マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
白糸の滝(静岡県)


この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!
今日から、7月。東京は蒸し暑い日が続いています。。。。
そこで、Nickさんから、涼しげな白糸の滝のお写真をお借りし
加工させていただきました。
お友達の写真を、お借りし加工するというのは、お休み中のブログ
Maria's Bouqetで続けていたことでした。
ブーケを、無期限でお休みする事にした時、多くの方から
「いろいろな方のお写真を拝見できないのは、残念!」
というコメントを頂戴しました。。。
そこで、こちらにも『お友達からお借りした写真の加工画像』というカテゴリー
を作り、お友達の撮影された素敵なお写真を、定期的にアップさせて頂く事にしました
特に、引越し前後は、自分で写真を撮る時間がないので、お借りした写真の
アップが多くなると思います。。。。
季節の素敵なお写真をお借りしていますので、皆様、どうぞ、お楽しみに~~
それから、今日からは、基本的に、一日一枚の画像で記事をアップして参ります。
実生活が忙しくなってきましたが、画像の加工と、ブログでの、皆さんとの交流は
私にとって、何よりの気分転換
毎日、一日一画像で、無理なく楽しみながら、更新していきたいと思っています。
皆様、どうぞ、宜しくお願い致します

Nickさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~~

ランキングに参加しています。励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿
↓のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/07/01 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(23) |
この記事に対するコメント
いいですねぇ

 個性も皆さん素晴しいですが、いろいろな個性が見られるのは正直嬉しいです。

 今日、最後の息子が巣立ちます。
 多少は遠く、今度この家に住むときは家内が一人身になったときだろうなぁと口には出せずに見送ります。
 その前に早く嫁さん貰わなくちゃ!
 早よせいや!・・・そんなに長くは待てんぞと。

 転勤族の引越しが決まりました。
 8月4日 例によって前日から引越業者が入り詰め込み開始私の活躍場は、今度は子守です。

 やれやれ、いろいろとありますわ・・・・。

 久しぶりに一番乗り。
【2007/07/01 10:00】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ozさんへ
ozさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
(*^▽^*)ノハーイ また、皆様の素敵なお写真 お借りして
アップして参りますので、楽しみにしてくださいませ~~e-420

今日、息子さんが旅立たれるのですか。。。。
お寂しいですね。。。。
でも、来月には、お嬢様ご一家がお近くに来られるのでしたよね!
それは、心強いですよね~~v-410

今年は、ozさんご一家も、いろいろ変化の年ですね。。。。

今日は、涼しくて、引越し準備もはかどりそうです~(^o^)丿
【2007/07/01 10:11】 URL | マリア #- [ 編集]

おはようございます
マリアさん、おはようございます。
清々しい滝、爽やかですね、広々として、美しい水の流れ・・・癒されますね。
加工も合っていて、ステキな一枚です。

↓の記事も暖かくて素敵な記事。
思い出がこうして暖かくよみがえり、皆さんにも見ていただいて、御主人も嬉しかったことでしょうね。

【2007/07/01 10:56】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]

良かったです☆
涼しげな滝もタイムリーです(^▽^)
画像加工はFC2のマイスターなので、
これからも楽しみにしていま~すv-21
ウチは文庫なんですが~
また週末本がだいすきにしておりました<(_ _*)>
一度、記事がアップできなかったんですが、
さすがにテキストに残しててよかったあ~~v-13
午後から~仕事なので来てみました♪
マリアさんも暑いから気をつけてね。
その方のサイトのフォト、素敵です。
【2007/07/01 13:01】 URL | mecha #- [ 編集]

忙しいときですから
無理せずにがんばって下さいね。私も週末は出かけていてコメントできないことが多いのですが、今日は昨日の夜に息子と娘が二人で熱を出したのでどこにも出かけられません。ちなみにもうすっかり元気でうるさいです(笑)
【2007/07/01 13:13】 URL | たくたく #195Lvy4Y [ 編集]

お疲れです。
忙しくて大変ですね。
のんびり、気分転換が一番です。
涼しい写真ですね。
夕食はそうめんで決まりです?
【2007/07/01 14:22】 URL | ノリかめ #- [ 編集]

みちかさんへ
みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

>清々しい滝、爽やかですね、広々として、美しい水の流れ・・・癒されますね。
本当に、雄大な自然の写真は、見ているだけで、パワーをいただけますね!
嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~~♪
【2007/07/01 14:24】 URL | マリア #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も、お仕事。。。
この時期、お忙しいようですね。。。。

せめて、こちらの写真で、ほっとしていただけると
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、ご心配、有難うございます~v-254
無理せずマイペースでやっています~~!

ブログ、のちほど伺いますね~~((o(^∇^)o))わくわく
【2007/07/01 14:27】 URL | マリア #- [ 編集]

たくたくさんへ
たくたくさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

ご心配有難うございます。。。。
無理せず、いい気分転換になる範囲内で
ブログの更新していきたいと思っています。。。
ブログでの皆さんの交流が いい気分転換になるんですよね~~e-266
まぁ。。お子様がた お熱でしたか~・"(≧д≦)"・。
でも、もう平熱に戻ったのですね。
何よりです~~(*´▽`*)ニコッ
【2007/07/01 14:30】 URL | マリア #- [ 編集]

のりカメさんへ
のりカメさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ご心配、有難うございます。。。
暑さと、忙しさでなかなか外出できないので
皆さんのブログで、いろいろな風景や出来事を見せていただくのが
とても嬉しいんです~~v-21
いい気分転換になる範囲で、楽しみながらブログ続けたいと思っています。
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 
【2007/07/01 14:32】 URL | マリア #- [ 編集]

白糸の滝
こんにちは~♪
7月第一日目の写真は、涼しげな「白糸の滝」でスタートですね。
こちらまで、涼しさが味わえました。
私も帆船「海王丸・日本丸」で7月のブログをスタートさせました。
早速のコメント、ありがとうございました。(^^)

お引っ越しの準備で、お疲れがでませんように。
【2007/07/01 15:47】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

こんにちは!
心が清められるような風景ですね~♪

目を閉じれば、←画像見えへんがな!(爆!)

コホン、改め、耳を澄ませば滝の音が聴こえてくるようです・・・。

涼しそうだし・・・。
直に見たいですね~。(^o^)
【2007/07/01 17:41】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

まってました☆
Nickさんの風景写真は私もとても好きでした☆
また加工写真が見れるなんて嬉しいです~~!!
実は今のBBSにはちょくちょくお邪魔していました。
前のわくわくBBSは一年ぐらい前から入れなくなったのでがっかりしてたんですけど(^-^)
今からBBSにお邪魔します。わくわく~~~
【2007/07/01 19:11】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

白糸の滝
白糸の滝、素晴らしいですね。

久しぶりに、見て、感動しました。

暑い日々が続きますので、こういう滝景色は、爽快感があって、いいですね。

素敵な滝作品、見て、楽しめました。
ありがとうございました。
【2007/07/01 20:46】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

ご質問について
私のブログで、ムクドリの水浴びショットを見て、いつ撮影なのか、・・・・、というようなご質問についてですが、・・・。

待って撮ることは、ありません。
たまたま、そういう場に出会って、撮ったたげです。

他の場面も、ほとんど、同じです。
多忙なため、待ってはいられないんですよ。

【2007/07/01 20:52】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

SATUKIさんへ
SATUKIさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

蒸し暑い日が続くので、私は、涼しげな画像で
新しい月を迎えることにしました。。。。
SATUKIさんの撮影された帆船 素敵でしたわ~~
~(人´∀`).☆.。.:*・

嬉しいコメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/07/01 22:21】 URL | マリア #- [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
おもちゃのひろくん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

週末、少しゆっくりできましたか?

そうでしょう。。。。
何だか、見ているだけで、心が清々します。。。。
それに、涼しげですし~!!
これからも、皆さんにお借りした素敵な風景写真を
加工していく予定です。
お楽しみに(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
【2007/07/01 22:25】 URL | マリア #WNUBmdwc [ 編集]


打たれて修行して綺麗な体になりたいです。(w
【2007/07/02 03:11】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

三毛猫さんへ
三毛猫さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

Nickさんの素敵なお写真 これからも、お借りして、
加工させていただく予定です。
楽しみにしてくださいね~~(*´▽`*)ニコッ

あしあと掲示板も、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
嬉しいコメント、有難うございます~~♪
【2007/07/02 08:19】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ええ~~っ 偶然いろいろなシーンに出くわすのですか。。。。
すごいです!!
それは、siawasekunさんが、強運なのでしょうね。。。。
私も、鳥の写真撮ってみたいのですが、都会では、なかなかチャンスがありません。。。。

これからも、素敵なお写真楽しみにしています~~(*´▽`*)ニコッ

いつも、コメント 感謝です~~<(_ _)>
【2007/07/02 08:21】 URL | マリア #- [ 編集]


凡さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 凡さんが滝業している姿が
目に浮かびました。。。。
コメント、有難うございます~~♪
【2007/07/02 08:23】 URL | マリア #- [ 編集]

こんばんは
マリアさん、忙しいなか私の写真を加工しアップしていただきありがとうございました。
みなさんからのコメントの多さが、加工に期待してる想いですね。
【2007/07/03 19:51】 URL | Nick #JcN1N.y2 [ 編集]

Nickさんへ
Nickさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の加工というより、Nickさんのお写真のファンが
多いのですよ~!!
これからも、信州の美しい風景 清楚な山野草たちのお写真
楽しみにしています♪~ヽ(´▽`)/~♪
コメント ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/07/03 20:33】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/78-be84b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





