マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
やぎさん あのね。。。


今日は、八ヶ岳農場の最終回。
もう一つの嬉しい出会いのお写真です。
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ

ya3-0908tsanpo090831015.jpg

かわいいお嬢ちゃまとやぎさんのこの風景。
いいでしょう~~!
やぎさんを見て、満面の笑顔がかわいかったです~!

ya2-0908tsanpo090831014.jpg

信州に住むおばあちゃまの所に、遊びに来て、ここにお散歩に
来ているとのことでした。
お馬さんにも興味津津ですぅ~~
私たちとも仲良くなって、一緒に やぎさんや、羊さん 牛さんを見て回りました。

ya4-0908tsanpo090831016.jpg

ブログ友の華やぎさん。 アーティストであり、マジシャンでもあります。
もしかして。。。華やぎさん、お得意のマジックで、白ヤギさんに変身して、
八ヶ岳で避暑してたのかしら~~爆

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 信州 ]
| 2009/09/05 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(25) |
この記事に対するコメント
おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

あらぁ~ マリアさんも山羊さん撮られたのですね♪

女の子と山羊さんのショット可愛いですね♪
最後のお写真も素敵です♪
【2009/09/05 07:02】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


おはようございます。
2枚めの女の子の佇まいが、なんともかわいいですね。
おっかなびっくりのようでもあり、興味津々でもあり^^
八ヶ岳農場で、私ものんびり気分を味合わせていただきました♪
【2009/09/05 07:31】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


おはようございます。
2枚目、可愛いですねぇ・・・。
好奇心たっぷり、女の子の様子が見て取れます。
しかしまた好天に恵まれたご様子で、のんびり出来たのでしょうね。
私もまた今月、或るところへ・・・(笑)
【2009/09/05 07:55】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]

「2枚目」じゃなく「3枚目」です!
面白いですね。
折角だから、「イナバウワー」お見せしましょうか。
紙の「おひねり」、いっぱい投げてね。
(爆
【2009/09/05 08:57】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


おはようございます~マリアさま

八ケ岳農園の建物~異国情緒にあふれていますねぇ。
小さな子供と動物~絵になりますね。
やぎさん高台にのって~きれいよ!
どなたかの変身~(笑)
【2009/09/05 09:06】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

コスモス
コスモスに囲まれたマリアさん、カメラを持たれて、とっても幸せそうですね。

(コスモスと違うかな??)
【2009/09/05 09:25】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

ふれあい
可愛い女の子と優しい動物たちのフォト。
見ているものにも、ほのぼのとした気持ちにさせてくれます。
この女の子、きっと動物好きになるのでは・・・。♪
そんな気がします。
1枚目の写真、別世界ですね。外国へ行ったような気分です。
【2009/09/05 09:59】 URL | soyokaze8 #F.fUSN8g [ 編集]


こんちは^^
女の子の興味しんしんの感じが、かわいいですね
山羊にも、馬にも怖がらないで、近寄っていくのは、素晴らしい☆
小さいうちから、動物とふれあうことは大切ですよね!
八ヶ岳シリーズ楽しませていただきました☆
わたしも行きたくなって、困りましたが(笑)
ぽち☆
【2009/09/05 10:22】 URL | いちぼく #- [ 編集]


ほんと、異国的ですね。お子さんも可愛らしいです。シャッターされているときのマリアさんの嬉しさ楽しさも伝わります。楽しい作品の生まれる原点ですね。作品に吸い込まれ何もかも忘れそうです。
【2009/09/05 11:06】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]


やぎさんもかわいいけど、話しかけている小さな女の子、とっても可愛い♪
ほんとに何か通じ合ってるのかもしれないですね!!
のどかな場所、行ってみたいなァァ。

ポチっと♪
【2009/09/05 13:21】 URL | まつんこ #- [ 編集]


マリアさん こんにちわ^^

真っ青の空と雲、屋根まで日傘を差しているようです。
背中から感じられる恐る恐るの女の子が興味津々の様子がよく分かります。
牧場は最終回ですが信州報告はまだ続くのでしょ?!
【2009/09/05 13:36】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


マリアさん、こんにちは♪
動物大好きな僕にとって、この場所はパラダイスですね~♪
小さな女の子も嬉しそうですね(^^♪
やぎを覗き込んでみようとする姿が最高~!!
【2009/09/05 14:24】 URL | AKIRA #- [ 編集]


最初のお写真、素晴らしいですね♪
かなり感動的v-237

小さいお嬢ちゃま、愛らしいですねv-238
【2009/09/05 14:43】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


ヒャ~~~~~~~! ヤギさん登場!!?
ステージで、ヤギに変身???
やっるぅ~~~♪
【2009/09/05 15:40】 URL | れんげ #- [ 編集]

こんにちわ
長閑な農場の景色ですね

ヤギさんと戯れてる女の子、ちょっと間があるとこが可愛い(*^-^)ニコ
【2009/09/05 15:46】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]


はははは
アホがうつるぞ~~~~~~!!!
【2009/09/05 18:41】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もバタバタしておりまして 顔だし遅くなりました。。。
嬉しい感想 今 ゆっくり拝見しました。。。
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

凡さん いつも、プロフ写真 注目していて下さり
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
は~~い!この花はコスモスです~!

華やぎさん 今日は 出演有り難うございました~!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 >-「2枚目」じゃなく「3枚目」です!
これ大ウケです~!

b-pigさん はい~~!信州の写真は まだまだたくさんあります。
ありすぎて 困るくらいです。。。笑
マリアの信州フォト日記と、一時 改名しようかしら~~笑

今日も、コメントくださった全員にお返事できません。。。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
その分 皆様のブログを、訪問したいと思っていますので
よろしくお願いします~(^◇^) 
【2009/09/05 19:53】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんわ 私の好きな風景をさかのぼって見せていただきました。動物たちに囲まれてよかったですね。
このような風景を見るのが大好きです。
【2009/09/05 22:35】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]

プロフィールの写真
秋用に変わりましたね。

とても素敵です。
幸せそうなマリアさんですよ。
【2009/09/05 23:01】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

お嬢ちゃま
ヒツジさん、ポニーさんとお話しています。
こんにちは、おともだちになってね、いじめないでね。
いろんなお喋りが聞こえます。
【2009/09/06 00:01】 URL | ニャホ〜 #7CropVt6 [ 編集]

大変こんばんは☆
山羊を見ると黒山羊さんから~♪お手紙着いた~・・
という童謡を思い出します(^^ゞ
可愛いお子さんと動物は絵になりますね♪
大自然って、最近どこへも行ってないなぁ・・。
(^▽^)/どこかへ出かけようかな。
【2009/09/06 00:24】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

こんばんは~
文句なし!かわいいですね~!
このくらいの年頃の子どもを見ると、うちの子に「あのくらいに戻ってくれない?」なんて言ったりするのですが、つれなく「無理!」って言われます。
この位ってかわいいけど、実は一番手のかかる年頃なんですよね。
【2009/09/06 01:03】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

コメント 有り難うございます(´∀`)
うさこちゃん イリュウさんさん ニャホさん
mechaさん まささん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

このところ、厳しい残暑の京都です。
風は、秋の風なのですが、日差しが強く このところ33℃
という暑さが続いています。。。
暑さ負けしないように気をつけないと。。。
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

今日も、嬉しい感想を、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

イリュウさん プロフ写真 褒めて頂き、有り難うございます!
親友が撮影してくれたものです!ニコッ♪(〃'▽'〃)

八ヶ岳農場では、思いがけず 中学生の乳搾り体験を
見せていただいたり、このかわいいお嬢ちゃまと
仲良くなったり 嬉しいことがいっぱいでした~~!

いつも、ご覧いただき、嬉しい感想&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています~♪
【2009/09/06 10:10】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんは。
マリアさん、
こんばんは。

マリアさんの手によると
八ヶ岳農場もとっても綺麗に見えますね。

ヤギさんと仲良くなった女の子
自然いっぱいの美味しい空気を吸って
健やかに育って欲しいですね。
【2009/09/07 18:21】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらは、くんちゃんお馴染の場所。
違う人の写真を見ると 何か新鮮ですよね。。。^^

物おじしない、かわいいお嬢ちゃまでした。。。
ニコッ♪(〃'▽'〃)
【2009/09/07 19:11】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/780-b28e3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





