マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちょっと ひといき。。。

 
八ヶ岳農場で、もう一つ 嬉しい出会いがあったのですが
それは、次回の記事にすることにして、今日は、ちょっとひといき。。。
信州での御近所散歩の写真を。。。

広々した高原の散歩道。
あなたも一緒に お散歩しませんか~
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO:Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

母が腰を痛めてしまいました。。。幸い程度が軽かったので
立ち上がりや、起き上がる時だけ 痛みが走るようです。
暫くは、掃除や洗濯などの家事の応援に、時間をとられそうです。
PCの時間が減ってしまうかもしれませんが、御心配なさらないでくださいませ。 


sc2-0908tsanpo090831001.jpg

実りの秋。。。
稲穂も だんだん重くなり頭を垂れ始めていました。。。

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ

sc3-0908tsanpo090831003.jpg

この雲 何に見えますか~?

私 綿菓子に見えて仕方ありません。。。^^
ふわふわっとして 甘い綿菓子 なんだか、食べたくなってきましたぁ~

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 信州 ]
| 2009/09/04 10:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(19) |
この記事に対するコメント

おはようございます~マリアさま
今私のパソコン変ですぅ~無事送信できるかしんぱい。

信州ならではの道でしょうか~
アスファルト化されてないあぜ道のような道~
実りの秋~
青い空に浮かぶ雲~綿菓子にみえま~すv-10
【2009/09/04 10:43】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]


串にクルクル巻きたくなったようですね。幼少の頃のお祭りなども思い出されたのでしょう。
広々としていて何もかも忘れそうです。
【2009/09/04 10:52】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]

こんにちは
お母様、どうぞお大事になさってください。

モコモコ白い雲。
正面の雲は、海から産卵に上がってきたウミガメのお母さんの顔に見えました。
カメの私だから?(笑)
【2009/09/04 11:09】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

お大事になさってね☆
お母様、大丈夫でしょうか?
マリアさんも家事ダブルで大変だと思いますが、
無理しないでくださいね。
(-Q-)自分に置き換えても
骨粗しょう症気味になりやすい年齢ですので、
気をつけたいですね☆彡
また来ますヾ(=^▽^=)ノ
【2009/09/04 11:31】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

お大事にしてあげて下さい。
お母様、お大事にしてあげて下さい。
信州での散歩道、美味しい空気を吸いながら
散歩させてもらいました。
実りの秋ですね。こちらより随分早いですね。
雲の写真、空を見上げるといつも楽しいです。
マリアさんの写真は、左にお母さん、右に小さい女の子がいるみたいです。
何か、楽しげにお喋りをしているみたいですよ。
無理をなさらないように・・・・。
【2009/09/04 12:53】 URL | soyokaze8 #F.fUSN8g [ 編集]


マリアさん こんにちわ^^

母上の腰痛がご心配ですね。
まあ~二軒分の家事をしっかりやって下さい@@

良い写真が続きますね。
三枚とも好きですよ。
一枚目の手前の陰から先の明るい空と山々のコントラスト。
二枚目の稲穂の黄金色に葉のグリーン。
三枚目の今にも手が届きそうな雲のアングルが秀逸です。
写真評論家みたいでしょ。(><)
【2009/09/04 13:29】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


お母様の腰はどうですか?
腰は辛いから…私も腰を痛めたことがあるので
こんな道を車やバイクでいつか走ってみたいな~
【2009/09/04 14:09】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


マリアさん コンニチハ。

私もちょっと実家に帰って参りました。

素敵なお写真の数々、ありがとうございます。
道や雲や、先日のログハウス、メルヘンの世界のよう・・!
フィルターですか・・。私にはまだ早い・・笑

【2009/09/04 14:37】 URL | Lily #- [ 編集]


最後の青空と雲の写真が

とっても素敵ですv-237
【2009/09/04 14:48】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


ママン、大丈夫ぅ?
マリアさんも、ムリしすぎないようにねぇ!!!
稲穂、いいなぁ~♪
【2009/09/04 16:04】 URL | れんげ #- [ 編集]


マリアさん、こんにちわ。
ゆったりとした田舎の風景。ホッとする和みがあふれていますよね。
お母様と家事の両立も、あせらずに、田舎の風景のように構えて、いそしんで下さいね。
ブログは二の次、三の次でも、逃げませんからお大事に。
【2009/09/04 17:55】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは~~☆彡
3枚目のお写真は迫力がありますね~!(^^)!
綿菓子…わかります(笑)

近くにこのような場所があると帰りたくなくなりそうですね。。
まあでもマリアさんの近くには鴨川があるか…(^_^)v
【2009/09/04 18:29】 URL | AKIRA #O6rMi6SY [ 編集]

コメント 有り難うございます(^◇^)
つれづれにさん okaさん mintさん mechaさん
soyokaze8さん b-pigさん 哲郎さん Lilyさん
きゃふさん れんげちゃん 気まぐれ童人さん AKIRAさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は 最高気温が33℃まで上がり 暑い一日でした。
母へのお見舞い 有り難うございます。
動けないほどではないので よかったです。

つれづれにさん コメント無事に書き込めて よかったです。
このまま トラブルなくなりますように。。。
いつも、有り難うございます!

mintさん~~ウミガメのお母さんの御顔に見えます~~(o^∇^o)ノ

拙い写真ですが、信州のさわやかな風が 少しでも
伝わると嬉しいです。

いつも、嬉しい感想 ランキングの応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 
【2009/09/04 19:06】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

あらぁ~ お母様 腰を痛められたんですか???
お大事になさってくださいね♪

今日のお写真も素晴らしいですね♪
広々とした草原 ほんとマリアさんと一緒に散歩したいですわ・・・

3枚目のお写真 迫力がありますね♪
【2009/09/04 19:51】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

羊雲
一匹、二匹、三匹~
見ん 眠 ミ~ン~

あっ!
「ジンギスカン」だ。
ギョェッ!
目が覚めた!
【2009/09/04 20:52】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


青空綺麗だぁあああああああ!!!!
【2009/09/04 20:54】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


何に見えても、見えなくても…
ステキな雲です。

好きです、マリアさん!って叫びたくなる
ショットですね♪
【2009/09/04 21:52】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


信州の空って、なんであんなに魅力的なんですかね。
【2009/09/04 22:29】 URL | イリュウ #D.MWGIBw [ 編集]

コメント 有り難うございます(^◇^)
setukoさん 華やぎさん 大門さん 小太郎さん
イリュウさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

京都は、朝からよく晴れて、今日も暑くなりそうです。。。
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

setukoさん そうなんですよ。。。
腰椎圧迫骨折だそうで。。。
でも、軽くて済んだので 割と早く回復しそうです。

華やぎさん 今日は御出演 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

小太郎さん あはははは~~~!
こんな美しい空の下で 愛を叫ばれたら。。。。
最高ですね~(o^∇^o)ノ

イリュウさん 私もそう思います。
標高が高く 空気が住んでいるからでしょうか?
ドイツやスイスの 空気感と似ている気がします。。。

皆様、いつも、嬉しいコメント ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今日も一日いい日となりますように~!

【2009/09/05 08:08】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/779-8011eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





