりどりのお花に囲まれたベンチ。
記念撮影の場所として 人気です。
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO:Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


bb2-0908barakura090818053.jpg

まだ 元気に咲いていた 西洋アジサイ アナベル。
今日の写真も すべて ソフトフィルター使用しています。

bb3-0908barakura090818064.jpg

これぞ、正統派 イングリッシュガーデン という感じですね~~
この眺め 今回のお気に入りのひとつです。

バラクライングリッシュガーデンの公式HPはこちらからどうぞ~!

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 日本庭園&ガーデン ]
| 2009/08/31 09:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |
この記事に対するコメント

はじめまして。

9月の連休に京都へ行こうと計画中です。
食べる所や名所は“るるぶ”などですぐ決めれますが、私が見たいのは明治~昭和の古い建物、またはリフォームされたお店が見たいと思ってます。

それで色々ネットを検索してたらマリア様のブログに来ました。
京都の素敵な写真が載ってて見入ってしまいました。

お気に入りに登録させて頂きました。
これからも京都の写真を見せて下さい。
【2009/08/31 10:55】 URL | mune #sSHoJftA [ 編集]


マリアさん おはようございます^^

お加減が少し良くなられた様子安心しております。
朝晩は肌寒くなりましたから引き続き体調にはご留意ください。
色とりどりの花できれいです。
まだ紫陽花が残っていたのですね。
ついつい椅子に座りたくなりますね。
【2009/08/31 11:14】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


こんにちは。

お加減いかがですか?
今日は台風接近で雨、雨、雨です。こんな日に旅行でなくてよかった。

1枚目のピンクの花は元気に咲いていていいですね。
しかもこの季節にきれいなアナベルが見れるなんて、素敵ですね。
前回の赤いインパチェンスも素敵でした。うちのはもう風前の灯。
今年のような暑さでもだめということは・・・。(^_^;)

9月は残暑が厳しいという噂もききます。無理なさらないでくださいね。
【2009/08/31 12:25】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]

無理なさらずに・・・
西洋アジサイ アナベル
なんて綺麗なんでしょう(@@)
素敵なお写真を見せていただきました。
ありがとうございます。

お大事になさってくださいね。
【2009/08/31 13:37】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


こんにちは~マリアさま

居ながらにして、パラクライングリッシュガーデン
を楽しませて頂きありがとうございました。

体調崩されたのですか!今の時期体も弱って
いる頃くれぐれもお大切になさってくださいね。
【2009/08/31 14:27】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

台風接近!
マリアさん。こんにちは。
体調、回復してきたようで、ひとまずよかったですね。
こちらでは台風が接近してきて、肌寒いくらいです。
明け方、寒くって目が覚めちゃいました。
季節の変わり目、気温の変動も激しいので、くれぐれもお体には気をつけて…
【2009/08/31 16:46】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]


ベンチいい感じだねぇ~、10年後にもう一度見たい感じ!!!
風邪か!?
気をつけても、ひくときは ひくもんだ!
ゆっくり寝んねして、体冷やさないようにねぇ~。
【2009/08/31 18:03】 URL | れんげ #- [ 編集]


マリアさん、こんにちは。1枚目のベンチもひきたてますね。意外と見落としやすい場面です。そうそう、旅の疲れも出てきます。少しずつ動かれて下さい。寝込むことの方が治りは遅いです。お気持ちがしっかりしているのと温かな方は治りも早いです。
【2009/08/31 18:59】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]


マリアさん、こんばんは~~☆彡
やっぱり気温差にやられてしまいましたか。。
あまり無理せずにご自愛くださいね(^^♪

いつもながらイングリッシュガーデンのお写真には癒されます。ありがとうございました!(^^)!
【2009/08/31 20:08】 URL | AKIRA #O6rMi6SY [ 編集]


季節の変わり目はどうしても
体調が狂いがちですね。
ご自愛下さい。
【2009/08/31 20:12】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


この椅子欲しい~~~~~~!!!!
【2009/08/31 20:30】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

紫陽花は~
雨にも、晴れにも強い「陽の花」だ。
季節の変り目、紫陽花の元気を貰おう!
【2009/08/31 21:26】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

コメント 有り難うございます(^u^)
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も たくさんのコメントありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています~~!

お陰様で 風邪は大分楽になりました~~!
今日の午後は、少しだけ 鴨川と糺の森をお散歩し
パワー貰ってきました~~(@^▽^@)ニコッ

関東 東北の皆様 台風の影響は いかがでしょうか?
大きな被害が出ませんように お祈りしています。。。

明日には、通常通り ネットも楽しめると思います~~!
それでは、皆様 (*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみなさいませ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
【2009/08/31 21:38】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

大丈夫でしょうか?
コメント、すっかり遅くなりました<(_ _*)>
バラクライングリッシュガーデンは
ホントに素敵ですヾ(・◇・)ノ
自然の中に居るのは気持ちも変りますよね。
体調、無理しないでくださいね~♪
【2009/08/31 22:53】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


お体、調子がよくなったそうで良かったです。
無理せず日々をのんびり楽しく過ごしてくださいね。
今日のお写真、どれもうっとりです。。。
こんなお庭で暮らしてみたいです!
ポチっと♪
【2009/08/31 23:00】 URL | まつんこ #- [ 編集]


白いベンチがぽつんとある風景。。。
いいですね(*^▽^*)
マリアさん、ゆっくり休んでくださいね!
のんびりのんびり
マイペースで(*^▽^*)!!!
【2009/09/01 00:50】 URL | hunter #jnRiruIs [ 編集]

こんばんは
季節の変わり目、お体をお大事に~。

お花に囲まれたベンチ、ステキですね。
こんな場所でのんびり読書ができたらいいな~。

↓ウドの花、初めて見ました。
可愛らしいですね。
【2009/09/01 01:18】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

お身体のお具合
如何でしょうか?

ゆっくり休んで下さいね。

ベルガモット
まだまだ綺麗に咲いていますね。

バラクラ
大好きなマイミクの方がおられ
高原にお越しになる度にいらっしゃっているの。

マリアさんもバラクラのお庭
お好きなのね。

高原は今朝も霧

【2009/09/01 05:08】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


素敵なベンチですね^-^
あんなベンチならずっと座って音楽を聴いたり本を読んだりティータイムしたり
していたいですね♪
今日から9月ですね。
元気になってまた写真をいっぱい撮りにまわってくださいね!
【2009/09/01 06:53】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
皆様 ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今朝も、こちらは さわやかな晴天!
秋風が吹き 身体が楽です。。。。^^
お陰様で、体調は8割まで回復した感じです~!
たくさんのお見舞いコメント 有り難うございました。。。
気温の変動が激しいので 無理せず ぼちぼちと。。。
大事に過ごしたいと思っています。

台風の近づいた地域の皆様 被害はありませんでしたでしょうか?

皆様にとって、よき一日となりますように
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜ 
【2009/09/01 08:42】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

素敵なベンチ・・・
おはようございます。
その後、風邪の方はいかがですか?
朝晩と日中の気温差顔聞くなり出しました。
これも京都独特の気候の一つです。
1枚目のベンチ、本当に綺麗な花に囲まれて
素敵です。これから秋が深まるとここは、絶好の場所になりますね。
カメラを持ってファインダーから見てみたいところです。
それに、アナベル、綺麗です。
白色というところが珍しくて、つい、見入ってしまいました。
【2009/09/01 08:48】 URL | soyokaze8 #YsspYMHA [ 編集]

soyokaze8さんへ
soyokaze8さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

お陰様で、体調は 大分楽になりました!
全快まで もうひといき! 無理ないように気をつけます。
今日は、さわやかですね~~!
サイクリングに行きたい気持ちを ぐっと我慢しています。笑

いつも、嬉しい感想 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2009/09/01 11:09】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/775-2660f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





